上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
何やらグリーとモバゲーの株価が下がっているようですね。
こういった企業は何を持って持ち直すのでしょうか?
私には分かりません。怖い世の中ですねぇ…
何時の間にか株価上げてるし、全てにおいて理解が出来ない…何が何やら
インサイダーしたくなる気持ちも分かるよ…
お前が官公勤めじゃなけりゃな!
という事で

・スペースデブリーズ
モバゲーに登録されているデブリ拾いゲーム。ソーシャル系で唯一の現在進行形でプレイ。
相変わらず仲間は少なく、姉ちゃん(はいはいネカマネカマ、これオフレコね)2人とひたすらイベやってる。これが無くなったらソーシャルはもうやらないと思いますね。
そもそも3年くらい前にグリー糞つまんね的なノリで辞めていながら(垢は残っていたがスマホを契機に新垢に乗り換え済み)とうとうモバゲーまで始める始末。
馬鹿か俺は。
面白くはないよ。
でもキャラが可愛いんだ…
女々しいヤツ!

・ゲーム
かなり遡りますが、エロゲは村正。据え置きはRDRやったのが最後ですね…多分。
村正に関しては初回限定版求む。至急。
一番印象に残ったものは兜割の解釈。
正なる極地としての無我(雑念をうち捨て、悟りの域に至る)ではなく、全く逆方向。邪なる極地としての無我(文字通り狂気の果てに我を無くす)。こういうの大好物。
内容は今までの総決算。ニトロの歴史。兜割は有りましたっけ?自分がやっていない…といえば何とか散らす、かな…気にしない気にしない。

・Fate zeroの感想を今更書くのも何なのでらっきょラスト
今更過ぎる…けど原作者と制作会社繋がりという事でご勘弁を。
モヤモヤしてる人は多いと思います。
何と言いますか「そうでもねぇな…」という。
わはは、殴っていいぞ!
おそらくこれは原作が小説であった事が影響していますね。
式の姿をしているが、中身はシキという抑止力(人類の無意識下における総意)と。この難しい表現に最も適した媒体は皮肉にも小説だったなと、それだけですね。如何に自分(視聴者)にこれはシキなんだと言い聞かせても式が話しているのなら、それはやっぱり式なんだよ…修行が足りん!かな?
最後を出さなかったのも何となく分かります。
スポンサーサイト
 
上げたら本文消えたσ(^_^;)
くやしい…

これではあまりにも酷いので少し書きます

・何してた?
何も
これは割とマジで
ベルセルクの映画発表時は俺参上しようか悩みましたが、結局しなかった。
ベルセルク、まほよ、まだまだ先だわ…
平清盛1話
見逃した人は土曜日の再放送だよ!
もう一回観ちゃう!
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

\ \ \
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。