上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
残業多くなってきた^^;……家に帰ってもやる事ねーから別に良いんだけどw
エリア広いんで結構キツいし、モノにならんからなぁ黒は
問い合わせばっかの時も有るし、専門知識も異常に要るし、ケーブル一本で30分とかザラ^^;
ネットやってて良かった…(トリビアの泉)


これ欲しいな
今日からのガチャの目玉
なかなか水デッキ組めないよぅ…水属性捨てまくってたからしゃーない^^;
しかも炎イベだしw
シーン系って初めてだな
あー滅茶苦茶格好良いこのカード


お家に帰って天使が居たら最高やろなぁとか考えたり考えなかったり…いや疲れてるんで許して欲しい( ^ω^ )笑
我ながらホント他のに興味無くてヤバいwまあ元々無いんだけどw
そこだけトーンが違うからね俺
最近、更に可愛くなった(俺の中で)
ハァ…とにかく可愛いから良いか…笑顔と冗談が可愛過ぎる…ずっと見てたい( ^ω^ )俺にだけクリティカルw
直接言うと怒られるからここに捨てとこw
スポンサーサイト
 
昼、近所の店にトンカツを食べに行った。そこはランチ880円でかなり美味しいんだよね、今日も味噌汁が超美味かった(←?!?)
もちろんトンカツも美味い。ミルフィーユ系が増えてる中でミの字も無いとんかつ専門店やから。
ちなみにランチが14時までなんで13時55分に行った訳。
よし、ランチやな^ ^
……気不味いwwそらそうよwww
写真とか撮れる雰囲気じゃないっすわ^^;
仕込みするおっちゃんと無言でトンカツ食べる俺。
地獄かな?笑
俺の後に、14時20分頃だったかな。
スーツのおっちゃんが入ってきてさ。
スーツおっちゃんもソワソワして子ウサギみたいになってたんやけど、「ギリギリにすいませんでした^ ^」って会計して俺はすぐに出て行った。
スーツおっちゃん哀しそうな目で俺見てて笑った。
これが日本社会やねん( ^ω^ )



・「普通」が一番「特別」である
人間は誰もが特別になりたい。
だから普通で居る事が一番難しくて、特別な事。
これ、「空の境界」って小説の最終章に書かれた作品テーマ。読んだ当時はかなり衝撃を受けた。
色々な異能者が現れて、主人公の女の子に宿った第3人格(人格と人格の境目に居る人間総意の根源)がパートナーの男に向かって言うんだよね。
神様みたいなのが言うんだよ、君が一番おかしいよ?^^;ってさ。
妙な説得力が有った。
面白い小説ってのにはこれが有る。
どんなに有り得ない設定でも
有り得なければ有り得ないほど
有り得ると思わせた瞬間に、格が上がる。
普通で居るのって難しいよな。
特別になりたい。
勉強、知識、仕事、地位、狭い範囲なら……誰かにとって特別な自分。
それ無くなったらどっか壊れてんだよ。壊れてますよ( ^ω^ )って壊れたフリする訳。
押し殺して押し殺して、何時か自分ってのが死んじまう。
ワガママで良い。
死んで終わるよりはマシだ。
今ならそう思える。



寒くなってきたから奪い合いが始まる
俺の事が1番好きだろ?
にゃん……(餌の為…餌の為…)
 
メッチャ眠いw
今日朝から1人遅刻して開始3人…orz あのだだっ広いゾーンに3人って…殺す気かな?(笑)
修理依頼&軽いクレームに来た陽気なおっちゃんの相手とかしてたらあっという間に昼やったけどね( ^ω^ )今日は面倒そうな案件ばっかやろうと思ってたから丁度良かったんやけどさ。
「電池は入れたんや、見ながら入れた…全然付かんのや…」
ほ~どれどれ…一つだけ電池逆やんけwwwついでに初期設定もしとくからさっさとカエレ!(ツンデレ)
こんなんばっか( ^ω^ )楽しいw


