 
ともではなくただのきょうてき
元より能力が足りずとも果敢に挑戦して失敗したのならばこちらもある程度は受け入れる
出来る人間が「へへ…すいやせん、これで勘弁してください」って何だ
あからさまな調整不足
デバッグしたのか?
本当かー?本当なのかー?
マリオクラブかと思いきやワリオクラブでしたー!?
ってか
うnうn
如何な自分といえども今回に限っては貴様のヒゲを抜かざるを得ない
何の話かは秘密ですよ
とにかくひどかった
ブルドラの方がまだマシじゃった
ブルドラ(笑)
笑え笑え!
わははははー…はは…笑えないよ

けしからん
けしからん2
ついでに友人が持ってきてくれたジル・ばいんばいん
最近のジル界隈はムチムチボインが流行なのかと思っていましたよ
何だ公式か
ゲーム的には火あぶりが超蛇足
どうやら消えるのは今の開発陣のようだな
あーやだやだ!もうヤダー!
FF13-2の着せ替えシステム(苦笑)宣言マダー
畜生めー
大事なものが失われていくとても悲しい二週間だった
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー

そういや半永久機関ばりに眺めるだけのネトゲ的な何かでみな○ちゃんという名前を見かけたので踏んどきました
延々とステルス生活
引越しに伴って一ヶ月くらい動かしてませんでしたけど最近また動かしてます
今は英傑かな
鬼の子くらいになったら考えます
……もちろん無駄な時間と費用だったって事をだぜ!YES!
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

\ \ \
