 
昨日のアニメ面白かったね!
いくらなんでもOPの入りで泣いてしまったのは私だけでしょう。
泣くタイミングが早過ぎて後半は無表情だったとか。
年明けに10話編成の総集編をやるようなのでそちらもよろしゅう。
比べはしませんが原作も面白いです。
私はアニメで興味持って夏に一気読みしたので…えー、もう半年も経ったのか……。
指して紹介はしていませんでしたが間違い無く今年の指折り。
内容はかなり違います。
ラストに関しては原作の方が好みですね。
私の想像力は異常だよ。
まあまあご一読を。

・さぼちゅあー
ナチころゲーム。
動画での印象だけで購入しましたがこりゃ面白い。
箱庭系の中では際立っていますね。
箱○でプレイしたものはぶりぃ、GTA、プロトタイプだけなので……トップだこれ。
しかし収集(破壊対象)が1400近いって馬鹿じゃなかろうか。
<パンデミックが悲しそうな目で見つめています>
正月の予定は決まったな……。
 
・信長の野望 天道
やはり今回の信長さんは来ましたね。
シムシティですけどね。

・ボダラン
日本語版は隔離鯖が決定したそうです。
隔離鯖よりも部位欠損表現削除の方が私としては残念かもしれない。
本編序盤のクエスト受注でお世話になる義足のちょいワルじじいが居るのですが
残念な事に彼は物語中盤で殺害されてしまいます。
死体は家の中で宙吊りにされており、調べると外に出た瞬間バンデット達に襲われてマジビビるという感じ。
(※反転)
これだけならどうと言う事は無いのですが
DLCを導入するとゾンビ化した彼と出会う事ができます。
ここが非常に面白い所でして、本体ではなく義足のみでのカットイン。
本体はバンデッドへの恨みつらみを募らせ、家の中でバンデッドゾンビの脳みそを喰らう素敵ジジイに変貌している黒ユーモア振り。
(※反転)
うーん、DLC自体が難しいのではないでしょうか。残念。

寒ぅ、アニメが終わっていきますのよー
来期見るもの無いですねー、何か見ますけどねー
13話でおまけ水着とか最高やんか。

あれ……電磁砲って2クール?
 
携帯のバッテリーを交換。
機種はD703i、しんぷるいずざべすと。
iPHONEには一時期興味が有りましたがdocomoとの付き合いがとうの昔に10年超えており、結局は古参優遇生活から抜け出す事は出来ず仕舞い。
それにしても今年のアンドロイドひどかったね……。
カメラが搭載された頃は新機種が出る度に目移りしていましたが、最近は「高ぇ……。」で終わるので財布的にも安心です。
むしろ電話しか使用しないのでずっとこの子で構いません。
液晶割れていますけどね。
バッテリーを買い占めておこうかと悪巧みしていたのですが最近はFOMA共通の充電器があるとの説明を受けたので作戦は不発。
さてさて。

もういいかな?
自分なりに探したのですが見つかりませんでした。
もうどこにも有りませんね、その事を思い知るだけ。
潮時だとは2、3年前から分かっていますが我ながら未練たらしいと言わざるを得ない。
色々と廃棄を始めます。
思い出は美しいままに死んでいった方が良い。
自分も含めてね。
 
20091224.jpg
めりくりんこ
電話はかけましたか?
私はかけましたよ。
「キス10回……バカ!」


今すぐ人類滅べ
 
周ったんでひとり言。
パンチラとかそういう+αが無いと周回できない性質なのでベテランでプレイ、FPSがODST以来だったので少し酔ってしまったという事情もあります。
前者は冗談、後者が真実。
ネタバレ交えながらなのであとは追記。

続きを読む »

 
20091220.jpg
画像はスノウが集中攻撃を受けている時の俺の表情
予定?ねーよんなもん
 
20091216.jpg
※プレイヤーはニュータイプ(インフル)です

覚醒し過ぎじゃないのこれ……。
スコアは120万くらい、いくらなんでも爆弾死ギリギリまで量産継続なんてふきんしんな事はしませんでした。
もちろん体の調子は悪くなりました。
今現在とても悪い。
ふふふ。
 
予定は未定だっつってね、にはは
今のところですが体調は落ち着いていますね、今日は22時間寝ていましたからね。
病人だし!優しくしろだし!
ごろごろしながら本読んでたり、携帯ゲームを触ってたりしてるので目を酷使している状況は普段と変わらず。
だし!キャラで印象深いのは少年アシベに出てきた南国の家政婦さん。
名前出てきませんね。印象薄いな……顔は濃いのにな。
頭ぼんやり。
 
私はニュータイプなのでオールドタイプ粛清には係らないようです。
服薬ドーピングしつつ今日からMW2をやる予定。
DATTE

予定、というか無視不可能な確定物
12月14日 今日から始めるCOD:MW2
12月17日 FF13
12月29日 Borderlands 第2弾DLC「Mad Moxxi's Underdome Riot」
1月14日 Batman: Arkham Asylum
1月28日 EoE

やってらんないじゃん。
何じゃこりゃあ、他の発売物はもう確認しない、情報統制。
MW2を3日で何が出来るというのか自分に聞きたい。
並行させますよ、多分。マルチでIKEMENな死に方探し。
去年くらいまでは溜め込んだ旧作をぼちぼちやっていても何の問題も有りませんでしたが、最早時代は変わったと言わざる負えませんね。
ロスプラ2来なくて良かった……いや良くねーよ。
今更神谷さんと三上さんの話はしないけどね。
三上さんは良く名前出ますけど私的には神谷さんの方が印象深い。
大神でもやってろだそうです。
結局大神リメイクやってねーし!アラジン叩き割るし!
ハァ……SFCのカセットちょう硬い……。
更新が滞っていたらライトニングでオナイーしてるんで触れないで下さい、ばっちぃので。
えっ……皆オナイーしないの?何するの?
ナニするんだろ、このHENTAI!
 
風邪。
三日程前から咳が出始めていたので、予想していなかった訳では有りませんが……。
年々、関節痛がひどくなっているのでポカリを買いに行くのにも四苦八苦。
薬も無かった。
はぁ……
 
すいません、メモってました。
KONAMIは神。
デター!覇王樹さんの濫発神認定だー!
いや、言った事無いから。多分一回も言った事無い。
神も無けりゃ糞も無いが持論。
何で神とか言い出したかというと今日はアサシンクリード2のあれこれなんぞをと思いまして。
あ、ときメモは普通に面白いです。

・アサシンクリード2
以下は最後の画像にネタバレ有り。
これからプレイされる方はスルー推奨。

続きを読む »

 
りんこりんこりんこりんこりんこりんこりんこりんこりんこ
デター

今日の
20091201.jpg
・ハルヒちゃん 1~3巻
DVDとかあります。漫画を何故か今頃になって急に、急や。
型月、戯言系の二次絵を書いていた絵師さん。
ヤングAで連載中の長門漫画も好み。

・アニコイ 2巻
ヒロインは猪子。内容は無いよう。

・キディガーランドぴゅあ 1巻
「みゅ~ん♪(CV.若本)」

・BLADE 1月号
重かったので昨日はスルーしました。
来月号でエレメンタルジェレイドが完結します、長かった。
代わりにシュタゲ連載開始。

後は面白みの無いふつーの小説を幾つか。
徐々に角川の大賞が楽しみになってきました、CMって恐ろしい。
消失ハルヒとか読んでもいないのに行く気満々です。
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

\ \ \
