 
駄目だなこれ
真っ暗

寝るわ
しばらく出てこなかったらお察し
 
語り出したらキリが無いから語らないんだけどね(笑)

今日、実写版有るんやな( ^ω^ )メッチャ楽しみ~
力石編が中心かなこれ?
俺はラストが好きなんだけど、まあ文句は言わないようにしよう
評価は高いようなので、原作厨が観ても良いんだね?
良いんだな?笑
よっしゃ観よ♪

追記

はい視聴しました
2度と観ないだろうな…(笑)
途中から寝っ転がってあしたのジョー読んでた-_-b
あしたのジョーは面白いわw
 
寒過ぎ^^;


今日はお休み-_-b
なのでコンビニに行った
コンビニに行った(大事な事なので)

コンビニ行ったら懐かしい顔を発見。
こっち帰って以来、おそらく1番レジして貰ってる(笑)バイトのお姉ちゃんが居るんだけど久しぶりに会った。
「あれ?お久しぶりですね^ ^」
「はい^ ^ワンピース…お好きなんですか?^ ^私も帰る時に買おうと思ってて^ ^」
「惰性ですよ^ ^」
いや惰性でしょ(笑)
それにしてもこの人何歳なんだろう?
見た目二十代前半くらいなんだけど顔変わらんから分からんw人物像が謎過ぎるw
時期によって良く居なくなるから学生かなぁ…でも車がモコモコ仕様やし…^^;笑
とにかく隣で新人が客1人接客してる間に5人やっててすごいなと思った(笑)
心無しか弁当温まるのも早い気がする

それは無いか^ ^

 
祝完結。

…良い作品だった。
この御時世、漫画よりもエンターテイメント性の高いものなんて腐る程有る。
その中でこの作品は役割を果たした。

完結した…全うしたよ。
この作品よりも部分的に優れているものは沢山あるだろう。
作品の媒体は何だって良い。
たまたま「聲の形」は漫画だっただけだ。
「聲の形」を通して、自分(作者)の考えを他の誰かに強く訴える事が出来たと俺は感じた。

だから…おめでとう。
祝完結。
 

ゆき~
パラパラだけどね、九州パワー( ^ω^ )
 
おしょ……Xmas~('、3[____]

いやー寒いわ
本当に寒いんだが…寒いんだが!

街に行ったついでにゴーンガールって映画を観ようと思ったんだが上映してなかった^^;
電気館っていう昔からサブカル寄りなとこなんで無いだろうとは予想していたけどね(笑)
上映されてたら~程度やったから調べもしなかったんやけど無いなら無いで映画館のクセに何なんや?^ ^って思ったりw
これだからサブカルは…^^;

ゴーンガール。
街の本屋で小説を購入。
朝のニュースで監督のインタビューを聞いたんだけど、ホラーじゃなくて心理サスペンスらしいね( ^ω^ )
夫婦や恋人に物凄い疑念を抱かせる作品だってさ(笑)
そんなんをXmasのど真ん中に上映させる奴www
デビッドフィンチャー監督。
セブンの監督ね( ^ω^ )俺セブンすきだから。
……でも1人で観に行くしか無いやんこんなの^^;

相手が何を考えてるかなんて分からないよな。
1人で舞い上がったり、不安になったり。でもそれって相手の事を一生懸命考えてる証拠だよ。
良いんじゃないか。
自分の事より大事なんだよな。
それで良いんだよ。

これからXmasやら大晦日やら正月やらイベントが目白押しな訳だが?^ ^笑
もうあまり自分がどうとかには興味が無いんだよな。俺みたいなクズは家に居るのが世の為、人の為(笑)
だがな、人の為なら応えるぜ俺は。
期待しとけ。
俺っていう人間に期待しとけよな-_-b裏切らないぜ
 
俺にとって楽しい事なんてほんの一握り。
最近ありとあらゆるタイミングが悪い。
まるで呪われているかのようで何かに取り憑かれてる気がしてならない^^;
何も俺に味方しないな…

限り有る時間は、自分が使ってもいいと思える事に…思える人にだけ使わないとな。
本当に数少ない俺にとっての楽しい事。
もうすぐ今年も終わってしまうが、めげずに頑張ってみる-_-b
 
生きてます(笑)
明日仕事したらようやく休み~
ちょっと更新鈍ってたけど…少しずつ元気になってきたよ(笑)
やっぱり自分が笑ってないとさ
楽しくやってないと駄目だ
たとえ嘘でも
…何時かは本当になる
信じるよ
 
やっぱり九州は暖かいな…(掌返し)
休みなのにやる事無い^^;
何しよっかな…
 
何か良い事無いかな

きっと…無いんだろうなぁ…
 
寒いね。

今日は部屋の片付けをしていた。
古い名刺や領収書、給与明細…それから昔の仕事で使っていたメモ帳なんかだな。
全て捨てたつもりだったが、結構色々な所に散らばっているものだ。
中身を確認せずに、何だか大事そうだからって理由で。
要らないんだよな。
シュレッダーを持ってないからポテチの袋の中に突っ込んでゴミ袋の奥に沈めてやったよ-_-b

宇多田ヒカルの15周年カバーアルバム良いね( ^ω^ )
椎名林檎のLETTERSと浜崎のmovin'on格好良かった。

今年もあと少しだな。
この1年は本当に楽しかった。
昔とは比べ物にならない。
だから最後まで頑張るよ、俺らしくな。
 
近く 遠く

憂い 喜び

想い

想いて

鈍く 白い 雪になる
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

\ \ \
