 
夏の話だ。

マイナスでスタートを切る覚悟をした。
実際にマイナスになってしまって、少しだけ迷ったがその覚悟は変わらなかった。
こんな自分だが…隠したりはせずに真っ直ぐ進んだつもりだ。
考え過ぎな俺に、考える事を忘れさせてくれる。
楽しく居て欲しい。
ただ笑顔で居て欲しい。
そう思うと、自分も自然と笑えてくるから不思議だ。
この道には形に成らない何かが有るんじゃないかと思う。
自分にとって本当に大切な何かが。

あっという間に冬になったな。
 
人はやがて神様になり……。

神様は人である事を選んだ。


エヴァ最終巻。
TV版+旧劇+retake+新劇。
……完璧-_-b
TV版最終回の「世界の中心でアイを叫んだケモノ」には一点大きな間違いが有ると思っている。それは新しい世界に綾波レイが出て来ている事。
有名な「遅刻、遅刻~」のシーンだな。
あのシーンのせいで、世界の中心は物語全体に違和感を残した。
昔はこの違和感が分からなかった。
綾波レイは旧世界の象徴であり、人でもなければ使徒でもない。
シンジの為に……子供の為に、犠牲になる母親なのだから。
その行為を否定してはならない。
新世紀エヴァンゲリオンは彼女と共に終わらなければならない。
ほぼ完璧だと思う、シンジにゲンドウが語りかけるシーンは感動したよ。
太陽と月。
母親と父親。
15年掛けて、母親と子の物語は……親子の物語になった。再放送組なのでちょい超えるくらいやね。

祝完結!!!
本編とエクストラ(??の物語)のどちらに着眼するかで世代が分かれるなこれ^^;


ゲスの極み乙女のデジタルモグラって良い曲だな。
PVも格好良いし、フジファブリックの後継のような雰囲気がヤバい^^;
出たらアルバム買おっと♪
 

ガチですが何か?^ ^
期待に応えて(?)現役復帰しますね-_-b
間柴は飽きたからジョーになるよ、矢吹ジョーに^ ^
元空手家で現在キン肉マンのI副店長を目標にしまーす☆

29歳「シェイカー何処?^ ^」
妹「何の?」
29歳「プロテイン^ ^」
妹「……(呆れ) どっかで見たよ、後から出しとくから」
29歳「ああそう…よろしく^ ^」

……だしって書いてあるんですが^^;笑
見つからないのはしょうがないけど代用がこれはおかしいでしょ(半ギレ)

入れます^ ^

混ぜます^ ^

筋肉が嫌と言うまで筋トレします(現在深夜2時)^ ^
つーかプロテイン牛乳ギリギリに作れよ俺www冬で良かったwww
飲みます^ ^

うわぁ…ぬるっ…おえっぷ…^^;

ふぃ~

現状の腹筋がこれな^ ^

既に割れててすまんなw
こっからどうなるか見とけ見とけよ~^ ^しかし、ますますモヤシになるな^^;実際痩せてんだけどwどうでもいい奴にどう思われようが構わんけどなw
俺の場合、生半可なカロリーじゃ1kg増加させんのも難しいんだわ^^;

あ~誰かさんは今日もすごく可愛かった(唐突な回想)
俺に残った最後の理性かな?笑
可愛いって言うのはギリセーフだろ^^;単なる事実やんけ(言い訳)
今月後半は本当にクソ、クソ采配だわこのシフト(爆笑)
全然シフト合わなくて悲しいなぁ…色々話したいんだけどな…^^;
トレーニングって楽しいわやっぱ(現実逃避)
孤独な人間の最たる遊びだよな、自分を鍛えるってのはさ
言い方が物悲しいwww
 
('、3[____]zzz

_(:3 」∠)_パチッ

疲れた~……('、3[____]スヤスヤ

続きを読む »

