 

わぁ懐かしい
一体何て書いてあるんや…
累計20年間はここで暮らしている現地民が分からない謎言語はNG

普通にファンタ
全然イケますね…( ^ω^ )つまんね

送別会&送別会
がぶがぶ飲んで4時に睡眠
最速出勤で朝礼を行う社会人の鑑( ^ω^ )
そういや以前別の飲み会でふざけながら、新卒の女の子に僕の所に来てください^ ^ ^ ^ ^ ^ぐふふwwwってネタ振ったら「…はい^ ^」
そこは気持ち悪いんだよ豚野郎!
ドッカーン大爆笑……じゃん?
参ったな…すぐ地雷踏むし、避けるとホモ扱いなんだよな…
地雷扱いして悪いんだけど(笑)そういう意味じゃないんで許しちくり~
まーた俺はホモになってしまうのか^^;
◯◯さんホモみたいって何だよ…あんな小便臭いのに言われてマジでショックやわ…(←これは別の子
いや女の子は好きですよ僕も男なので当然ね( ^ω^ )
色々あんのよこの歳になると
誰かの悪口で盛り上がったり、格好付けたりとか疲れんじゃん
何でも良いから馬鹿やって楽しもうぜ

まだまだモテるなとオモタ
モテてはいないんやけどwwwモテないから独り身やん俺www
モテるけどモテない、これぞナルシストの鑑ですわ( ^ω^ )
うん…ホモじゃないから…(震え声
 

・ハコビジョン
お試しでガンダムver.のみ購入
想像していたよりも小さいですね
500円ならこんなもんかなー

ガム悲壮過ぎるやろ…^^;
企画、発想含めてもちょい微妙かな
一々映像流すのも面倒だし同金額の食玩の方が良いかな
箱をプラ仕様にすればまだマシかもね
オモチャプロジェクターだとは理解していても微妙なライン
ゴミと間違われて捨てられそう^^;
スタートしたばかりのジャンルなので頑張れ♪という事で( ^ω^ )
 

・東京喰種
真戸ちゃんのおパンツとかいう謎のサービス
おパンツ…いやこの漫画でそれは…しかし…という読者の精神鍛錬が呆気なく終了
しかも難易度が高い真戸ちゃん( ^ω^ )
内容?
真戸ちゃんのおパンツで全部忘れちゃった^^;

・ボールルーム
この表紙最高や!( ^ω^ )
表紙買い待ったなしですわ

ハンターハンターの話題見ると腹立ってくる
幽白の魔界統一を同人で良いから書けや
それなんてバスタード?
魔界が地底に変わっただけやんけ…新章は幽白思い出してイライラするんじゃ…
最終話は好きだけどね( ^ω^ )
ありゃ確かに最高の終わり方だわな


パァ☆
 
変身しそう(仮面ライドゥ

いやーセンス有るわ
目立たないけど(笑)
ぐびぐび
あ、美味…普通やね^ ^
エナドリ系では飲みやすいのは間違いない
後味が生姜っぽい
気のせいかな
…カフェイン80mg(笑)
うひょー
明日休み~( ^ω^ )
 
・シマエナガ
フクロウとヒヨコとスズメを足してコトコト煮込んだような可愛さ

・ヘタレ受け

日常編は良いね
ユナンお兄さんの鬼畜臭がヤバい
鬼畜眼……鬼畜帽子ですね間違いない……
女性現場監督モルジアナさんがやる気と夢は有るけど職はないアリババ君を養う同人誌のアップロードを希望します
 
今の各紙連載作で、僕の中では間違いなくNo.1、ブッチギリで。
漫画以外でのメディア展開お断り。
本当に駄目。
よくぞ…よくぞこんなものが、と思います。
問題作という表現は甘い。
……全員読むべき( ^ω^ )

物語は主人公である石田と聴覚障害を持つヒロイン西宮が中心。
注意点としては一巻丸々が幼少期におけるイジメ描写になる点でしょうか。
しかもかなりエグいです。
こういう言い方をしてはならないのかもしれませんが…フィクションのリアリティはノンフィクションに由来します。
実体験がどのくらいの割合で混ざっているか。
それを前提にして、イジメの難点はその描写が作者も予期せぬまま何処か歪んでしまう事でしょう。
どうしてもそのままではいられない。
それは思い出したくないからかもしれませんね。
脚色しなければ辛いのです。
……僕はそう思いますよ。