おっ…^ ^

水デッキじゃねえんだよ…^^;
「古の女神と宝石の射手」
俺いつもサブゲー的なの一つやってんだけど今はこれ^ ^
回復遅いからinしなくて済むし、寝る前に一回やるだけで済むんで(笑)
もうゲームやる気力が出ないんだよね…orzまあ年齢考えたら出なくても良いんやろうけどw
古の女神は絵と雰囲気も結構好きだね^ ^

こんなんとか


こんなんとか
ちなみに

魔王
奇跡が起きたらこれが出るかもしれないとかいう甘い期待も有ったり無かったり^^;
もう奇跡起こしたから出ねーわ
絶望した
水デッキに変えます
うひょー( ^ω^ )
水帝おばさんっょぃ
流石は極悪2.5倍持ちおばさんやな、進化せんけどスキルがヤバい


頼むから皆、コメは気にせずにしてくれよなwちなみに今も俺の一方的な片想いだよ、変わらねえから何回も言わせんな^^;
本人が見てるかどうかも良く分からんのだわwもうそんな域に無いからよ!w
俺の場合は再確認してるだけ。
間違いじゃなかったわ( ^ω^ )
この場所を賭けに出した時点で今までに無かった何かを感じてんだけどさ…こりゃ俺にしか分からん、俺にしか。
最近色々と嬉し過ぎてどうかなりそう。お星様になりそう。
……死んでないそれ?笑
何か有った訳じゃないんやけど小さな事が終わりなく積み重なってる、正しくは「積み重ねてくれる」かな
……そろそろ天に届くな( ^ω^ )←馬鹿
他の人?
ウチにYさんって美人が居て、同僚が結構お熱なんやけどあまりに興味無さ過ぎて白目^^;
……そんな美人か?笑
存在的に天使の方が上なんやで?美人なんてただの人間やろが、単なる生まれつきやんけ^ ^
あと俺すげースベってるw
全身打撲で入院しそうwww
うわぁ出た出た…ヤバいぃ…^^;爆笑
 
昼頃、も~ぞもぞと起き上がってぼんやり。
また車がねえ…^^;最早俺の人権が無い(笑)
この時点でジョイフル、吉野家、ラーメン屋という三守護神に命を託す事に。
いや…

ピザwww
は~いアメリカじ~んwww
久々にピザ食った( ^ω^ )Mサイズ一枚でお腹いっぱい^^;
勝手に車使うんじゃねえよクソ!

街中に有るサルヴァトーレって店がオススメなんだけど、若干味が落ちるんだよなあそこ
前、住んでたとこの近所に有ったサルヴァトーレはイタリア選手権の優勝チームが所属してたんでマジ美味かった( ^ω^ )
別の店だけどその選手権で賞取ったとこが百貨店に時々来てるみたいだから今度食ってみよ
一緒に行かない?笑
名前はモチロン忘れたぜ!!!

今日は一日癒された( ^ω^ )たぬき温泉~
明日の事はこのまま考えないでいよう
帰るまで無心で居よ
何も考えるな!考えたら死ぬぞ!笑
 
肌寒くなってきた^^;
冬物マニアとしては過ごしやすい季節ではあるけどね、食べ物も美味しいしw
肉まん、おでん、お鍋etc.
……コンビニかな?笑
何か疲れるなー色々と。
トランスフォーマーの新作観たかったんだけど行かないまま終わりそう。1人で3時間って苦行だしね^^;笑。修行僧かよ…w
誰か誘ったら良いんだろうけど、誰も誘わないまま公開終了間際とか…(笑)誘ったら来てくれそうな顔は浮かぶんだけど声を掛ける気分にならないんだよなぁ^^;元々そういう人間やし
唯一声掛けたいのは来てくれないだろうしさ…俺の魅力ゼロっぷりがヤバい、もう何も信じられない^^;笑
下の下とか考えが甘いんだよw無じゃねえかwww
……orz
「無」ってゲームとかじゃ強い属性だよな?(錯乱)
そろそろ無属性の魔法か何か覚えないの?アルテマとかメテオとか( ^ω^ )
つよい(確信)
でも効く気がしない(絶望)


ドラマ版地獄先生ぬ~べ~ちょっと酷すぎない?笑
ゆきめ役って誰?ジヨン???
……ジョンじゃなくて?(←昔飼ってた犬の名前)
俺が1人も分からない豪華キャスト(笑)やめろ^^;

 

ストレス発散と聞いて…貴方は何が思い浮かびますか?