 
_(:3 」∠)_



…… ('、3[____] zzz

 
街に行って来たのだ^ ^

ヴィトン

店員とグダグダ話してたら来年の2月で閉店するらしい^^;
マジかよ…熊本どぎゃんかせんといかん!(丸パクリ)
ヴィトンは旅行バッグを一つ持ってるだけなんだけどね…いや高いからしゃーない^^;ゴロゴロに比べたら機能性皆無やしな(笑)
一通り眺めたけどアクセサリーの新作がすごく格好良かった。
「最近アジアンテイストですね^ ^」
「そうなんですよー^ ^」
「ですよねー(へーそうなんだな…^ ^)」
俺適当過ぎwww
いくつかアクセを撮影させて貰ったけど海外ブランド系はUPは出来ません^ ^めんご


……メインはこれ-_-b

ニールズヤードレメディーズ。
0606さんに教えて貰ったオーガニック化粧品ブランド。
0606さん関連以外で俺が外を出歩くとでも?(ドヤァ)
つーか本当にそれだけで街まで来てるからな、ある意味すごいな俺…w
詳しい子が居て興味持って来ました^ ^から始まって、0606さんに聞いた事をちょこちょこ話してみたら店員さんがその方お詳しいですね~って言ってた。
やっぱりそうなんだな。
細かく説明してくれる店員さんの姿と重ねてこういう仕事、本当に似合うだろうなぁとか考えてしまったり…^^;笑
ネット見てたらクリスマスセット良いな~と思ったけど、たまたま今日発売のセット品が有ってそれも良かった。バス系セットも有ったから教えてあげなくちゃ( ^ω^ )
店員さんからいくつか商品を紹介して貰ったけど薔薇が本物の薔薇の匂いがする。
他を邪魔せず品が有る薄めの匂いでさ、本当にちょっとスゴいなと思った。
あと木の香りがするクリームを塗ってもらって森に帰りそうになった。
トトロかな?
良いよね~これで三ヶ月も保つんなら。良いお金の使い方だと思う。
また来ます^ ^って言ってカタログだけもらって帰宅。
絶対にまた行こっと^ ^次は1人じゃなく…ねorz笑


ランチビュッフェ1000円とランチ生ハム350円。
はちみつピザが美味しかった。


結論。
やっぱ一人歩きってクソだわ!笑
こないだ来た時は楽しかったなぁ…って色々なとこ回りながら思ってしまった^^;
牙が抜けてしまったなんちゃらwww
今度は一緒に行けたら良いな♪と思った( ^ω^ )終わり。


本読んで寝よっと( ^ω^ )
 
ハイチュウ噛んでたら銀歯が取れた^^;
失望しました。
ミルキー派になります。

つー事で歯医者行ってきた-_-b
「これですね…」
ポケットから剥き出しの銀歯をおもむろに取り出してお釣りのトレイに転がす奴www
受付のお姉さん結構ウケてたぜ-_-b

昔の記事にあんだけどさ。
当ててんのよ+歯磨きお姉さんってここの人なんだよね。
3年振りくらいだったから居るか分からんかったけどまだ居たよ( ^ω^ )

……^^;
お姉さんの身に一体何があったんや!笑
鬼軍曹になってるやんけwww
新人っぽい子に詰め物やって貰ったんだけどさ
「出来ました…^ ^」
「……見せて」
「……^ ^」
「……高い」
すいませんんんん僕が低いって言ったんですぅうううう!
チュイィィイイン!
あががががががががが(^p^)

まさかチェックする立場になっているとはね~
顔見てすぐにああ、あの人だって気付いたw
そっから物凄いスピードでやってくれたんやけどさ。
いやさ。
薬塗り→詰め物を私はやり手って感じで顔色一つ変えずにやってくれたのよ。お腹がくぅ~、くぅ~って鳴ってたけど昼だからしょうがないよな。
しょうがないしょうがない……アカンwww
あ~こんな昔と違うキリリ顔してんのに腹ペコなんすねぇ~…とか考えてたら笑い死にそうになってしまったorz

やっぱこのお姉さんはツボだわw
笑いました。
来週も行きます。
 
やっぱ逆向き追記にしよw
最近少し恥ずかしくなってきた(笑)
うつったかな…w
まあ言わなくても良いんだよな一々さ

明日は歯医者!
ハイチュウに負ける銀歯って…笑
自分が三連休って人に聞いてそうなんだな~って思った(笑)
やる事っつーかやりたい事ねえな相変わらず^^;
新しい香水買うついでに美容液でも眺めに行くかw
おっさん1人でな♪*\(^o^)/*
ニールズヤードレメディーズ(呪文)
暗記しちまったwww

