 
グラスハート猪( ^ω^ )
……未確認生物かな?笑

ここから追記~
見てないって言ってたけど一応^^;

続きを読む »

 
顔晒しブームかな?笑

俺の顔知ってるのはさおり、ミサ、あと今は居ないけどかおりさんって人。
あとは実生活でもお世話になってる0606さんや暴走機関車トーマス君なんかは言わずもがな。

暴走機関車トーマス君(意味深)

なになに?波に乗らなきゃいけない感じかな?^^;
晒しても構わないんだけどこないだジハードやったから微妙だなぁ

今日は寝るわ、また明日-_-b
 
消さないけど追記にします( ^ω^ )
0606さん有難う。そしてごめん、こんなんでT_Tもっと気楽に生きたい…
皆も有難う。

続きを読む »

 
何か笑えてくる
考える事が本当に無くなってしまった
俺って何も無いんだなぁ…
何時か見つかるんだろうか?生きている意味ってのが
俺に価値を与えてほしい
価値が有りますよって
俺が価値を見出した人に
 
女性は精神年齢が高い。
分かってはいたが、今は本当にそう感じている。
ミサもそう。
0606さんも…やっぱりそうだ。
奇遇な事に2人は同じ年齢なんだよな。

俺は以前からこの人はきっと色々な事を考えているに違いないと思っていた。表面上はとても物静かだけど、自分の中に確かな何かを持っている人。それを少しずつ教えてくれるようになった。
○○さんが居てくれないと寂しくない?
……俺は自分勝手過ぎるわ。
難しい言葉ばっかり並べて、逃げてばかり。
俺がどうこうじゃないんだよな?
相手の寂しさも有るんだよ、その通りだわ。
俺が居ないって馬鹿だよそりゃ。
しかも本物の馬鹿だ。格好付けて、自分に浸って、人を傷付ける。
その人を最後の最後で否定してんだよ、それくらいの仲でしたから安心してくださいってさ。
そして後悔を残す。
残してきたんだろうな、数え切れない程に。

久々に幹事をやります( ^ω^ )2年ぶり。慣れてはいるんだが良い思い出は全く無いw
でも俺がやりたいと思ったからやるよ♪( ^ω^ )v
正式な形を作ってあげたい、皆に。
自分の中に後悔を残したくない。
本当に世話になった。
もっと役に立ちたかった。
もっと…世話をしたかった、俺は。
早過ぎた。
本当にそう思う。
頑張れ。
俺も頑張るから。
頑張れよ。
だからその気持ちをうやむやにはしない事にした。
盛り上がりの有り無しとか場の格って意味じゃない。やらないとマズいんだよ、経験上マズい事になる。
それが分かっているなら、分かっている俺がやるべきだ。
ぶつける形にはなるから嫌われるだろうなwでも構わない、後々の為にも必要な事だから。
前に面談で似てると言われた。
○○さんは自分に似てるって。
僕もそう思いますよ。
言葉にするのが苦手なんですよね。
僕らは自分の本当の気持ちを言葉にするのが苦手なんです。
言葉にしないまま…勝手に嫌ってしまうんです。
こんなもんかって、だから……似ている僕がやろうと思います。
…可愛いのに背中を押して貰ったんですよ僕、だから怖いもの無しでやれますよw
良いでしょ?( ^ω^ )笑

素敵な人だ、本当に。
色々な人に知って欲しいが、教えたくない気持ちも有るから複雑だw
本人も嫌がるだろうから良いのかな…?笑
俺に色々なものをくれる。
……くれようとしてくれている人だ。
笑えて、楽しくて、何よりも考えさせてくれる自分自身を。
こんな馬鹿な俺だが、一つだけ大きな自信が有る。
それが今の俺を支えてくれている。

自分の事はちょっとだけ後回し。
自分に出来る事をしっかりとやってから……また追いかけようと思う。
 
いや挨拶に残していってるけど、俺分からねえから…^^;笑
ファナモ?ポケモンか何かか?笑
ありゃアチャモ(?)か…^^;
ドラクエ6に居た…ありゃチャモロだな^^;
ホンダの?アシモ!^ ^

世にも奇妙な物語やったんやな~( ^ω^ )
youtubeに有る分、今から観てみるわw
えっ?
もしかしてう○こ扱いしてる?笑
ゆ る さ ん ( ^ω^ )


