 
2017年もよろしく( ^ω^ )
2016年は俺の人生でも色濃いものになった。
色々な事を考える…考え直す良いきっかけになった。
これからも助けながら、そして助けられながら生きていく。
俺は助ける事で自分が救われる男だからきっと大丈夫。
自信がある。
行き所の無かった力の向かう先で、笑って貰えるように。
俺をずっと信じて…待ってくれて有難う。
本当に東京楽しみだな( ^ω^ )
今年もよろしく皆。
今年もよろしくさっちゃん( ^ω^ )いや947ちゃん(笑)
今年も楽しくいこう
 

<< あたたかぁい | Home | 人の命 >>

コメント

明けまして〜〜

オメメタァっ!!!

ここにコメントを残すのは久々ですね〜(^v^)
色々と…期待してますよおじさん!笑

今年も宜しくね!٩( ᐛ )و

あけましておめでとう🐓

昨年 色々あったけど顔出してくれたりコメントも 嬉しかったよ。

東京…なにやら楽しみになご予定がある模様〜♪
私も便乗して期待していよう( ^ω^ )⬅︎
みんな良い年でありますように。

今年もよろしくお願いします!!

おひさ!

あけましておめでとー!(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)
今年もよろしく♪( ≖ิ‿≖ิ )

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

\ \ \