……色々な答えが有ると思うな。
スポーツ、カラオケ、飲んだり、映画とかさ。
それって…今までその人、その人が生きてきた中で自然とそうなったんだと思う。
行き着いたっつーのかな。
これだ!ってのに近いものは挙げられるけど、その過程は一人一人違うはずだ。

最良な結論としては笑う事だろうな。
自分なりの方法で行き着いた先に笑顔が有れば正解。
だってそうだろ?
笑ってる時ってさ、他の事なんて考えられないくらいに1番幸せだよ。
どうやったら笑えるか。
その方法を探さなくちゃならないんだけど…難しいかな?^^;笑
俺なんて2chの笑えるスレとか読んでるだけでゲラゲラ笑ってんだけど、俺みたいな馬鹿は論外やわ(しろめ)
無理して笑ってみるってのも一つの手だがそりゃ少し微妙かもしれん( ^ω^ )
心が擦り減るからね。

ちなみに寝るのはオススメしない^^;
何で俺、寝るなんて言ったんやろ?笑
本人が分かってないとかwww
だってさ…寝るまでずーっと考えちゃうからね。
ストレス発散にスポーツするって人居るよな。運動中って考え事してる暇無いし、疲れてすぐ寝ちゃうから理には適ってると思う。そういうのも結構良いかもしれない。
俺だって寝付けない事とかメッチャ有るよw


自分の話で悪いんだけど俺は二十代の前半、極度のストレスから十円ハゲが出来た(笑)
理由とかは詳しく話さないけど色々と重なって良く分からなくなったんだよね、人の価値が。だから俺は不特定多数の誰かの為に生きる事にした。だから怖いものが無いんだよ俺はさ。
でも……最近ちょっと変わったかもw
ずっと色々な人に平等に向けていたものを一人に集めたくなった。
今日ストレス発散について聞かれた時色々な事を考えた。でもあそこじゃ長々とは話せないからね、人居るし。帰り際、少し表情が柔らかくなってて安心したよ。だから、今日はご飯に行けなくても全然良かったんだ( ^ω^ )俺が君にしてやりたかった事、少しはしてやれたかもなって。
だからこの記事が今日の締めになる。
こういう話を出来たらなってね…サーロイン頼みながらなw
焼肉屋でサーロイン頼む奴www馬鹿www


俺のストレス発散は参考にはならないと思うけど…^^;
三つある。

一つは笑える事を探す。
面白い話、面白い人、笑えるならなんだって良いよ。
ただ愛想笑いじゃなくて本当に笑って欲しい。
俺の場合はほとんどネットかなw
わぁ…色々な意味でこの人ヒドい(笑)

一つは文章を書く事。
これは一人の世界ってヤツ^^;特殊
普通ので似たのだと映画とか音楽とか読書とかになりそう。

最後の一つは1番好きな人を見ること。勘違いしないで欲しいんだけど1番見てて心地良い人ね、俺のはいちいち聞くな^^;笑

逆を言えばストレスの元になりそうな因子は排除する( ^ω^ )
何やこいつ…ってのとは深い付き合いを持たないね
俺様思考なんでさw自分が中心w

君に全部任せるよ。
話したい事が有ったら何時でも何でも話して欲しい。
俺なんて選択肢的には下の下だと思ってるからもし聞けるとしてもずっと先だと今は考えてるから大丈夫。
その時は聞くだけになるかもしれないけど、必ず自分の事のように聞くよ。
それは約束する。
勿論悩みじゃなくたって良い、俺は君の事なら何だって知りたいし、どんな内容だろうと嬉しいからね( ^ω^ )