続きを読む »

 
寒い…orz
冬物全般と冬景色は好きだけど寒いのは苦手^^;

今年の春先にエアコン外したんだけどそのままなんだよね~
自分の部屋って寝る時以外あんま使わんからなんとな~くだったんだけどw
デロンギのハロゲンでも買おうかな
安いデロンギなら持ってんだけどw

使ってねえ(笑)
 

……( ^ω^ )

何か言えよ!(セルフツッコミ)

疲れた、お休み~-_-b
 
いまだに職場の電話番号登録してないから……?^ ^ってなる(笑)
ぶっちゃけ何時まで居るか分からねえしな^ ^
これは本音だよw
……俺の人生の暗示-_-b
辛い事、苦しい事を無くす事が出来る。物事を軽くする事が出来る。
何時まで居るか分からない。
だからこそ、だろ?
ずっと自分自身に言ってるんだ。
生きていくってのもそれなんだわ。

ようやくエンジン掛かってきた。今まで意識的に人に譲ってたものが多かったからな。本当の俺はこんなもんじゃないよ、全然ね-_-b

NARUTO終わってんじゃん^^;

妹が買ってきてた
オールカラーか…700回
もうずっと読んでなかったけど何だか感慨深いね

漫画の見過ぎって言われたの、漫画読む度に思い出して笑っちまうw
…面白いぞ、面白いのはさ-_-b
一年に一冊くらいは良い漫画が出る…と思うわ^ ^
漫画とか読んだりすんのかな~
謎だな~^^;笑
俺の考え方って確かに現実から離れてる。自分の中の理想みたいなのを何時までも追ってる。
でも現実を見てない訳じゃない。
特に人間。俺から見たら現実そのものだよw決して嫌いじゃないんだがふとつまらなく感じる事があるのも事実。
だからこそなんだよな~。
何処か現実離れしてるんだわ。
俺の中で当たり前の事を当たり前にしてくれたり、人と違う色々な形を見せてくれる。
これこそ理想なのかもしれない。
俺の理想に無理矢理当てはめてる訳じゃない。他の人だったら、俺がそれを現実として受け止めてしまう事すらも理想になってしまってる。…俺に現実を感じさせる普通の人と違ってね。
 
オブラートに包めオブラートにw
意味不明って…
ん~、あれ?マジで意味分からんな…^ ^笑
俺って本当にこういう所有るよな…
自分の頭の中で勝手に進めて、一気にすっ飛ばす
置き去りにし過ぎ…ちったぁ落ち着けよ^^;
ストレート過ぎて逆に唸ってしまった
ホントおもしれーわw

鉾とりて 月見るごとに 思う哉
明日は屍の 上に照るかと
 
味を占めやがったなこいつ…^^;笑
ミサってのはうちのリンク先、俺と同県住まいの女やね、猫ハムすっぽん!
27だっけか?0606さんと同じやったよな?俺の脳内は何でもそこを経由するようになっているのでクレームは無駄-_-b笑
ミサの方が付き合い長いのに扱いが雑www

うわー^^;プリクラ補正じゃねえなこりゃ…笑
俺ってさ、その辺の感覚はマジで確かなのよ。
美人は美人と認める。
何とも思ってねーけどw
認めた上で言うわ、顔は関係無い!人柄なんだよ!
更には一緒に居て楽しいかどうか。
……まあ、お前は人柄も大したもんだがな!
ぬぬっ^^;
でも頭が弱いからな!
しかし料理が出来るか!
こいつ…良い女なのか…?
ミサのばぁああああああああか^ ^やーいやーい♪おしりぺんぺん♪

全晒しとはやっぱバカは違うな(笑)
しゃーねーなぁ…^^;
お前が消したら俺も消す
ここには気心知れたのしか居ねえから、何時もみたいにお前と遊んでやるよ-_-b笑
……お前はずっと前から俺の顔知ってるからそもそもがフェアじゃねえんだがなw

眼鏡無しver.
俺の眼鏡ってほぼ面構えの悪さを抑える為やからな^ ^若い頃はしてなかった


実は猫だったのだ…

0時になったので画像削除( ^ω^ )
俺はシンデレラだった可能性が…?
 