僕は1巻をなかなか読み直す事が出来ませんでした^^;
正直かなりキツいのです。
ただ2巻、3巻と読んで…ようやく1巻を読み直そうと思えました。
……石田と西宮の喧嘩のシーン。
人は「対等」で無ければならない。
ここで重要なのは石田が西宮を対等に扱ったのではないという事。
西宮が石田を対等な人間として認識した、それがこの出来事の持つ意味でしょう。
西宮の象徴でもある笑顔。
何をされても、辛くても悲しくても苦しくても笑い続ける彼女は周りをどうみているのでしょうか。
恐怖と申し訳無さ、それが全て。
本当に…どうしようもないくらい孤立してしまっているのです。
それでは西宮にとって石田は何なのか?
……彼女は初めて怒ったのだ。
たった一人だけ……対等に、自分と同じ人として扱ったのだ。
友情。
愛情。
どのような形にでもなり得るだろう。
何故ならば形は関係無い。
根底にある何かは絶対に変わり得ないモノだ、それは絶対に揺るがない。
自分を無くした2人が、軽くなってしまった自分の命よりもよっぽど大切な誰かを通して…やり直すのだ、今だからこそ。
西宮をイジメて、それが原因で自分が中学までイジメられる石田は本当に馬鹿野郎だ。
本当に馬鹿だよお前は…年月を経て、ようやく西宮に追いついたな。
……お前ならやれるよ。
男なら…やってみせろ石田。
お前にしかできねーぞ。


西宮可愛すぎ問題
 
空腹に耐え切れず寄り道
オニポテセ……おいちいおいちい100%オレンジジュースでちゅ!
……ああああ!(290円)
そうやん
モスのオレンジは高いんやった
小学生やってる場合じゃねーよオニポテにすりゃ良かったわ…

食いづらぁぁあああ!( ^ω^;
口周りぐっちゃぐちゃですやん
美味いけど…なぁ…
ちなみにモスバーガーは女性がメイン層ですね
元々会社の方針がそれで、女子高とか女子大の近くに狙って有る(出店してる)
有名な話ですけどね
何で急に?
僕以外全員女性だったので改めて思った次第
一番端の席で下向いたまま口周りをグチャグチャにしながら思った
やっぱ1人で入るなら吉野家かジョイフルだわ( ^ω^ )

明日聲の形の記事書こうかな( ^ω^ )そうしよっと♪
 
ムシャムシャボリボリ

アイマスwww
何故だろう…普通のアイマスに懐かしさを感じるのは…
ラブライブに乗り換えようかな( ^ω^ )笑

亜人

僕は誰とも関わってこなかった
他人なんてどうでも良かった
今でも
他人なんてどうでも良い

でもアンタは助けたい

うひょー( ^ω^ )


セクシーMAX
何これ?どうなってんの?
脚メッチャ有るwwwww
有るやん( ^ω^ )
 
逆にしようかな( ^ω^ )
非公開は非公開
「非公開で」って場合も非公開
あとは公開で( ^ω^ )
今度からね( ^ω^ )糞サボさんの存在は無視してもOK(笑)

・東方
基本的に東方は三派と今の世代で別れていますね
1.STG
2.BGM
3.神主
そして今の世代がエロやら何やらごちゃ混ぜ( ^ω^ )
1と2はゲーム自体に関してなのですが、東方といえばやはり3でしょうね
神主ってのは製作者であるZUN氏の事
商業にならず、権利も謳わず、たった一人でSTG(東方)を作り上げた挙句、今もやってるとか頭おかC(褒め言葉)
自分から見ればこれぞオタって感じなのですがオタってのは言葉生まれた経緯がアレなんで使用するなら職人でしょうかね
本人は酒の飲み過ぎで肝臓がどうかなったおっさんのような風体
良いゾ~
東方は嫌いでも神主嫌いな人は居ないと思うな
ま、ともあれ
http://m.youtube.com/watch?v=Xqr6ikhyZWc
東方の天帝さん
東方はギリギリで弾避けすると点数が加算されます( ^ω^ )のでw
http://m.youtube.com/watch?v=jSOs9EZs7UI
オマケ
怒首領蜂大往生 極殺兵器「緋蜂」たん
アクションの凶悪()ボスで泣き言なんてのは甘え
リアル人生捨てなきゃ勝てないの貼る

また明日( ^ω^ )
アレンジは大分消えてるっぽい^^;
古いからなぁ…何か聴いてくる!


 
もう桜散っちゃった…^^;
http://m.youtube.com/watch?v=MKY8kdG_xxk
さくらさくら

ストロベリーナイト観てるけど面白い
既読組なのでだんまり
大沢たかおかっけぇ!
 
