 
二人目が生まれたので続いて萌えCAN記事でお茶を濁すのだった…
元々デタカス(何時かは消えてしまう悪意有るデータに金使うカス)である自分がiphoneの全データリセットを良い機会とモバ、グリから撤退
んでブラウザ系として萌えCANのアプリを最後の地としたのです
リアルマネー的な意味で
いやまだ行く、もちろん
選んだ理由としては自分の携帯ゲーム生活で中核こそ担ってはいませんでしたが、色々なゲームを見てきてここは3本指に入る程にプレイヤー達がまともであった事
争いが無い事
引きこもれる事
この三つ
平和そのもの
お勉強させて仕事させて、イベやったら服とか貰える
それが全て

2人目はエメラダちゃん
オリジナルが褐色だった事を名付けてから思い出した…泣いた

あるお兄様からお世話して貰って可愛く変身
あ~可愛い~
モバから色々持ってくりゃ良かったかなぁ
おとぼけ系はガチャでも滅多に無かった覚えが有るのでこれはすごい事なんだよ…レベルの高さとこの異空間振り…しかもほぼ外界遮断して勉強してて格好良過ぎる…
今度はアンビが死ぬまでのんびりやろっと
こうでなくっちゃ燃えないぜ!
 
暑くてやる気がうnこなのでしばらく日記を再開します
続くと良いね(微笑

何もしてない
という事では無い
変わらずにふつーにやってます
暑い暑いしながら上に下に血管切れまくり(笑
使えないのはどうやっても使えない
しゃーない
ただそろそろ年齢的に良い頃合に近付きつつあるのでしっかり汚い花火を上げないとな、と考えております
当たって砕けて…E&Eよ
E&E
何時になるかは分かりませんがマジでこれを何処かで言うのが夢
世間一般的には元ネタのベルセルクになるのかな
普通はベルセルクすら連想しない
トムハンクス

最近また思うようになりました
色々と紆余曲折し、自らの選択を迷い後悔した事も有りましたがこれで良かったなと
E&Eってのはとても良い言葉だなと
さあ、俺と吠えようぜ
エンジョイ&エキサイティング!

つー事で久しぶりに村見たら人少なくて笑った
しっかり在って笑ったわ
実質2年以上かな
チラッとも見てないのがそれくらいになりますね
どこも見てないよ
芋の人数だけは見た、速さは変わってなかったけど…レスポンスバトルさん死んだ?良かったじゃん
箱○切って以降はごく一部だけをチラチラだったしトータルしたらマジでヤバイね…
さーてさてしばらくPOMってます
眺めて眺めて、混ざりたくなったらまたそっから
こないだは懺悔がのんびり流れていくの見ながら閉じて寝たんだわ
完全に夏太りやな

あとついでにこれ

死んだままだったので公式アプリでオンギャー輪廻転生
リアルマネーで即強化人間
ついでにモバから撤退
PASS忘れたし、全てがめんどい
コインなんか忘れようそうしよう、あんなもんいらねえわ
あのさ
この子育て始めてから○ムさんを見かけるんだけどガチで身分証明書レベルじゃね?
ワハハ
つーか本人なのかなぁ
無闇に魔改造されてない所(♀限定)が完全にそれっぽいんだけど良くわからん
まあ良いや
またしばらく育てよっと
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

\ \ \