疲れたんで簡単更新^^;

ふなっしーまん

キモ…^^;メッチャ似てんな…^^;

ブッシャァアアアアア!(意味深)
ファミリーマートで絶賛発売中!( ^ω^ )


笑顔を見ると本当に嬉しくなる。
それだけですごく幸せな気分。
 
俺は1度信頼した人を悪くは言わない。これは責めてる訳じゃない、言葉足りんけど気にすんなって事。
俺はそれだけ信頼してるよ。
俺は今回の件は嬉しかった。だってさ、色々思ってるじゃん?
それは良く分かってる。考えない人なんか居ない。悩まない人なんか居ない。
しかも俺は今までそれを意識して聞いてきたつもりだ…無理矢理だったかもしんないけどねw
どんな形であれ、それを言うのは良い事だと思ったんだよ。

俺は言われるだけの事をしてしまったんだろうなきっと。これは俺なりの罪滅ぼしの一つな訳。
俺はストレスを与える存在だった、悪者だった。そうだろ?
こんなんこそ、ここで言う事じゃないんだけどな。
信頼して欲しい、俺を人としては。だからこそここで仲直りして欲しい。
これからもやろう、それには賛成。
ただ楽しくだ。
ここからは楽しくやろう。
すまなかったと心から思ってる。
謝って済む事じゃないから態度で示すわ-_-bそれじゃまた。

俺に出来んのはこんくらいだけど間違ってたら遠慮無く言ってくれ( ^ω^ )
遠慮無くだからな!笑
まあ元々遠慮ねーけどw
 
2人のせいで生活時間狂ったわw
もうオールする歳じゃないんだよなぁ…^^;

ちなみに( ^ω^ )
フットサルは誘われてたし
断った
俺が居るから来たくないってのは笑えたよw伏字忘れてるってば…^^;笑
もしかして初めてじゃないかな?はっきりとした理由言ったのはさ。
俺の知る限り覚えないもんなー。
ある意味で信頼はあんのかな。
俺だから良かったけど他の人で事故ったら事が大きいから一応教えとくか、ここで。
そろそろ仲直りしよう!笑

LINEってあんま要らんよな。
仮想ネットワークは現実ネットワークに追いつけない。
話した方が早いし、聞いた方が早い事って今でも沢山有る。
四六時中、携帯握ってる訳にはいかないからね。
コミュタイプって基本、情報の爆弾魔だからな^^;
戦争でつよそう(小並感)
 
俺がお前の人生を変えたって事をこれから証明してくれるんだな?本当の意味で、お前の人生を変えた人間に俺をしてくれるんだよな?

分かったよ。

誰が見ていなくても俺が見てる。だから見ていてくれ、この俺を。ここからは一緒に行こうぜ。
人生の転機ってのは何処に有るか分からない。
ここなんだって。
気付けたのなら幸せだ。

劇的だよな?
人生ってのは面白いな。
小説なんかよりずっとずっと。
俺はお前が関わってくるなんて思ってなかった。
長くやり取りをしながら聞かせて貰ってきたお前の人生が、俺の大切な人にも関係していたなんて思ってもみなかった。
これは普通じゃねえよ。
俺は幸せにならなくても。
俺は報われなくても。
そんな事はもう本当に些細な事になってしまった。俺はそれを選べる人間のはずなんだわ。

何時か本人にも話せる日が来れば良いと思う。今は急な話でしかない。
俺が自分の人生を変えたのなら、俺の大切な人の人生も変える事が出来ると信じてくれた女の為にもさ。
俺はやっていく事にしたよ。


さおり。
お前の事が気になってる男達の中にも、俺みたいなのが居るかもしれない。良く見て、良く話して……もし見つけたら先ずは俺に教えてくれ。
約束だ。

俺は珍獣だけどなwww
 
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

\ \ \
