 
・予言の類
やはり痴れ者!!!
駄目じゃないか、スピードなんとか
そもそも昔から洋画は字幕派なのに何故身に付いていないのか
A.やる気が無い
やる気と言っても、火事場の馬鹿力的な~ですね
外国に身一つで放り出されりゃ人間そりゃ覚える

麻呂は疲れておる
地獄
早くインフルに掛かりたい
誰か頼む
 
アヌビス神「覚えたぞ……っ!!」

最近英語がペラペラ喋りたくて堪らないです
外国の方が通じる英語も日本語も見つけられずに困っていて
颯爽と現れた自分が
探し物は何ですか?
探し物は……僕ですか?
ペーラペラペーラ
うひょおおおおおおおお!
そんなこんなで人と英語の学び方について話していたのですが、真っ先に出て来たのがスピードラーニングでした
スピィィラーニンッ
……良い?
自分としては単語連語を一からやり直すつもりだったのですが、そりゃ気になるっちゃ気になりますね
どうなんでしょうねアレ
that
どう?
こんなハイスタレベルの英語力では…
せめてブリグリレベルになりたい

経験から言うならハイスタで何とかなる
 
犬が一昨日死んでいたらしい
夜帰って電話で聞き
俺だけがその日に知らなかった事を知った
早く言えよと笑って
時間が経ってから自室でひっそりと泣いた
爺さんの命日を待って、一緒に遠くに行ってしまったようだ
晩年は後脚が上手く動かず、ままならぬ様子だったが聡明さは変わらなかったように思う
犬にしておくには本当に勿体無い奴だった
ありがとう
何時の日かまた会おう
 
寒い寒い寒い寒い

無理無理もう無理
部屋に付いた二面の窓と換気扇からの冷気が尋常ではない
何故、換気扇が付いているのか
十数年前、二階の一番広い部屋を自室としてシメシメしたのも束の間
夏は日当たりが良すぎて寝起きに声も出らぬ程に蒸し干され
冬は魔界トンネルのせいで外で寝てるのと変わらない
地獄
一階の窓にはシャッターが付いているのに、何故二階の窓には付いていないのか
何故!
何故!何故!
俺の頼りは魔封環(ビニールシート)のみ

ちなみに暖房は頼りになりません
滅茶苦茶珍しい構造なのですが、暖房は独立した回路を通っているんですよね
分かりやすく伝えると、一階に「二階の暖房」という訳の分からないブレーカーが存在している
ちなみにこれがとんでもない確率で良く落ちます
契約Aを一つ落としたんですが、ここだけピンポイントで影響を受けたという






え?
俺の二酸化炭素さん早く…
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

\ \ \
