 
手作り三つ。
有難う御座いました( ^ω^ )
まだまだ受け付けてますよ(爆笑)
お返しはお楽しみにって事でよろしく-_-b別々の形でお返ししますね。
まあ…何歳になっても嬉しいわな。
評価なんだよな。
男としてのあなたはこうでしたよって…ある意味で人間としての総合評価になる。
本当に有難う御座いました。
やはり形にして貰えるのはすごく嬉しいよ( ^ω^ )してくれとは言えないんだから。
市販はノーカンw

ミサwww
着払いではよ!爆笑
最近忙しかったり、疲れてたりで俺あんま居ねえからお前は名指しするわ。
なかなか構ってやれなくて悪いな^^;
俺の分は彼氏と食べな-_-b笑
逆に失敗作をってのも嬉しいもんかもなぁ……憧れるwww


ちなみに職場に男性陣へって市販チョコ盛り合わせが有る。
徐々に減ってるけど誰が食ってんだ…と思ってたら上司に◯◯さんあげる、食べなよ^ ^つって気付かず食っちまった…orz
さも私物チョコのように渡すなやwww市販やから分からんがなwww
1番分かりにくいの持って来るとか…パイの実やったら気付いてたのに^^;
食べ物で遊ぶな(笑)
これさ、社会人歴長い奴に多い。
社交辞令でのお世話になりましたに反応が無い。生ける屍。
完全に社畜と言える。
 

さわやかリーモと蘭酎。
リーモは歯磨き粉と言うよりは歯磨きジェルと言った方が正しいかな。
自然由来の成分だけで作られている特別品。
歯医者に行って「お前のきったない歯はこれ使わないと駄目だぞ^ ^」って言われた訳じゃないからな(笑)
縁有って特別な気持ちから購入させて頂きました。

ジェル。
市販の歯磨き粉とは全く比較出来ないと思う。
能力は市販の物より頭抜けてます。
自然ってすごいな( ^ω^ )古代の人は葉っぱで磨いてたからそりゃそうかw
電動歯ブラシ層向け。音波系のね。
よく知られている事だけど電動歯ブラシってのは歯に当てるだけ。何故なら動かすと歯が傷つくから。普通の歯ブラシもね。
研磨剤などの化学物質を全て抜いたリーモの場合、滅菌能力が優れているだけでなく歯を傷付けない事がポイント。
「歯を強く優しくコーティング」
謳うならこんな感じかな。
だから電動歯ブラシと一緒に、ってのが1番な気がする。
市販の歯磨き粉に慣れている今は、やはり爽快感の無さは気になる点だ。ただ歯に優しいという利点が頭に有ると別。
爽快感が欲しければその後にキシリトールガムでも噛めばいい。
…リーモにキシリトール入ってるけどな( ^ω^ )b笑
歯磨きと爽快感は別物ってのを分かって貰う事が1番難しい部分かもしれないな。
ちなみにもう一つの難点として上げられていた味はあまり気にならなかった。
俺の場合は薬草系の匂いは好きだし、むしろ体に良さそうに思えるから長所かなと。
短所や長所は見方次第、人それぞれかな。
この機会にしばらく使わせて貰おうと思う。歯磨きの効果はすぐには分からないからね、リーモについてはまた改めて。


蘭酎は蓮根の米焼酎。

匂いは軽めで飲み口も真っさら。
飲み込んだ後に喉と鼻を香りが通り抜ける。
瓶の造形がかなり凝っていて贈答品向け。蓮根40%の謳い文句も目を引くかな。
これで1600円なんだから飲みに行ってビール頼むよりも断然良いよな。
結構飲むけどビール全く好きじゃねえし(笑)

また頼んだ時はよろしく( ^ω^ )b

最後に。

本当に有難う御座いました。

俺の父親は今は家庭菜園をしながらのんびり過ごしている。
長い間、海外に単身赴任していたが…仕事のストレスで退職した。海外ではなく日本に帰って来てから駄目になった。馴染めなかった。
不思議な話だよな、不思議だよ本当に。
……俺自身もそうだ。
全く進めていない気がする。
今でも迷いが有る。
熊本に帰って来てから頭の中が整理出来ていない。
俺は上手くやれてるんだろうか?
……それがずっと怖いんだよ。

リーモと蘭酎。
研究、商品化している間、色々な事を考えられたと思う。
仕事の事、自分の事…家族の事。
この記事は商品の紹介や単なる感想じゃない。
尊敬の念だ。

何かに迷ったら見直したいね。

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

\ \ \