残業したからサーロイン頼んで良いぞ!実は今日そういう気持ちで仕事してたw
面白いでしょ?笑
俺なりの楽しみ方だな。
つーか本人分からんやろうけど、そのくらい全然平気なくらい色々貰ってんだよ俺は。
今は何時か冗談じゃなくなると良いなぁと思ってる( ^ω^ )笑

 
絵は描かないからね^^;
つーかマジで描ききらん(笑)

休みだったんだけどすげー喉が痛くてへばってた^^;メッチャ咳してたからなぁあのお婆ちゃん…しゃーない
風邪気味っつー事で出掛ける気にもならなかったんだけど昼飯とか何も無いからしょうがなくジョイフルへ
九州民御用達ファミレス!ジョイフル!
毎回うすぎりビーフしか頼まないおじさん。ここもあだ名有りそう^^;
まあいつも通り1人寂しく飯食ってたんだけど
「うんちーうんちー」
うんち…ですか…
「うんち出ないーうんち出ないー」
神は試練をお与えになる
お前のうんちが出ない事は良く分かった
だがな、いくらお前のママに話してもお前のうんちは出ないんだよ!


カレー食ってなくて良かった…
うんち食ってる時にカレーの話はするな( ^ω^ )
 
リクエストに応える男( ^ω^ )
パパッと書いたんで推敲したいけどまあいいや
平仮名が割と面倒くさかったので漢字の多さには目を瞑ろう(笑)



「大きな木と小さな木」

森のなかで、小さな木がよりそうように生えていました。
いっぽんは茶色い小さな木。
もういっぽんは白い小さな木。
生まれた時からずっといっしょ。

大きな木たちはそんな茶色い小さな木と白い小さな木の仲の良さが面白くありません。
大きな木達は茶色い小さな木に向かって言います。
「ちび同士でおにあいだな」
「だからお前たちは大きくなれないんだ」
大きな木たちは毎日毎日、茶色い小さな木と白い小さな木をばかにしました。


茶色い小さな木は白い小さな木とだんだんと話さなくなってしまいました。
白い小さな木は言います。
「気にすることないよ」
「……君は気にしないかもしれないけど、ぼくははずかしいよ」
その日から茶色い小さな木はだれよりもたくさん光をあびて、だれよりもたくさんごはんを食べました。

やがて茶色い小さな木は白い小さな木をこえました。

やがて茶色い小さな木は大きな木たちをこえました。

まだまだです。
もうじぶんの事は誰にもばかにはさせません。
そうすればきっと……。
森をこえて、山をこえて…やがて茶色い小さな木は空にとどきました。

茶色い小さな木はせかいで1番大きな木になりました。

てっぺんはくもをこえ、茶色い枝はまるで幹のようでした。
じめんはとおくとおくになっていました。
茶色い大きな木はもうだれにもばかにはされませんでした。
あんなに大きかった木たちも、今はすがたもみえないくらいにちいさいのです。
「ぼくは世界で1番大きいんだ」
茶色い大きな木は白い小さな木にむかって言いました。
「どうだい?ぼくが1番大きいだろう?」
しかしへんじは有りません。
白い小さな木のすがたも見えません。
見えるはずがないのです。
「これで君もはずかしくないはずだ」
しかし返事は有りません。
世界で1番大きな木はどうしようもないくらいに1人ぼっちになっていました。


茶色い大きな木は毎日、小さな白い木のことをおもいだしました。
「気にすることないよ」
茶色い大きな木はどうしたらいいのか分かりませんでした。
もう何もかもがおそいのです。
じぶんは世界で1番こどくになってしまったのです。
とうとう茶色い大きな木は泣いてしまいました。
茶色い大きな木はみっかみばん泣き続け、じぶんのからだをぬらし続けました。
世界で1番大きな木は、世界で1番大きな木ではなくなりました。
ねもとがくさって折れてしまったのです。


