 
・かなめも 
放映開始前に流れていた予告CMの段階でガツンと来てしまい、久し振りに毎週欠かさず視聴させて頂きました。
第13話「そして はじめての…」
まるで来週も放送されるのではないかと、そんな事を考えていたのも前半まで。
爽やかな余韻を残したまま、後腐れなく来期のアニメにその座を渡しきったと思います。
最初から最後まで自らの持ち味をやり通した良いアニメで御座いました。
DVDの売り上げが芳しくないと聞き及んだので、途中から何かしらのテコ入れがされるのではないかと思ったのですが全くの杞憂でしたね。
純粋な意味で釘宮良し。これも久し振りかもしれない。
良かったよ、何だろうな……兎に角、良う御座いました。
一視聴者として、感想もすっきりと。
ほっちゃん、ほ、ほあー、ほ、ほあー!……この時間帯だけ10年前じゃねーか!

・箱○
FO3 DLC第五弾「まざーしっぷ かなめも」
Mothership Kanamemo
はおうじゅはメガザルを唱えた
はおうじゅは砕け散った
 
ベルセルクやら星は歌うやらが一気に通り過ぎてしまい、漫画に関してはちょいバーンアウトシンドローム。
今日のかなめも最終話でまたぐったりしそう。

・日曜朝
「俺はジョーカーだからな!」
その台詞、待っていましたよ(目を瞑りつつ)

・箱○
リスト見た感じ大盛況なようなので私のODSTは月曜からでいいと思います!
あいむ くれいじぃ じゃぱにぃず!
北斗無双が楽しみ過ぎて昨日は一人勝手にモチベ反発。
マルチレイド?何それ、美味しいの?やるかもしれないわ!
今ならアイリ出現なんかちょちょいのちょいちょいチョイポンゲだよ。
気付いたのは相当早かったと思いますね、久し振りに赤肩隊を除隊したやも。
してるかな?分かりませんが多分。どうでもいいよもう。
天道見に行ったらたまたま更新されていてラッキー、クッ貴ー様には地獄すら生ぬるい!でした。
それに比べて信長さんはシム化しちゃってさ、ウフフ。
人体欠損なんてものは無いでしょうが、この際そんな事はどうでもいいのです。
糞ゲーなんて無いアルよ。
唯一の心配事は声がどうなるかですね。名指しすると内海さん。
BOXでリマスタしたの使い回せばいいじゃないの……許さん、甲高い声許さんぞ!プレスコ、メモっとけや!
まあ、何だかんだと真救世主一作目は泣かされてますけどね。
「見える、見えるぞ…お前の顔が……。」
涙どばぁ。
レイトだったので人は少なく、客層的にも異常なまでに静か。
寝てる?それとも我慢出来ずに帰った?
しかし、終盤に至るに連れて所々から聞こえる嗚咽……シュウが ピンチで やべえんだ!
屋上。
僕と仁星探し。
もしかしてゲームの話していないです?
Mothership Zeta配信されていましたね。
おそらく北米版でプレイされていらっしゃるのだろうと思い込み、私は早朝ディフェンスなんぞをしていましたが、そんな事はなかったのです。
このエイリアンの残りログ二つください。
すいません、それ二週目なんですよ。
……やるじゃない!

