 
メリークリ○○ス★⌒(●ゝω・)b

・Xmas
まーた今年もホワイトホワイトしてしまうのか……サンキュー放射冷却
今日は帰宅する前に散歩がてら遠回りしてモスチキンを購入
明日持っていく用です
身体がデカいのが居るので、残ったらその子に持って帰って貰うつもりですね
やはり、どんな形で有ろうと喜んで貰えると嬉しいものなので


・変化の兆し
最近、かなり神経を擦り減らしながら人をフォローしていたつもりが変な形で返って来ました
本当にこの子は女の子女の子な幸せな思考回路してんなーと、内心で高笑いしながら……ある事を思い出して押し留まりました
良かったのか悪かったのかは分かりませんが、そのおかげで自分が道化を演じただけで済みましたね
ますます自分の生き方が物悲しくなってきた気がする……(σ´∀`)
誰に対してもそうなのだとしか言えないんだよな

んで改めて悩んでいたのですが
やっぱどうでも良いです
格好付けて生きたいんですよ
変えられないのならば、行き着く所まで行かなければなりません
全ては自分の責任で有り、本当の自分がどうだとかは他人には全く関係が無い
特別だからこそ知って貰いたいという考えは身勝手な押し付けでしか有りません
これは今年の総括であり反省点
我ながら何であんな事をしたのか未だに分からない
どうして数年間溜め込んだ闇をたった1人に出してしまったのか
おいおい光の玉も無しにゾーマ戦か
本当に可哀想な事をしてしまったと思います
今年一どころか人生一で後悔していますのでまだまだ引きずっていますね
ただ、それが今の自分の新しい支えです
格好付けて生きるなら最後までやり遂げなければならない
本当に大切に想える人ならば尚更ね
苦しい事、辛い事、嫌な事
そんなものは要りませんよ
楽しい事だけを、幸せだけを与えるべきでした
これ来年の目標
1番してあげたい子が居ないんですけどそれは大丈夫です
自分の責任ですからね.....(´Α`lll)
もうマジで知らねえぜ!嫌がらせのように優しくしたるわ!全員にな!


よっしゃ!今日はクリ○○ス!(b'v゚*)鳥は用意したかい?君も僕と一緒に卑猥な単語を作ろう!
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

\ \ \