白い小さな木の傍らに、小さな芽が生えています。
「また小さくなっちゃったよぼく」
白い小さな木は言います。
「気にすることないよ」
小さな芽はかおをふせました。
「せかいでいちばんちいさいかもしれない」
「わたしはうれしい、またあなたのかおがみれてうれしいわ。だから」
小さな芽はかおをあげました。
「気にすることないよ」
もう大きな木達が、自分達をばかにする声は聞こえません。
「ぼくもうれしいよ」
世界で1番小さな芽は世界で1番大きな声で言いました。
もうすこしもはずかしくありませんでした。

森のなかで、小さな木がよりそうように生えています。
いっぽんは茶色い小さな木。
もういっぽんは白い小さな木。
生まれた時からずっといっしょで、これからもずっといっしょ。


おわり( ^ω^ )
 

俺は春と秋が好きなんだけど…何か暑くない?^^;笑
もう毎年言ってる気がするわ…
幻滅しました…冬派になります

ロザリオビアンコ


葡萄の皮剥きの天才
夏の味覚、秋の味覚~って訳じゃなく食べないとダメになるんで無理して食べてます^^;貰い物なんで
誰か葡萄食わない?笑

それと栗入りどら焼き
これ米子市ふるさと納税の中身の一部
結構美味しい
3000円以上で米子市お試しパック
10000円以上でお試し+お肉系
お肉マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆
どのくらい免除されんだろうな確定申告
南高梅も捨て難かったけど、初心者は初心者らしくド定番から始めないとね( ^ω^ )


・イケメン
アニメ観てた( ^ω^ )
アニメっつっても昔のアニメの1シーンを何度か見直していました
サムライチャンプルーってアニメですね
僕はパチンコやスロから入った訳じゃなく、この監督さんはCOWBOY BEBOPの人なんでその流れです( ^ω^ )
あとマクロスプラスもそうなんだけど

おぼくりええうみ

瞬間風速で言うならばこのアニメの14話を超えるモノは中々無いと思います
↑上の奄美民謡は主人公の1人ムゲンが死の淵に立った場面
映像に出てくる幼馴染(幼馴染と言っても賊の一味)の裏切りでね
13話にてムゲンはジン、フウという2人と出会い少しずつ変わっていたんだけど…結局、過去を捨てられずに海賊行為に協力
他人に1番残酷非情で有りながら心を許した人間には誰よりも優しい
そんなムゲンを利用して、幼馴染の女の子は兄貴と共謀し、襲った船団をムゲンごと炎上させるんだけど…

14話ラストシーン

やっぱムゲンって神だわ
格好良過ぎて笑いが出るレベル
これだよこれ、俺の中で格好良い男ってのはこれが理想像( ^ω^ )
幼馴染は病的な他者依存(ムゲンの殺害すらもやりきる程)なんだけど、ムゲンはそれすらも許すんだよなぁ…
俺の中でのイケメンってのはこれ
俺の師匠

あとブラピ( ^ω^ )笑

 
>間違ってない、後悔しないと行動に起こした事ならここで潰れて燻ってはいけない。

昨日の話なんだが歩いて帰宅した。
30分から40分くらいの道のりだが日記を書きながらだ。
何時もなら休憩中や帰宅後に書くんだが色々と考え事が有ったからね。
結局、記事にはしなかった。
読み直したけどつまらなかったんだ^^;笑……本当に滅茶苦茶つまらなかったよ。

この人は平気なんだろうか?…どうして笑っているんだろうか?
きっと俺の人格を不安に思っているだろうから正直に話そうと思う。
この二日間、俺は無理をした。
1度心が死んでいるような人間は何処か頭のネジが飛んでいる。
でも……ようやく休めるな。
明日は休みだから、少しだけ休ませてくれると嬉しい。

すまなかった。
俺が君に嫌われないようにと、せっかく君が線を引いてくれたのに……俺はそれを無視して踏み越えてしまった。
来るなって言ってるのは分かってたよ、でも俺、本当に馬鹿だからさ…0になってしまっても良いくらいだった。あの出来事はそれだけ俺の中で劇的だった。その気持ちは今でも全く変わってはいない。
でも……馬鹿な俺にもようやく分かったよ、君が怒った理由が。
これは違うよな、こんなのはさ。
君が正しかった。
謝って済む問題では無いんだが謝らせてくれ。本当にすまなかった。

