 
・心の種
私の心の種が喜んでいるようです
面白かった

20110123.jpg
ノーコメント&みな も
 
20110120.jpg
有名な某ドイツチョコ
欧米のチョコレートは味が濃いものが多いので2つ3つ食べると満足出来ます
高級チョコとは比べるべくも有りませんが決して安くも無いのでパクパク食べないしね
アソートにはブランデーが混ざっている物もあるので嫌いな人はクッキーかストロベリーがお勧め
これだからビール大好きドイツ人って奴はなぁ
ドイツ人の文句言ってるのは何処のドイツだー
ってね
おもしれ
20110120a.jpg
パクモグパクモグ
冬はこたつでパクモグが一番

・漫画版月姫(完走)
20110120b.jpg
ようやく締め
通し初版にしたかった為、結局通販では注文せずに足で探し出しました
寒いからしょうがないと思っていたらもっと寒くなった
残り一冊だった上に初版か否かの賭けに出て見事に初版を月厨
ググって見ると何時の間にやらげっちゅうでも通っているようですね
ひどい伝言ゲームだわ
それにしても……Fateは文学とか馬鹿じゃね?
20110120c.jpg
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
どうした馬鹿しないのか?グズグズするなよ
銃神繋がりといっては何ですが、暇だったのでS・キングのダークタワー掘り出しました
相変わらず良い酷さだな
だが読み飽きた

ここだからこそこうも話せますが押し付けをするような人間は大概ですね
許されるのは中学生までだよねーキャハハ
幸いにも私の周囲にはそのような人物は誰も居ないので助かります
触れもせずに返品した物は星の数のように有りますが一回も何かを言われた事が無い
無関心なのだからそりゃそうだ
一般的な常識なので幸いというのもおかしな話なのですが、いんたーねっつではしょうがない部分も有ります
ネタをネタと(ry
何にせよ度が過ぎればこちらが無になるだけ
好きなだけやりなさい、私はお地蔵さんをしておるよ
これだけの人数を抱えているのだから中には常識外れの変人も居るでしょうね
こないだスーパーで40代のお姉さんに絡まれてとても怖かった
空中に向かって自虐ネタしながら延々とストーカーされたらもうね
やめてよ…近くに変な新興宗教の建物有るからそこ行ってよ…
まあ私としてはせめて興味を持って貰える程度にここで楽しそうにはしゃいでみる程度ですね
他に目に付いたようなものはまた今度
だって一作品だけでこんなに長いJUM
桜田を先生は応援するぞ!
しねこの下種!
どうしてなのはを見たことが無いのだろうかと思ったら大体ローゼン
昨年「」に教えてもらった無駄知識
知識も何も覚えとけですぅこの役立たず
 
・こばと
終盤に入りかなりネタが分かってきたのでそろそろ
20110117.jpg
とにかくこばとちゃんが可愛い漫画
数あるCLAMP作品の中でもベストオブベストでしょう
いおりょぎさんこと五百祇さんも格好良いのでお勧めです
月日を経るに連れて作風が柔らかくなったように思います
CLAMPに関しては作品の向こう側に作者の存在を感じる事ができる方々なので嬉しいですね
聖伝やXのようなキャラがドタバタと死んでいく漫画はどちらにも体力が要りますから
もっともっと
ほわほわをもっと~
五百祇の姿に見覚えが有る気もしますが分からぬ
最新五巻のラストで銀生が琥珀に対してある問いかけを投げかけます
愛する人が幸せで居る事を一番に願い、それが手に入らなくても構わない
そんな生き方は正しいのでしょうか
正しいのか間違っているのかは分かりませんが
たった一人の天使を手に入れる為、天界にまで攻め入った男がこばとと過ごして得た大事なものである事に変わりは有りません
はたしてこばとと五百祇の生き方は報われるのかどうか
全ては神の意のままに
つまり作者頼み!

・GAME
ZとXキーを連打するお仕事に疲れましたん
Dragon Ageマダ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ラストストーリーマダ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンチンポコ
 
寒さにやられていた
ただそれだけの事

・アニャメ
取り敢えず今期はRioとレベルEで
他はまあね
まあまあまあね
まあまあだという意味ではありません
リオに関しては面白い選択肢を取られたように思います
NETキャラの全盛期ではなく、ある程度落ち着いた今だからこそ生まれたこの自由さの何たる事か
まさか…こんなものがやりたかったのか…
ありがとうありがとう
だが大丈夫なのか?
つ66兆2000億円
もしも資金難を理由に8話程度で打ち切り未完になったら私の棺桶にでも入れましょうか
アーニャに愛着が涌いてきたのでそれも困りますが
兎にも角にも特典に桃色扇子とか斜め上だけは絶対にやめろ
絶対にだ
レベルEは安定
自分がかなり内容を忘れてしまっている事もあってこの先も純粋に楽しめそうです
王子がまた死んでおられる

前期はこの間ようやくそらおとfとP&S、ToLoveる2期を消化しました
うnそれだけ
やったー前期終ったー!そらおとfどうしようかなー!
 
20110107.jpg
道の駅のフルーツケーキ
モグモグモグ
アンハッピーまる!

・爆発は安全な場所で
また紹介が云々で嫌だからどうにかしろ→了解
「遊びに来るだけだけど何か悪い?(苦笑)」→「いえ何も」→撤退
ああもう両方面倒臭い
あんなしょうもないもんに恥かかされてくやし過ぎる……それにしてもたった一人で情報を捻じ曲げ過ぎです
紹介はいらんから同棲してこいでイナフという頭でっかちんぽな俺の教えを忘れて慌てふためくとは大したマムだ

・酒
転売屋ざまぁ!
未だに人気の芋焼酎は現地でも中々手に入れ辛い状況です。
前々より贔屓の酒屋がある人間は何らかの席に用立てる程度に手に入れる事は出来ていましたが、面倒な事この上なし。
ただし森伊蔵は無理
生まれてこの方見た事すら無い
まさか問屋レベルでやっていたとはな……腹を斬りたまえよ
なんてダフい世の中なの
 
明けていますがおめでとう御座います
という事でね、はい
新年一発目からテンションが0です
↓縁起がとても悪いのでお気になされる方は注意



・unhappy new year?
やりましたね
ウルトラC難度の初夢を見ましたよ
○んだ○○さんに○を締められ、頚椎に体重をゆっくりと○けられる夢です
ずっと目が合っていたのですが○んだ魚のような目をしていた
○んでいるので当然ですがね
ははは
悪夢ソムリエですが放心しました
こないだ七回○だったのですが、○くなってから初めて夢で見ましたね
最初は誰か分からなかった
そりゃ内容的に書くかどうか迷いましたが……もういいんだ、気が滅入る
初しょんぼり
しょんぼりしてたら今期また

・SBJ
トゥットゥルルルットゥトゥールルッ♪
前半の不自然なキャラ紹介でニヤニヤが始まり、終るまで止まりませんでした
単巻のOVAにこんなのある
でも違うんだよね……駄目だ思い出し笑いした
STBGMが流れた例のリオ結界演出部分がキャラ以外変化無しという大事故が有り得るので次回を視聴してから決めます
複雑骨折くらいなら見る事は可能
可能て
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

\ \ \
