 
寝てた
雨が降っているにも関わらず、重労働ガッツリ疲労による猛烈な眠気
巨人横浜が初っ端から5-3である事だけを確認し、(高崎が四球を出さないと宣言した結果ァ!)とスヤスヤ
まあ、試合も立ち上がりがこれならそうは荒れないかなと
……起こしてくれよ!
横浜勝ってますやん!
しかも絶望7点差ひっくり返してますやん!
んほぉおおおおおおお!
そろそろ打線に名前を付けよう(提案)
チームメイトからの熱い抱擁に多村スペ待ったなし!
現地組は良いなぁ
横浜に帰りたくなる

猫来ました
愛護センターから貰って来ましたよ
また明日!
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

\ \ \