最後まで北斗かよ……。
 
RSSか盲点だったわ。

・箱○
「Zombie Apocalypse」
ねちねちと終了。
条件付きの面白さ、つまり絶対マルチ主義。シングルでやると脳の毛細血管が切れます。
55Daysモードクリアに伴いChainsaw Only、Turbo、All Weapons(マシンガンonly?方法不明)、Hardcore(Continue無し)が解放。しかし、肝心の7Days of Hellモードは見当たらず。
Blackoutはシングル1日目(二人救助状態、マルチで二週済)終了後に突如解放。条件不明。
何処かに出現しているかもしれませんが、他に条件が存在する可能性有り。
バグってるかもしれませんのでここは話半分で。
ちなみに私の場合、ホストのゲーマーカードを参照にして55Daysモードクリア済、7Days of Hellモード未クリア、1dayスタートの部屋を狙い撃ちしました。
待機の段階ではモードが判断できないので運頼みでしたね。
55Days後半は無限コンテに物を言わせた鬼畜難易度。
7Days of Hell後半はひたすらぬいぐるみを投げるお仕事。
Hell4日目辺りまでは何とか対応できるので面白いです。後はしらん。
取り敢えず五回死ぬまでに一回ぬいぐるみを投げる事だけは忘れずに。
そんなこんなで後半はホストと二人旅になる可能性大ですね。
即死ボディプレス、即死ナイフ、即死シャッガン、神風!の雨あられの中を二人仲良くチェンソー大車輪さ!HAHAHA!
終了後はお互いに感謝感激のThanks festivalでした。
北米配信ですしお勧めはしません。
良い馬鹿ゲーですがシングルに関しては20日までしかやっていません、つまりはそういう事なのさ。
一人でやると地獄を見る事になるかもしれません。

ディフェンスし終わったら大人しくODSTをやります。最適化早く来て……。
 
塗り潰し。後々プレイされる予定の方は読まないでください。
何かと勿体無い気がするので書かせて頂きました。

続きを読む »

 
デモンベインブラッドはまた次の縁にて。
BUKUROだとぉ?魔界都市新宿にウプレカス。
・日曜朝
メタル!メタル!ジョーカー!mikitanドライブ!
・日曜夜
代理は死なぬ……!

・箱○
まるでダメ
・Shadow Complex
悪魔城やらロックマンやらメトロイドやらを取り込んだ綺麗な魂斗羅。
武器多数。奥行き有り。
ワイヤーアクション可。Aim可。近接可(CQC)。
壁蹴り有り。足場を作るジェルビーム有り。ミサイル有り。
omega.jpg
<オメガアーマー>
ジェット噴射で優雅な空中生活を営み、鈍行中は通常弾をお弾きになられる聖人仕様。
軽めのランニングからやがて走る核弾頭となり、敵がゴミと化す。
ハリケーンミキサー!
本編は私に元々MAPを開く習慣が無い為、えらい迷いました……。
人気の高さ、完成度の高さから何時の日か800MSPになるような気がせんでもないです。
ついでにポイントを補充してDefence Grid購入。何時かやります、何時か。
連休前に金下ろし忘れたわマジ……。
 
つまんねタケシ土プレイつまんね
じしん→そらをとぶ見飽きてつまんね

・箱○
ファイアファイト野良出来ないのかしら……
まあ私はストーリーさえ分かればいい人間なのであまり関係は無い、か。
ポイントが余っているので何か買おう。
Shadow ComplexかTrailsかDefense Grid。オンしてから決める。
決まらなかったらバニー買う。
……よし!
 
平に、平にご容赦の程。

続きを読む »

 
たいむりーぷ01
500KB制限すっかり忘れていたよ。
PC壊れた弊害はこんな所にも、色々なアプリの設定が真っ白です。
やる気が更に、いや元からやる気なんて有りませんでした、すいません。
しかしGIMPがいつの間にか2でびびりましたね。
元は繋いだだけでしたが、朝からカラータイマー分でいじいじ。
色々買ったものも有りますがまた後日……。
タイムリープ面白いです、終わらせたくない。いや本当に。
しかし私の心情とは裏腹に肌寒くなってきたので急いでやっています。
もう少し待ってよ、クソ暑い夏!
 
