 
私のお片付け能力なんざこんなものです
「おそらくプラグ深度は-値……汚染区域突入も厭わないとはね」
「駄目です!危険過ぎます!」
「身…を…捨ててこそ…浮かぶ瀬も……あるッ!」
20100530b.jpg
ピピピピピ
うn0時回りました全然無理
箱も無理なので明後日までには開けて置きます
にゃろう!
 
先に結果から言うと書いている人間はAngel Beatsで泣いています。
毎度の事ながら壊れた蛇口です。
壊れた蛇口注意。

続きを読む »

 
「うさくんの脳みそやわらかいって入荷してます?」

文教堂  「昨日発売ですか……当店では入荷していませんね。申し訳御座いません」
BOOK 1ST 「(略)申し訳御座いません」
福家書店 「(略)申し訳御座いません」
有隣堂  「閉店時間だよ!この浮気者!」


「こらっお前…!!変態だろ うさくんの非エロなんか…」
「でも、でもぉ…お金…払いますからお願いしますぅ」
「ダメだっ 一般人になったら来いっ」
「見たいんですっ うさくんのギャグが見たいんですぅ」
「出てけっ!! うさくんのエロ本全部集めてから出直せこの半端者がぁ」
ぐすっぐすっ うさくん…えぐっ
ウィーン
20100529.jpg
バサッ
作ろうとしたら少し泣きそうになったので止めた
灯台下暗しだか何だかバベルの塔(駅前TSUTAYA 7階)に置いて有りましたよ。
1時!をお知らせします
もう少しで終電のお世話になる所でしたね、危いわー

読み終わりました
おおぉ面白いよぉ
ナメリーナ先生可愛過ぎですよこれ
 
ヤングエースに現を抜かしていたら少年エースの様変わり振りに腰が抜けました。
いや、抜けるのは肩ですね。
20100528.jpg
20100528a.jpg
20100528b.jpg
メイン
20100528c.jpg
裏面ちょうかわいい
20100528d.jpg
おやすみなさいませ。マイマスター。
二期が楽しみですね
 
20100527.jpg
OPモチーフは立華、EDがゆり。
先月のG'z(可動劉備のヤツ)での歌姫インタビューに載っています。
しかし私の脳内ではEDは立華ちゃんの歌のままにしていますね。
ゆりっペニシリンサンの株反発遅いな…
掌返しの準備良し!なのですが如何せん機会が無い

続きを読む »

 
20100525.jpg
「知らないのかい?シンジ君」
「ググりますよ加持さん(スイカ畑はどうしたんだろう…)」

続きを読む »

 
うーむ
皆が馬場さんの元へプロレスしに行ってしまう……。
実は社長の時もそういう受け止め方でした、そうやって考えた方が幾らか良いかなと。
やはりレジェンド組ってのは存在が大きいので訃報には驚きました
20100524.jpg

続きを読む »

 
沙己君ガチでロリコンだったのか……。
フルバの紫呉再臨たぁ最高じゃないか。
何故、こうも年上の男性キャラは一途を踏み外して沼に浸かるのか。
まあ作者の趣味なんでしょうが私も同じ趣味なのでとやかく言えない。
後はアニメ。

続きを読む »

 
テンション上がってきたのできらりと参上。
ゲームと思わせておいてゲームに関するフィギュアの話。

続きを読む »

 
文字だけ
火曜日空けたので時間は有り余っていたのですが、うーん17時間(ゲームしてた)とかひどい
休憩無しで飯も食ってないとか言えない

続きを読む »

 
折り重なった母と子のほうへ上体をかがめて、アートは十字を切り、小声で唱える。
「父と子と精霊の御名によりて」
「エル・ポデル・デル・ペーロ」
メキシコ人警官の一人がつぶやく。犬の力。
(犬の力 プロローグより抜粋)

↓ネタバレ注意

続きを読む »

 
犬の力を読み始めたは良いのですが結構長い
日曜に食い込むだと……そんなまさか嘘だろう

続きを読む »