ぽかぽか春の陽気♪
……鼻がムズムズしてきた^^;

nanacoのポイントが結構溜まっていたので進撃一番くじを引いてみようかと思ったのですが、景品を眺めながらよくよく考えてみると進撃の巨人を読んだ事無かった(笑)
ミカサ可愛いよね( ^ω^ )
バキバキに割れた腹筋良いゾ~これ
漫画にポイント使用

亜人
漫画大賞の3位(帯に書いてあるw)
すぐにでも3巻を買ってきて読みたい所なのでかなり面白いと思います( ^ω^ )
コマ割り含む構成力が良いですね
絵柄の格好良さではなく構図の格好良さ
この角度でこの台詞…おお格好良い( ^ω^ )ってのが多い
内容はちょいグロ、どんな形で有れ死生観が入ると一気に面白くなりますからね
どうなるかな
まあ期待って事で( ^ω^ )
 
風邪は大分良くなりました( ^ω^ )
鼻水に切り替わって若干熱っぽいw
咳が一番きついので、こちらの方がマシかな( ^ω^ )といった感じかな

そういや前にリフォームしてた所に入居者が決定
あと一戸^ ^

アニメアニメ
ジョジョ三部まだ観てない^^;
まあ観たなんて一言も言ってないからセーフですわな^ ^
昔OVA観てるから良いでしょ?それ違
いや~どうすんべ…(笑)

( ^ω>゜)))彡
僕の所は大丈夫ですよ( ^ω^ )お気になさらず
すっぴん!!!
こりゃ既婚者の余裕が感じられるぜぇ~( ^ω^ )笑
東京は沢山行くとこ有るから良いよ、アクセスも多いしね
皇居とか東照宮とか美術館とか東京駅(改修済)とか
ビルとかビルとかビル!笑
商業施設の宝石箱や!( ^ω^ )
そういやご近所付き合いとかはどうなん?
実家の名産品をちょこっとお裾分けするだけで一発よ、東京も田舎も変わらんで!笑
トトロにかんた君居るじゃん?
「……ん"!」って傘あげるヤツ、アレやってアレ(笑)
俺はやらないけどね!( ^ω^ )ww
 

d=( ^ω^ )=b グッ
もち昔のスクショも有るんだけどねw
良いね、流石は…スネェェェェク!
↑MGSってゲームの主人公だよ♪

あー喉が痛い
薬飲んだからか超眠い…( ^ω^;
 
んじゃ俺から

僕は君を応援する
君は正しい行いをした
僕は君と違ってあんな奴は知らん
眼中に無いからね
……でも君はそれで良い
僕のように振る舞う必要は無い、君は君なんだから
以前の僕はそれが分かっていなかった
見なければいい
構わなければいい
そんな言葉は君に相応しくなかった
君がした事は間違っていない
人にとって一番価値が有るものは何だろう?
今まで掛けた時間やお金
それは君がした正しい行いと選択の前では些細な事だ
君は正しいよ
少なくとも僕はそう思う

君は僕とは違う形の優しさと強さを持っている
君は迷い悩んだ自分自身に勝った
それは誰かに勝つ事なんかよりもずっとずっと凄い事だ
尊敬するよ
君が僕を尊敬するように、僕も君を尊敬している
寂しいさ
……君も寂しいだろう、でもこれからの君を是非とも応援させて欲しい
これからは萌えCANの名前ではなく……君自身をね、かおりさん
僕の名前はアキヒロです
独特な漢字が当てられているので漢字は秘密w
割と格好良くて好き( ^ω^ )


ペン字は良いね、生活で直接役立つ!( ^ω^ )
最近はやっぱプリントばっかで手書きってだけで一つの個性にw
俺のは独特で、「それっぽい」書法
……書道8級(笑)
ま、改めてよろしく( ^ω^ )
コメはホント何でも良いよ
萌えCANレベルでもさ
ちなみに正露丸ちゃんはこないだ3行くらいだった←正露丸ちゃんのプライバシーはねえ!( ^ω^ )笑
おはよう
◯◯行って来るね
待たね
こやつwwwワロタwww
プラス20点!
そんな感じで十分w
コメ有るだけで嬉しいからね( ^ω^ )
947ちゃんも正露丸ちゃんもおちゃさんも
何時も有難う
皆には元気貰ってるよ
 
生物系は有る有る有りますね
自分はディープブルーやアースを持っていますが観ていると本当に穏やかな気持ちになる
特にペンギンが好き


よっしゃ( ^ω^ )
近所の本屋は一冊しか入荷しない(僕の分)のでラッキー
久々にこの店で買えた
アニメ化は悪!笑

このジュースめっちゃうめえ!
甘え!うめえ!たまらねえ!
何かの宝石箱や!( ^ω^ )
具体例は特に無し

最近また宇多田ヒカル聴いてる
ちなみに僕が初めて買ったCDがautomatic
やはり思春期にキレキレな変なの(褒め言葉)に囲まれて音楽に入ったのは幸運だったと思いますね
globeの「FACE」とか平井堅の「楽園」とか椎名林檎の「茎」とか
今でも何なのこのメロディー…すげえ…って思う( ^ω^ )
すげえわな
頭の作りが違うわ、天才だわ

すげえ!(語彙不足)
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

\ \ \
