 
何かやらしいね

続きを読む »

 
ちなみにリュウガはゲストです…(。´・ω・)シュン

続きを読む »

 
ヒャッハー (。・ω・。)

続きを読む »

 
ヾ(*ΦωΦ)ノワタワタ

続きを読む »

 
ふーん

続きを読む »

 
:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・
カミーユじゃねーよ!

続きを読む »

 
☆ミ(ノ´ω`)ノ

続きを読む »

 
(○・ω・)_旦~♪

続きを読む »

 
リサリサ
オーバードライブ!

続きを読む »

 
夏ー 秋ー

続きを読む »

 
おはわ…
こりゃねもい

続きを読む »

 
・無線LAN
(親機)
Logitec LAN-WH300N/DR
20101109195410.jpg
こいつは厨の臭いがプンプンするぜぇ~

(子機)
BUFFALO WLI-UC-GNHP
20101109195403.jpg


んでこんな感じ
------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001
測定日時: 2010/11/09 19:30:38
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 44915.992kbps(44.915Mbps) 5613.85kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 45795.088kbps(45.795Mbps) 5724kB/sec
推定転送速度: 45795.088kbps(45.795Mbps) 5724kB/sec

速度を必要とする作業は殆ど行わないので問題は無いですね
無線特有のぶつ切り通信もほぼ無し
一日にコンマ秒レベルで1、2回発生している程度。
というか数字だけ見れば据え置きゲームでの対戦も可能なレベル(通信が切れた時の影響が心配なのでホストは微妙)ではありますね
うーん、やるねぇ無線ちゃん
しかしやけに設定周りが簡単になっててセキュリティが不安
自動接続を行ったのですがここら一帯結構電波飛んでました
皆さん、名前が初期設定のままで自分のものが分かりにくかったです
NHKにようこそ!とか地球人以外歓迎回線とかこっぱキモイ名前にしようかと思いましたが、もちろん思っただけ

どうでも良いですがイカロス本当に可愛い
ああ、可愛い……可愛いよイカロス……

>ニヤ
ト・・・!
そして2週間後……おれたちがそのシェルターからでた時……
ズゴゴ ガゴゴン
「兄さん!」
「や…やあ…」

体を愛えよトキ…
 
やーべやべやべやべぇ!何やってんの俺!
遅くなってすいません
ゆとしさんは動画とエロ目的以外で使用されない私のインターネッツの犠牲になったのだ……
……三日後百倍ですか?
取り敢えず今、裸で正座してます

何やってたかなぁ……アニメ見てましたね。
うnうn……ごめんよぅ
今期やばくないですか。
消化が追いつかないです。
追いついていないのは何時もの事なのですが今期はポジティブな意味で。

そらおと二期
百花繚乱
Toloveる二期
パンティ&ストッキングwithガーターベルト

神のみぞ知るセカイもすごい良かったんですが、原作を知っているので切断。
二期ばっか。
P&S with Gがお気に入りです。
私はパンティ派です。
変態!変態!変態!
ED曲で涙ぐむ変態野郎!
あの曲を聴くと嫌な予感しかしない……。
最終話を二人の過去話で締められたら汚い汁が出てしまうかもしれません……。
しかもここぞとばかりにリアルver.になったら吐く、絶対に吐く。
やるなよ?絶対にやるなよ?
やれって言ってんのよ、言わせんな恥ずか(ry
そんなものはいらんという方が大勢の上に、もちろんそんなものは無いのでしょうが暗い話好きとしては一応ね
先ずはアルバム。12月29日発売で本当に良かった……イブに聞いてたら二人がお迎えに来てたと思う。
また長くなりそうなので続きは明日で。
ニューベガスは取り敢えずインストールだけしました。
関係無いのですがベガス前に3のデータ見たらひどかった。
150時間やってた。
しかも裸の爆弾魔状態(ステゴロ&グレネードonly)でウェストランド人の女の死体の前でセーブしてた。
何この変態吉良。
取り敢えずサソリをビリビリパンチで殴って遊んでたら白サソリ二匹に襲われて死ぬかと思った。
あっ
おはわはーなんです
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

\ \ \
