上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
夜中に奇声を上げてはならぬという事

「まわったぁ!!」
「あぶねぇ!!!」
「うおっ!?」
「やべぇ!!」
「三四郎!三四郎や!」

静かな時間は組手争い中と審議中のみなんやな…
家族に怒られて当然やな…

とにかく松本薫選手おめでとう!
異名が殺し屋て……あ、殺し屋だコレ!
試合中とのギャップが良いね
やっぱり攻める柔道は面白いわ
負けても勝っても面白い
スポンサーサイト
 
朝から心臓が飛び出ました
今日はお仕事が有ったので泣く泣く試合は観れませんでしたが、兎に角朝も昼もイチローイチローな一日
主に私が

いやー
帰ってから観た会見とイチメーターさんで涙腺崩壊
51番
リスペクトだけじゃ有りませんよね
あの、「今の自分」には着る資格が無いかのような言い方…
涙腺死亡確認
引退よりも衝撃的で、ドラマチックな展開になってしまうとは流石と言うべきか何と言うべきか
色々と有りますが止まらないのでこの辺りで…
イ、イチメーターさん…

ここ書き始めて結構経っていますが、ちなみに私はハマファンです
元神奈川住まいだった事も大きいですが指して理由は有りませんね
万年何とか
 
セブンイレブンのくじ引き
700円以上買うと引ける例のアレ

+グラス2つ
………( ;´Д`)おい
おおおおおいいいいいいいいいい!
嫌がらせか?
 
ええいエヴァの予告はまだか!
いやね、面白いよトトロ
そりゃファミリー向けアニメの最高峰だと思いますよ私もね
……
次は何の場面ってレベルじゃない
台詞が浮かぶわ!

画像は俺のジジ
卑猥な比喩ではない
 
洒落ならん

続きを読む »

 
マジか
マジだわ

・ヨルムンガンド
R編は何処行ってしもたん?
クソッ!クソッ!
途中から気付いちゃいましたが、そりゃないぜお嬢ってんだ
ミーハーだろうが何だろうがR編はヨルムンガンド屈指の名シナリオだと思います
2009年のマイベスト
ネタバレは無しで軽めに


誰が正しく、誰が間違っていたのか
世界を構成する平和と戦争
ココを構成する少女の顔と武器商人の顔
二つの対比と共に迎える凄惨な殺し合いの結末が、ココを人の形から解き放つ
生きて、死んで、殺し殺され、途方も無く膨れ上がってしまった殺し合いの螺旋は何を作り出すのか
終わり無きはずの螺旋の果てに
結末の先に
有るはずがない
有ってはならないものが現れる
全てを滅ぼす、世界蛇が

日常と非日常が混ざり合うヨルムンガンドの縮図がR編
お嬢度│◎
疾走感│毛穴という毛穴から
纏まり│キタ!ケツアクメキタ!
言い回し│アヘ顔ダブルピース
ギャフン
最大の見所は、ラストにてある任務を遂行した部下から報告を受けた際のココの表情
ヤバい
何がヤバいってとにかくヤバい
ヤバいのよ
何回読んでも面白い…zzz
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

\ \ \
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。