 
四十九日。
実際は来週なのですが他の法事と重なってしまうので土日で行うとの事。
というか明日。
慣例に乗っ取るよりは皆々様に来て頂いた方が故人も喜ぶだろうとの思いです、まあ当然私も賛成。
任せきりなので心苦しいですが考えてもしょうがないのさ。
この日記は動いてると思います多分
一ヶ月動かしてたんで動く!
動け!動け!動け!今動かなかったら何にもならないんだ……動いてよぉおおおおおおおおお!
ドクン
うおおーん!今日も元気400%!
20100514.jpg
20100514a.jpg
大したコメントは有りませんが来期って咎狗の血やるんですねぇ
BLなので男の私は手を出しづらかった(ホモ的な意味で)ので助かります
人類皆ホモサピエンスとかそういうのはいらない
20100514b.jpg
破の特集は縦読みでとても読みづらかったですね
どうにかして欲しい
20100514c.jpg
ぐへへ
風呂入ってー……良い具合に疲れているので金曜アニメタイムはこのままリアルタイムで行こう
 
やったー帰れたー
22時過ぎだー
良い著作権だな少し借りるぞ
20100512日向a
20100512.jpg
20100512日向b
そいつは…最高に気持ちが良いな…
成仏
著 作 拳 !by P.Aの中の人はminam ochank awaii @ hotmail.com(空白詰め)までお願いします
勿体無いのでここで使う
それにしても3曲目Highest Lifeの歌詞「最高にー気持ちー良いー♪」には吹かざるを得ない
はっぴぃにゅうにゃあは店頭で確認できませんでした。
いえ、見当たらなかった事は見当たらなかったのですが店員には尋ねていません。
はい嘘つきましたすいません。
……はっぴぃにゅうにゃあでそこまでしたかねえよ!
ニュータイプやらも有るのですがもう明日で。
本当にさっき帰ってきました。
帰ってくるやいなやセカンドフライをニヤニヤしながら切り抜いていたのだ……我ながら正気じゃないぞこりゃ
 
クマー
20100511.jpg
20100511a.jpg
20100511b.jpg
先月に引き続き。
読んでみたら内容も結構良かったので飽きるまで続きます。
オマケはナノユニバースのグルーミングセット。
私が今使ってる海外土産で人に貰ったヤツよりも断然良いですね!
徐々に雑誌付録に切り替えられていくMY持ち物達哀れナリ。
スマートフォン比較でも読みながら眠くなるまでごろごろしてよう
改めて見ると写真の右下に毛が映ってますが変な毛じゃないので目を瞑ってくださいまし
 
調子わる
ゆいにゃんとにゃーおのCDだけは忘れないようにメモメモ
ABの予告見たら音無君がガチで泣いてて気分が沈んだので横になって楽しいゲームでもしていようと思います
ありがとうおにいちゃんってこっちかよ…嫌な予感しかしねぇよ……
幸せ溢れた雑踏を音無兄妹おんぶトボトボとかマジ麻枝この豆腐野郎が

軽く訂正。
一風堂の替え玉25円は6月1日~7月20日の期間。
貰った券は餃子420円→100円券でした。
ちなみにこれ
20100510.jpg
言い訳をすると店頭の看板にも出ていた25円がやけに印象付いてしまい勘違いしてしまいました。
九州の人間だからとんこつにうるさいという事は特に無いのですが一風堂は極細ストレートなので結構変り種
主流にならず変り種になったが正しい
一風堂が細過ぎて他の店が追随出来なかった(しなかった)
とんこつねぇ
一番のお勧めはうまかっちゃんかな……
地元熊本の馬肉ラーメンは食べてみたいですね
TVで中尾さんが食べておられたのですがあれは美味しそうだった
 
朝、昼と何も食べずにウロウロ。
何やら一向にお腹が減る気配が無いのです。
本屋でも寄って帰るかーと思ったら一風堂が25周年という事で替え玉25円券配布中の印が。
今日何も食べてないしちょっと奮発しよう、と思い辛か麺を注文。950円。たけー
むかーしむかし本店に行った事が有ります。
キャナルシティが出来た頃についでに行った気がする。
んで辛か麺。こんなの有ったかしら
一口目。
あ、駄目だコレ!……完全に風邪引いてるコレ!
一口目終わりから既に無我の境地。
丹田に気を集めながら水で乗り切りました。
正確には冷やされたジャスミンティーだったんですがこれはマジで意味が分からない。
私がお冷っつったら水だろうが!
時々有りますよね。レモンやらジャスミンやらマジで許さねえから
そういえば一昨日辺りから粘った鼻水が出ていたので気付くべきだった。
土日だったので気付きたくなかったのだ。
20100509.jpg
駄目だ寝よ
気だるい上に、辛いものを食べたせいか劇物のようなおならが出た
もんじゅ臨界到達
 
むくり
股間の擬音ではない

・いちばんうしろの大魔王
ころねぇえええええええええええええええええええええええええええ!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ころねぇえええええええええええええええええええええええええええ!