ちなみに俺の事は話して貰って構わない。
……実はさ、俺は誰かに話していて欲しかったんだ。
君の言葉はもっともだった、言い返しようが無いくらいに。
俺が聞きたかったのは「私も誰にも話してないです」なんて言葉じゃないんだ
溜め込まないでさ……笑ってくれ。
話の内容は俺の事だって良いよ。
どんな形だろうと、君が笑ってくれるのが1番嬉しいよ俺は。
俺は君の笑顔が1番好きだから。

来たばかりの頃のような表情をしていたから正直に書く事にした。
良かったら今度犬と猫の名前を教えてくれ( ^ω^ )俺の事なら大丈夫だ、本当に気にするな
休みの内に自分で何とかするさw
また同じような事を言われても、俺はまた笑ってやる
安心してくれ
俺の事を信頼してくれよな

ではではまた明日
しばらくはくだらな楽しい(?)更新を続けるよ
それが俺なりのお休みってヤツだな( ^ω^ )笑

笑えよ…
泣いちゃうwww
 
この人何回開き直るんですかね…笑
嘘じゃないから良いわ別に( ^ω^ )
俺が後から恥ずかしくなるのは何時もの事やん
最早日常と言える
そうだそうだ~ 寝よっと
 
大切な2人が髪を切った


ブログを始めてそろそろ七年になる
俺も最初は何を書いたら良いか分からなかった
今から始める人はとにかく「続けてみる」と良いと思う
それが俺からのアドバイス
毎日何かが有る訳じゃないし、内容なんて全く気にする必要は無い
日記に内容なんか要るか?要らないやろ?
そもそも俺の所が内容なんてほとんど無いんだから(笑)

実は…俺も心境が大きく変化したのはこの一年間だ
更新頻度ではなく、自分の気持ちってヤツ
俺こそ世話になった皆には
君達に些細ながらも何かを与えられたのならば良かった
俺は前に進めとは言わない
言わない理由は分かるよね?
それは俺自身が進んではいないからだ
残念ながら俺は君達の後ろに立っている
でも……背中は押せるんだよな
倒れずに強く踏み出せたのならばそれは俺の力じゃない、君の力に他ならない
まっすぐ行け
失敗したらまた背中を押してやるよ


事後報告になるけど俺もLINEを始めた。今ならやっぱりねって感想になるのかな?笑
それだと嬉しいね
iPhoneの電話帳は消してたんだけど相手の電話帳から繋がっちゃうんだなこれ^^;笑
カジノ船に乗ってる金髪の彼は何なんすかね…こりゃ昔の知り合いですねぇ…(汗)
知らない人デース^o^沈めぇい(タイタニック)
LINEの垢はご期待通り(?笑)にたった1人とやり取りをする為だけに作ったものだ
トークもほとんどまともに動いちゃいない
本名登録も初めてでさ……でも変わらなくちゃと思ったんだ
もう逃げないわ俺は、最後の最後まで行くつもり
ここを晒したのもそういう気持ちからだ
ここひでえもんな、ここより底はない(笑)
普段、俺がどんな風に見えているのか分からないからそうしたんだ
ミサへのコメでは返したんだけど残念ながら俺の片思い
…そんな上手くはいかないよそら^^;
俺、バカだもんw恋愛偏差値12だからそらそうなるんだわw
…本気なんだよ俺
どういう意味かは察してくれると嬉しい
内心は本人にどう思われているか分からないからやっぱり毎日が不安だ
怖いんだよ、どうでも良い誰かに嫌われるのは平気だけどそうじゃない
でも後悔だけはしない
自分がそんなどうでもいい誰かになってしまうよりは、と願った結果だからさ
頑張るよ、俺なりに頑張ってみる

マジで滅茶苦茶可愛いんだよ
1番可愛いんだわ、俺にとっては誰よりも
どうやれば信じて貰えるかは分からないけど、言わなくちゃ伝わらないからな
ちなみに以前、本人にはホスト、外人って言われたけどね(笑)
リップサービス
…を読み取れない程、俺はバカじゃない
俺の事分かって貰えたのかなってすごく嬉しかったよ
 