ちゃんぽん
リンガーハットの餃子は美味しい( ^ω^ )
王将とかここみたいな変に凝ってない餃子が好き
 
散歩しながら本屋さん巡り。
俺は結構歩くタイプでさ、一時期はウォーキングしてたくらい
あれ?良く考えたら俺、立ち仕事じゃね?って気付いて止めたけどwまーたおじさんが1人で徘徊してしまったのか…^^;笑

聲の形の新刊欲しさやったけど無かったよ…政令指定都市(偽)という名の田舎やねん…。
アイネクライネナハトムジーク。
伊坂さんの新作出てたんで買ってきた。セレナーデ、洒落てんな~。久々の本気読書、楽しみ( ^ω^ )


実生活の話。
ちょくちょく出てくんだけどさ。
Yさんって人、美人なね。
全くって言っちゃ悪いんやけど全く親交は無い^ ^
歳離れてるし(あっちが若い)、F部長絡めて話したりとかは前に有ったけどその程度のもんで至って普通。
昨日休憩中に5人くらいで話してて、合コンとかの話になった訳。
俺行ったこと無いんだけど聞く分には面白いやんそういうの( ^ω^ )
Yさん以外の女性2人が居なくなった後にさー。
俺、隣に居た副主任に「どうしましょうか?眼鏡コンでも開きますか?僕達仲良く余り物ですね^ ^ ^ ^ ^ ^」とか言いながらずっとふざけてたんだよねw
しばらくして、それまで一番端に座って携帯イジッてたYさんが急にモゴモゴ話し始めたんだ。
副主任はYさんと位置が近くて聞き取れていたようで、俺の顔をすげー見てきてさ…
え?なになになに?^ ^ 聞こえない!^ ^って馬鹿丸出しで2回くらい言ってやったんやけど、一回もこっちを見ない上に、とうとうロクに聞こえないままだった^^;
何か結構長々と語ってたわ。
お前、声が携帯に吸い込まれとるぞ…^^; 俺はお前の携帯に住んでる妖精かなんかか?笑

口だけで本当はそんな気無いんでしょ?とかそういうのだったらしい。^ ^←携帯と俺の中間という謎空間見ながらこんな顔やったそういや。お前そこ机やからな…笑
聞こえてなかったから笑って誤魔化してたけど…聞こえてても一緒やったわそら。長い年月掛けて染み付いたもんだから俺の臭いは簡単には取れない。本当に絶対的な防御法やった、実証済み。それで平気やったからな。
でも今の俺は違う、もうそこには戻らない。ハッキリとした目印が有るから。
「らしくない」
そうなんだね。
俺もらしくないんだよ。
特別。



同族だな^ ^最初っからすげー臭いがしてたからなぁ^^;
実験のようにちょこちょこ試すのはやめてくんない?笑
例えるなら小石ぶつけられてる感じだわw
…いてえんだよ!^^;
 
……_(:3」∠)_
グッタリ



右と左。
久々に他所の応援から帰ってきてたOさんとずっと作業してた^^;
多分指名くるやろなぁ…とは思ってたけど本当に指名するんじゃねえよ!笑
以前、飲み会のマッスルコンテストではしゃいでしまったからしゃーない。やたら信頼してくれてんのは嬉しいんだけど俺もう歳やから…力でーへん…(アンパンマン)
重量25kgはともかく精密機器で巨大な事がネック。
肩幅クラス25kgだったらウチの店出来た時に50以上の数を胸の高さ超えて上げたから楽勝。
つーかあれ何で俺やったんや?^^;
今でも不思議だわ、こんなか弱いもやしなのに…(^^)
んで2人でグダグダ喋りながら作業してたんやけど、頭の高さまでは上げれても奥に突っ込むのが難しいのよ。
ぶっ倒れないように自分の腕をクッションにするしか無いんやけど……そのせいで傷だらけに^^;
モチロン作業(仕事の優先順位では底辺)やから誰も褒めてくれねーし、挙げ句の果てには2人共怒られるという謎仕様に草生えるしかない( ^ω^ )
いやーマジで笑った。
小さい時にあるやん?先生とかに怒られた後のてへぺろってヤツwあんな感じw
怖い無線「○○さん明日やんなよ、それ置いてさ」
俺「はい、すいません^ ^戻ります^ ^」
明日居ねえから俺www
すまんな^ ^
つーかOさんがやらなきゃいけないんだよなw管理責任放棄やからなアレw
実は8月に降ってた指示だったとか他人事ながら変な汗かくわ^^;
強心臓過ぎるやろ…笑

あと半分かー…
頼むから終わらせといてくれや^^;

 