・Angel Beats!
PVの原曲!?こいつで!?
あれ…これも原曲じゃねえな……まさかPVの方が原曲じゃなかったのか何てこった
私にも今回の副会長は助ける事は出来ない。
僕は神宣言と必殺!催眠術!は申し開き出来ないのだ……。
今週ようやく表舞台に出て来た人間の行動にしては破天荒過ぎて少しうんこ漏れました。
すごい……とにかく す ご い
いやーひどい戦いだったぜー
本物だったはずだろ!?←→兄の代わりとしての人生
それでも本物だった、自分は本物だった
と音無の言葉によって確認する
これが今回の副会長の話。
良い話ですが如何せん短い
本物だった~、この台詞は本当に良かったですね
記憶の無い音無が誰よりも人の記憶を大事にしている
それが示されて良かったと思います
というか野田(斧)はここで働かないで何処で働くんだよ!お前なーっ斧使いがなーっ
>反省室で反省中です
おいおい何処行った
椎名は許す
出番無いけど
展開の早さに関しては1クールだから、だけではなく前々から言われていた
25分、1クールを考慮せずにだーまえがプロットを上げてきて困る……が現実味を帯びましたね
音無君はわるないよ
いやかなり好きですよ彼
来週のAlive次第ではマジで天使を伴った音無君が残りかねませんね
副会長の言ったかみさま
神話で示される神ではなく聖人論に近いですね
生まれた時から神なのではなく行動に因りてそれを他者が神と為す
結果としてその言葉を受け取る役目を持つのは誰か
この展開ならば音無君ですがまだ分からない
予測しない方が多分面白い
やっぱり展開を予想しちゃいかんなと思った
それにしても橘ちゃんの可愛さは五臓六腑に染み渡る!
来週も元気にAngel Beats!
一応書いておくと今週も楽しませてもらいました
副会長は居なかった
さあ目を閉じるんだ、貴様は今から幸せな夢を見る……
駄目だーっ!そんな紛い物の記憶で消すなーっ!(バシィ!
でもあのじょーじは食えないね

本物のじょーじは龍の方だから大丈夫!
今期は本当に楽しいでおますなぁ
金曜日の夜だけアニメタイム化
ただの録画消化なので正確には土曜日朝ですが
深夜に起きていられなくなった!真人間化しちゃったんですか!?やだー!
生活は変わっていないのに一体何が
実の所、大魔王の方も物凄いすっ飛ばしが行われているのですが勝手に脳内補完が行われています
原作を読んだ事が良かったのか悪かったのか……
このままだところねころね五月蝿いだけなのでアニメで削られている部分の補足でもしていきましょうか
もちろん放送済の所だけを
えっころねしてもいいのか!?
ころねぇええええええええええええええええええええええええええええ!
ころねぇええええええええええええええええええええええええええええ!
というか補足しても良いのだろうか……ただの原作バレじゃないだろうか
おいおい考えよう
そんな事より
 
文字のみなので飛ばし推奨。

時には動画の話なんぞを。
動画は動画でもアニプレの動画。
特典に付けろよデコスケ野郎でお馴染みアニプレムービーズ
私が上げた訳では無くコメ含めた全体も何なので以下はつべリピート文字リンクです
血反吐が出るまで繰り返せ!という意味では決して有りません

最近のを一つ
Angel Beats! PV6「Angelic Break Beats」
まあ何と言うかAngel Beats!を見ようと決心した一つの契機ですね。
この曲本編で流れないんですけお……と思ったらピアノは流れていた
出だしが教授っぽいので先ずは教授好きがガッチリ食いついてしまうと
すると後には骨も残らないって寸法よ
1分40秒部分は有りそうで意外に無い代物
私自身思い出すようにして文字の分割接ぎは良いなぁと再認識
「麻枝准の綴る最高の人生賛歌が、今始まる」
嘘だろ…この文で笑えねえとか嘘だろ!?
やだかっこいい……(ジュン
文字使いを見るとre-takeのPVが浮かびますが今は全然関係無い
本当に力が入っていて嬉しいですね
良いadobeだな、少し借りるぞ
いやいやいや
中の人の場面チョイスが良いですね
本気でセブンセンシズの話だけは止めとけってね
ABは画になるなーという事で
実はヘビーリピートさせてるのはこっち
本家つべの作者コメから何とかな低音トラトラアレンジ
灰色ーというか他のアレンジに削除来てたので近々死んじゃうかも