最近すげー唐突に視界が霞む事が有る
真っ白なモヤが掛かる感じ^^;
ビタミンとかミネラル採っても続くようなら病院行こうかな
こわっ…^^;
 
今日も暑そうだわ…連休何してたんだ俺は…^^;俺の中では大きな事したつもりだけどね…
連休を利用してプチ旅行に行ってきました(大嘘)☆(ゝω・)v

・ヱヴァンゲリヲンQ
カヲル君が爆裂トマトするとこまでしっかり放送してしまうとはたまげたなぁ…あの時間帯にQを放送してはいかんでしょ…^^;笑
劇中の訳の分からん単語は除いて一つ疑問が。
ホモ…じゃなかったカヲル君がシンジの首輪を愛の力…じゃなかったラブパワーで外した後に自分に付け替えるのは何故なんだろう?
馬鹿なの?ホモなの?
いや確定的にホモでは有るんだけどさ…愛は全てを救う(意味深)
カヲル君は使徒だから性別とかは関係無くて人を人間性でしか見ない
という長い説明を二文字で終わらせるホモ有能

Evangelion 3.0 OST - Gods Message

Gods Messageはメッチャ好き
あとはツンかわ眼帯ヒーロー☆アスカしか覚えてない(記憶障害)
ラストのヘタレ病みヒロイン♪シンジちゃんの手を取って歩き出すとこは 文句無い( ^ω^ )あれずっとやってりゃええねん
次回「世界の中心で愛を叫んだケモノ」
ハァイ!次回もサービス!サービスぅ!

爆裂トマトって単語気に入った
使う機会無いけどなw
 

俺の中で大きな出来事が一つ有った
そのお話

ウチにNさんって持病持ちの人が居た
残念ながら過去形だ
詳しくは言えないけど決して少なくはない有名な病気、ただ本人に聞いた話では先天性ではなく後天性だから珍しい発症例ではあった
ストレスが原因で治療法は無い

……その人がある日、発作で倒れちゃったんだよね
残念ながらほとんどの人が知らん振りだった
俺もその人の対応に入ってそんなに余裕が有った訳ではないから視界に入ってきただけなんだけど
……携帯触ってたりとかさ
それはあんまりなんじゃねえの?
なんなんだろうな
見たら悪いとか、人多くても~とかそんな考えなのかな
でもさ、無関心装うのは違うだろうが…
今でもその光景を思い出すと胸糞悪くなる
皆あからさまに避けるのよ
シーンとしてさ、こっちに目も向けずに、さっきまで俺と話してた奴も居ねえとかあんまりじゃねえか?


Nさんはその後に仕事を辞めちゃったんだけど最後に俺の元にわざわざ挨拶に来てくれた
「◯◯さん先日はすいませんでした、本当に有難う御座いました」
俺は気にしないでと言ったけどそんな訳にはいかないよな
だって辞めるんだから
「元気そうで良かった。仕事は四番、五番目で良い。一番は自分、しばらく休んで落ち着いたらお客さんとしてまた来なよ」
……返事をしようとしたNさんの声がひっくり返って慌てたよ
泣くかなと思ったけど彼女は泣かなかった
そのまま2人とも黙ったままお別れをした
人には自分一人の力じゃどうにもならない事が沢山有る
事の大きさは関係無い
皆が助け合って生きている


この話には続きが有る


誰も来なかった訳じゃなくて実は1人だけ来てくれた人が居た
管理職やYさんは俺が呼んだし責任が有るから申し訳無いけど入れていない
俺はずっとその人を見ていた
この人は来てくれる人なんだなって思って、それからずっとだ
あまりにも心配そうな顔してるから心配要らないって、そう思ったらすごく落ち着いた
何をした、しなかったの話じゃない
嬉しかった
救われた気分だったよ
その人は……俺を助けてくれた

