 
観て来ましたよー……)^o^(ゲッソリ

鑑賞中、これって新劇onlyの層は付いて行けないのでは……?と思って観ていましたが、最近のセカイ系はこんなもんだよなと思い直しギリセーフ
むしろ余計な旧エヴァの情報が無く受け入れやすいかもしれません
ただし誰かと一緒に行くな
一人で行け、絶対にだ
以下はネタバレ込みの感想
ただし内容に関する解説的なネタバレは避けます
なので観た人だけ付き合ってください
空白↓追記















続きを読む »

 
おいおいトップをねらえか?

Qの冒頭放送、あっという間でしたねー
当然ながら期待半分、不安半分
ただただ明日行ける人が羨ましいだけです
ふぁぁぁああああああんんんんんんがぎぐんんんんんんんん!
無理なの?
はあんはあがあんがかあなゃににゃなゃむんぐぅうううう
何とかしなさいよ馬鹿シンジ!
あっ……今、ビーム出せそう
んんんんんんんんんむむむむむむ無理

必ずや羽広げてウオオン即捕獲されたシンちゃんさんとは別人になっているはずです
……今度こそ戦ってください!
お願いします!お願いします!
 
ちょい前の話になるのですが、地元の百貨店で秘密のケンミンショーに因んだ催しが有っていたので人に金渡して買い物を依頼

手羽とアーモンドバター
100円と700円
……(^_^;)
アーモンドバターは中々の美味しさでしたがこりゃ適正30…ゲフンゲフン

最も近い味はメイプルシロップ
……美味しいけどさ


「本とか読みます?」
「あ、はい。本、すごい読みますよ」
「……誰が好きです?」
「有川浩……とか」
「……空の中で初受賞でしたっけ?」
「図書館戦争の……」
「女性ですよね、あの方」
「あ、はい……」
尋ねた手前、答えが何だろうと面白いですよねって言ってやれよクズ!こんのおお人間クズ!!!
自分の中では図書館シリーズ、常野物語、獣の奏者辺りは一括りですね
中の人込みでの特殊なジャンル分け
自分の好みでは獣の奏者かな
守り人を出さずに保身が激しいサボクズさん

これからの予定は光圀伝と64
64は本当に待ちくたびれました
ついでに第三の時効の面子でシリーズ化も希望
ハイ蛇足アンド蛇足ぅ!
 
・喉がヤバい
ここ一週間程、咳が止まらずに絶賛苦しみ中。
原因は家の倉庫を掃除した際にマスクをつけていなかった事。
げっほげほ……げほっ…おぅぇえ……
ほーら、えずいたー!えずきましたぞー!
汚い
極刑


あまり暇が無く、特筆すべき事は何もしていませんねー
まあ取り敢えずエヴァQを滅茶苦茶楽しみにしているくらいですか
シンジ×アスカ派の俺が生きるか死ぬか……まさにここが山場
キャップアスカ見た?良いよね
アスカがこんなに可愛くなってもシンジ君はまーたホモホモしてしまうんだろうなぁ……
ピアノレッスンとかそれ何てエロゲ?いやホモビ
しかも旧劇よろしく二号機ボロボロですやん
リョナリョナですやん
もうやめて差し上げろ……
共生をテーマに二号機の暴走or覚醒の引鉄がクリオネ使徒だったら僕はガイナ立ちしますのでお願いします

しかし、何やら初日に行けないようなんですよね
何してんの?
公開日を完全に忘れていたのよ……
レイトで行くか、日曜日にでも行くしか有りません
初日初回の客層じゃないと初鑑賞は耐えられないよぉ!
心に余裕が無いからね、しょうがないね
御高説なんかあった日には駄々っ子シンジ君になる事間違い無し


また近い内に
それでは~ノシ
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

\ \ \