とにかくOSTも早めに出してくれないかなぁと今日も思うのであった
放送終わって7月辺りかなーチッおっせぇな……
つーかマジで暑い死ぬ
昨年はこれを良く見ていましたね
空の境界 DVD4-5PV
「元凶!」からのぐにょぐにょが好き
フハハハハハ フフハハハハハ
鍵だけでは飽き足らずに月だと…気でも狂ったか……
本当に暑いですねぇ
頭がおかしい人は皆そう言うんy
ここに葉が加わっていたら即死だった
葉葉葉破破
破わわー5月26日をいまかいまかと待ち望むガイナCHU!うが現れたすっちゃ
破BDのPVネタバレ全開でしたね
私は零号機のKAMIKAZEアタックだけを狂ったように再生しようと思っています
色々と遠慮が無さ過ぎてデスノートと化しつつあるなここ
申し訳ないけどここ私の名前しか書けないのよね
腹上死希望
 
ハアハア
今起きた・・・フフフ
こどもの日何処だ…アニソン三昧何処だ……
ここは何処だ?
20100505.jpg
劉備可動フィギュア
20100505a.jpg
20100505b.jpg
へへこれは期待以上だぜガクガクガク(泡吹きながら
……うろたえるな小僧共!
・△・クッキング
20100505c.jpg
20100505d.jpg
20100505e.jpg
20100505f.jpg
20100505g.jpg
20100505h.jpg
20100505よしなに
よしなによしなにっておいラジオ何処だよ……あと1時間しかねーじゃねーの
やだー!
マジレスすると表紙撮りの写真より出来は良かったです
 
20100503.jpg
オマケのミニチュアレイ。光源省略。
20100503a.jpg
20100503b.jpg
20100503c.jpg
20100503d.jpg
大体の大きさ
20100503f.jpg
二回死ねー
小物用の段作りをしたくなかったので光無し。顔は分かるのでとにかく良し。
プラグスーツの塗りが非常に良く遠目に映えるので綺麗ですね。
ブレイドとSQは後日、面倒じゃなかったらG'zの劉備も。
劉備ちゃんの軽く泥入った顔の浮き具合がたまらんのお
 
どうしようか
あれか
登録したまま死んでるFacebookでも動かすか
つまんねえか
つまんねえな
クラウドか
イスラム圏のクラウドで何か勝手してこようか
井戸の底でアルテマしか見つからんか
マスターにほんでイナフだ
ふむ

・昨日に引き続いてとかマジ鍵CHU!CHU!
マゾなので再度観賞。
誰がマゾ!
 いつも一人で歩いてた
 振り返ると皆は遠く
 もう何も怖くない そう呟いてみせる
 何時か人は一人になって 思い出の中に生きてくだけ
 孤独さえ愛し笑ってられる(ように?) 私は戦うんだ
 涙なんて見せないんだ
今回のマーボー回を踏まえてのED曲の歌詞。
これが天使の事を指すなら間違いなく天使ルートが真エンドへの道。
行け、今すぐ行け。
これがエロゲーだったら私の鬼クリックが火を吹くのにのう
くやしいのうくやしいのう
セーブデータ突っ込むにのう……糞ユーザーじゃねえか!
取り敢えずキモい予測はこれくらいにして本題のED曲。
5月26日発売。
発売日を再確認しに行ったら何時の間にか公式サイトがピンク色になってました。
何これパンツ見えそう


あー本屋寄るの忘れたー
エロゲでも買おうかなー何が良いかなー
候補としては媚肉の香りかなー
パケで売ってるFULLエロゲのDL販売って利用した事無いなー
複雑な変態心だなー
 
コンビニATMのおかげでお金下ろし忘れてもよゆー
でいいんですよね。まあ生きる事に関しては余裕ですがお出掛けできない事態は避けたい
何か映画あってたかなぁ
あふーん

・いちばんうしろの大魔王
じょおおおおおおおおおおおおおじいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!???
だったらいいなぁドラえもんと思っていたら本当に出やがった魔騎龍じょーじ……
ああぁ頬染めたリリィ可愛過ぎるぅ………
落ち着こう
いちばんうしろの大魔王にて最も格好良いピーターハウゼンの中身がじょーじだったので最終回はもう安心できます
次回からはころね編。
マジかよ!ころね編に入ったぞぉぉおおおおおおおおおおおおおお!

・ANGEL BEATS!
おおおおおおぉぅ……やめろぉ私のライフは0だぁ……
何故こんなものを見せる
麻婆豆腐の角に頭ぶつけてしね!
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

\ \ \