だから呼んだんだ
らしくないけど追いかけてみた

Nさんはその事を知らないからね
代わりに俺から言わせて欲しい
あの時、来てくれて本当に有難う


俺は誰にでも声を掛けたりはしない
一方で自分にあまり魅力が無い事も分かってる
だから今はこれだけ伝えられれば良い
少しは分かってきた(つもりw)から、もう何かを急いだりはしない
ゆっくりと決めてくれ
これから楽しくやろう、恥ずかしけりゃここでだって良い
俺はそれでも十分嬉しいよ(強がり)
でも……つ何とかさんだけは何とぞ!あの人とだけはご飯に行かないでくれぇえええ!!!(懇願)
……駄々っ子オチかよ!笑


何だこの長文記事は…たまげたなぁ…( ^ω^ )
コメも有難う、改めてよろしくね天使さん
天使さ~ん天使さ~ん
やーめないwww(小学生)
ウソウソ……嫌ならやめとくよw
三連休ラスト、ゆっくりするわ( ^ω^ )体調にだけは気をつけてね
俺は一日寝とこ(馬鹿)
 


東京喰種

ようやくらしくなってきた
作者の石田スイさんはスロースターターなんだなぁ…としみじみ( ^ω^ )
ここから改めて楽しみにします


聲の形

……!?
いやいやいやいや……硝子!!!


以下ネタバレ↓




マガジン15年振りくらいに買った(笑)
聲の形 第51話 「西宮硝子」

西宮主観の聲の回
声は一切無し、まともに聴こえない
ストーリー構成は小学生時代と高校生活の混在
硝子の中で混ざり合って理想(嘘)の小学生時代が描かれる

息を飲んだ
ここに至るまで(夢から覚めるまで)声は石田の呼びかけのみ
「わっ!」
ようやく分かった
俺にも理解出来たよ、あれは硝子にとって唯一、明瞭に聴こえていた声だったんだな
濁らなかった
切れなかった
石田の呼びかけ(声と聲)から始まったのだ、今の硝子の生活は

残念ながら硝子は石田に聲を届けられなかった
そんな事無いよって
今までそうしてこなかったのだから仕方が無い
後悔出来るのならば
やり直せるのならば
……やらなくちゃな、硝子もさ


今年で終わるらしいなこの漫画
読める漫画(意味深)無くなるわ、残念だわ
 
三連休初日( ^ω^ )
これから実生活の記事も増やします
俺がグダグダ喋るだけの記事(笑)
ある理由が有って、極力生活臭を出さないようにしていましたがいわゆる方針転換ってヤツ
ちょっと前のあの記事も消さなくて良かったなと思いますね今は( ^ω^ )笑
俺が駄々こねたヤツねw他の誰ってのは構わんが頼むからアレとだけは行かんでくれ…って懇願した馬鹿丸出しの記事だよ、言わせんな恥ずかしい^^;笑
さてさて
……何時か書く機会が有るかもしれないな、ここから意図的に生活臭を消していた理由も
理由は有る、ここを始めた最初の三年間あたりは1番精神的にヤバかった
「自分の為ではなく誰かの為に」
見てるか婆さん
これからも俺なりにやっていくわ
ここでは何て呼べば良いか分からないけど…何時かそんな機会があればハンドル(ネット上のあだ名みたいなもん)も名前欄に入れてくれると助かる
本名入れそう(笑)
そういやさー^ ^
「俺さん、△△さんは絶対そうです。間違いない…」
お前のその説、天動説だから(笑)
ネットスラングほとんど分からないってさ
天使ですわこれ!!!!


Golden Goal - Boblefotball - Bubble football/soccer

ばいんばい~ん!( ^ω^ )
見るよりもやる方が楽しそうだなこれ(笑)
試合前のサッカー選手みたいな凛々しさからクソみたいなお遊戯始まってメッチャ笑える
両足でボール挟んで縦回転する奴www居ない…
反発と重心の噛み合いでそういうのは出来ないんだろうなぁ
何処に行ったらやれんのこれ?
やりたい( ^ω^ )
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

\ \ \
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。