昨日から蝶ネクタイ付けてる( ^ω^ )
ちなみにウチの妹がちょくちょくコーディネートしてます
ピンクパジャマが妹です( ^ω^ )
 
全四部構成
【終わりなき闘争】
【ガーデン】
【星屑を掻き集めた世界】
【パラ・ノイズ】

・導入は外伝「破滅の十六番」、ラストは「エルトハウンス・アンダーターン」



【序章:破滅の十六番】
外伝。終わる世界の物語。


【終わりなき闘争】編
堂島周一が提唱した人類の自己進化論を掲げ、暴走していく人々の狂気と悲哀の物語。
主要各国による領空域オールジャミングによる長距離兵器の相互無効、また宇宙空間の共有財産化により、人類社会は武力を盾にした相互監視の時代から共同発展へと緩やかに転換していた。
闘争無き世界の成長限界、そして後に訪れるであろう人類の衰退を危惧した堂島周一は「人類の自己進化論」を展開する。
しかしその人体実験、戦争肯定を主幹にした仮説の数々は多くの知識人を戦慄させ、堂島は徐々に社会から疎外されていった。
大衆の愚かさに絶望した堂島は壇上にて自殺。
カルロスは堂島ゼミの同期生である月島、白山と共にアルファ機関を立ち上げ、亡き堂島が目指した人類の自己進化を目論む。

やがて人は我を忘れ、獣になった。


【ガーデン】編
天空のオラトリオと大地のバロックにより二分された獣の時代は、R-3の残骸を媒体にした原初点の介入により終わりを告げ、世界は再び人の手へと戻る。
復興と再生。
一時はオメガへと届きかけた科学技術の多くが失われ、人々は自らの力と自然との共生を糧に新たなる世界の在り方を模索していた。
始祖エアルを中心とした魔術師達は人々を導く役割を担い、世界は束の間の平穏を取り戻す。
機龍、魔剣、獣……何かを求めるように生き続ける彼らに語りかける声は誰のものだっただろうか。
息をする事すら忘れて。
魔術の頂。
「鋼鉄」と呼ばれた魔女の物語。

少女は息をする事すら忘れて。
自分の為に生きる事すら忘れて。
だからこそ、至る。
ようこそ我が庭へ。



【星屑を掻き集めた世界】編
一人の少女が辿り着いた世界の果ては最古の獣「大地」が唱えた「破壊説」を否定し、未完の寓話であった「庭」を完成させた。
しかし「大地」と「庭」の衝突が起こした一時的な次元崩壊は人々の記憶に障害を与えてしまう。
一体、どの位の時を経たのだろうか───。
何故、未だにこの世界は存在しているのか。
抜け落ちた歴史を宿した異物を人は「遺跡」と呼び、長らくその存在を不可侵として距離を置いていた。
第四遺跡の消滅と第五遺跡の強奪。
遺跡の最接存在──「破壊者」を名乗った一人の女の物語。

女はその手に星屑をかき集め、とても綺麗だと、目を輝かせ……自身がまるで星のように輝くのだった。
何故なら女は星だった。


【パラ・ノイズ】
「獣達の存在証明」から三十年後。
数多の流星が降り注いだ日に生まれた男は「星の後継」を名乗り、幾つもの出会いと別れを繰り返す。
生まれながらに死に至る病に冒され、何時終わるとも知れぬ我が身を厭わずに歩み続けるその姿は、刹那を生きる人間の存在証明。
それこそがこの世に示される、最後の証明である。
人生を。
運命を。
この愛しく、美しき、素晴らしい世界を。
主人公はパラ・ノイズ(馬鹿げた生命)……最後の純粋な人間種、セドリック・オラ・スターダスト。
オラトリオとバロック。
愛する存在達が消えゆく様を見届け、世界に取り残された兄弟の物語。

星の手を零れ落ちた小さな星屑は、やがて天に至り、願いを自らの力で叶える。
その小さな願いはあまりにも普通で……だからこそ誰よりも美しかった。
 
「Blue Sign」
俺のXBOXのアカウント名。
◯◯さん由来は何すか?wって聞かれたけどさ
……その通り( ^ω^ )笑
絶対に応えないからやめろ、そのフリ^^;笑


星屑をかき集めた世界
「おもちゃのマーチ」

オンボロな指が示す先に。
青色の星が輝いて。
「────。」
思い出すと淋しいから。
思い出すと悲しいから。
狂ってしまうから。
聞こえない。
聞こえないフリをして。
「ブルーサイン」
君が僕を呼ぶ声がした。
ああ、僕はとうとう狂ってしまった。
……だから言ったよ。
君に狂うのならそれでも良いさと。

2人きりの「おもちゃのマーチ」


この話はあまり楽しい話ではないです。
……楽しい話なんて無いのですが^^;
そろそろ設定を上げた方が良いかな?笑

続く( ^ω^ )
 
急に寒くなった…^^;
秋……なのかこれ?笑

次の休みで部屋を改装しようと思う
扇風機片付けて
夏物洗濯して
……次の休みでやろうと思う
やるよやるやる
やりたくねえ!(本音)
なんか滅茶苦茶疲れてる^^;寝ても疲れが取れない…
ばたんきゅ~

かわちゃんの本名可愛いな( ^ω^ )
周りに居そうで居ない名前
つーか俺の知り合いに居ないと記憶
前二文字取って◯◯ちゃんで呼ばれてそう
いや呼ばれてる(確信)
 
しょうもない話なんだけど
彼氏持ち彼女持ちに行くのってどうなん?
彼氏持ち彼女持ちの掛け持ち狙いってどうなん?
……どうなん?笑

ちなみに俺は滅茶苦茶嫌な気持ちになる^^;ぶっちゃけたら、まあどうでも良いんだけどwそれを感じたり、実行に移した時点であまり認識出来なくなるからね^ ^村人Aみたいなw その為の人間関係。人間関係って大事だよな色々と、知らないとマズい事って沢山有るよやっぱ
大勝利宣言でもすんのかな?笑
理解し難くて逆に面白いわ( ^ω^ )

昔、彼氏と別れたばかりの幼なじみを突き放した俺はどうなんだろうな?
そいつ、その後に俺の友達と付き合ったけど本当に何やったんやろ?(しらばっくれ)
ああん?当て付けか?俺には効かねえよwww
男好きってレッテルはしょうがねえよ^^;良いんじゃない?格好良いじゃん(しろめ)
ちなみに俺の友達はメッチャイケメンでした…^^;
俺はそれ聞いて本当にびっくりしてさw
「うわぁ…」って思わずゲームしちゃったw
1日10時間くらいした
ちなみにFF10
これが純愛かぁ…(口笛ピューwww
何なんだよあのゲームw
システムは良かった
神作ですわ
……友達には何も教えなかったよ、2人とも好きだったから
別れた後にバラしたけどw
あははってね、実は心苦しかったんですはい^^;笑

でもあの時の雰囲気はヤバかったな、いや付き合いも長いし、その前から気付いてはいたけど受け入れられなかった
そっから3日後くらいですかね…友達と付き合ったのはw
年月含めたら相当なもんなんだよな
俺こそヒドい人間なのかもな
幸せになってると良いな、そりゃホントだよ( ^ω^ )
 
 
これは友人に宛てた私信だ
俺は非公開にしなくても良かった、誰それの本名書いたからなんとなくだな
公開するわここに
その意味を考えろ

続きを読む »

 

セブンの回し者www

何かヤバい( ^ω^ )
二日前くらいかな。
昼休憩でご飯食べ終わって、席離れたのよ。帰って来たら俺の席の周りに何人か居てさ、女性陣。俺の対面がイケメン君だったからねw俺の弁当の箱とか出しっ放しだったんだけど何かすごい楽しそうでさw
長机から離れた場所に椅子がいくつか置いてあって、そこ座って、残りの時間ずっとそれを眺めてた。
休憩上がる時にそん中の1番若いのに羊羹あげたなそういや。


あ、そうだ( ^ω^ )
おい馬ガール、俺と二の腕勝負しろやwww( ^ω^ )
二の腕二の腕言いやがって……

半裸の馬鹿www
大抵スポーツの話で遠投記録とか言うと驚かれるんやけど、俺は普通に肩有るからね…正確には肩筋www
腕相撲はゲーセンに居るロボコップ(最高難易度)と一緒だゾ☆
手首とか細いからもやしにしか見えないし、誰に何思われようが気にしない^ ^
昔鍛え過ぎて太らなくなっただけwwwボクシング部の部室で勝手に器具だけ使ってた奴www
や り た い 放 題 ^ ^
リアル真柴みたいなもんやなw
昔からの友達だけは知ってるかな~、そうじゃなきゃ同年代でさん付けなんか無いわなw
昔はもっとスゴかったゾ^ ^ブルースリーみたいだった
鍛え直そうかな、暇だしw

……イスラムの戦士かな?笑
パンツかぶるまぬけwww
モヤモヤしたら腕立てしよ( ^ω^ )

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

\ \ \