久し振りに視聴したらアリシアが覚醒済でした。
最早1クールしか持たぬこの身では……
ちょうど一騎打ちだったので運は良かったかもしれません。殿下はホンマ糞野郎やのぅ。
改めてA-1 Picturesはおメモメモ、本当に良い仕事振りですわね。
……何様?
殿様。
サクラ大戦の新しいOVAシリーズ作ってくれないかなぁ。
劇場版でもいいぞ!
つ活動写真

何度目だマリア……おいセガ、何とか言えおら(バシッバシッ

FO3イケメンプレイの一部を放出
20090914.jpg
「通りすがりのサラリーマンさ。」

あー、間に合わなかった
おやすみなさいませませ
 
・FO3
Broken Steel、Point Lookout共に終了。
Broken Steelはレベル上限の引き上げと実質的な本編その後のお話。
配信済みDLCからどれか一つを選ぶとしたら勿論このBroken Steelを薦めますが、如何せん本編と比較してしまい短く感じてしまうので困りもの。
LV30はエイリアン来てからという事で。
20090913a.jpg
フリーズ7回、オートセーブ死亡1回。
100時間の人生浪費と450回のセーブがあるんだから負けてらんないのよ!

という事でね。
ポケモンを買いに行きましたが当然有りはしませんでした。
通常版狙いだったのですがポケウォーカーって特典じゃないんですね……そりゃ無くなるわぁ。amazonの特典有りって何なのよ、勘違いしてしまったじゃないの。
エロ本連打して履歴を卑猥にしてやるっ!
あー、あぁん……
 
雨で一番高い布団がびっちょびちょ
ヘッドホンしてたので全く気付かなかったです……

・ドリクラ
玲香and雪、HAPPY END
玲香はグローブに気付くまで一ヶ月くらい掛かってしまいましたが、ギリギリで滑り込んだ模様。
……良くぞ気付いた!しかしメールの添付画像には最後まで気付かず……。
雪は早く攻略し過ぎてプロフ抜けが発生。
最たるものは本名。酔わせないと聞けないらしいです、玲香の時は聞けていたので油断しました。

・FO3 Broken Steel
>残HPが20以下(20%以下ではない)になると自分自身が核爆発
>(HPが20以下の間10秒ごとに繰り返し爆発) ※攻略wikiより抜粋
フゥー!LV30早く早く!

今日の
20090912.jpg
布団を取り込む為に立ち上がったので、ついでに雨の中買ってきました
私が買いますのでブレイドコミックスを置いてください、お願いします……
バガタウェイだけとかやるじゃないの!
 
私、とうとうピュアりましたよ。
ロード画面眺めてて眠くなるとかもう何なの。
それと今更ながら新ダッシュボード。
一年生だった事に少し驚いたかもしれない。
このオフ野郎が……へへへ、もうすぐ二年生。
おかしくね?二年生でもおかしくね?
らめぇ留年しちゃってるよぉ
もう寝る時間だよギャンブラー。
明日ちゃんと書こう、本屋行こう、ポイント買おう、12ヶ月買おう、メモオフ見てこよう
バタンキュー

風邪引いたかな……インフル早く来て……
アイリ、アイリちゃんハァハァ……

病気だー
目が覚めてきたのでkwsmまでドリク……スレ立ったらどうしようかしら
そんなんじゃ何時までもゲームできないよねー、マジ繊細ー
ほっとけ!
許さんぞ!朝っぱらから私の寝覚めを悪くしたヤツ許さんぞ!
ヨーグルトこぼしたわマジ……
 
予約しました。
……魔列車を!魔列車をそろそろお願いします!
オーバーテクノロジーの粋を集めた超兵器が入り乱れる戦場で!
レーザーが大地を焼き、空を焦がす戦場で!
何だ、あれは……メテオ?違う、あれは、魔列車だ!
聞け、この禍々しき魔笛を! 魔 列 車 召 喚 !
つ聖水
我ながら呆れますが、FFだけはずーっとやっています。
唯一最後までプレイしていないのはFF12。
ナイツ・オブ・ラウンド以上の称号が有るらしいのですが自分では確認していません。
辛すぎて150時間くらいで止めたよ。ああ、最後までってそういう……

20090909.jpg

・ヤングエースvol.3
相変わらずきつねさんの銃擬人化漫画がつまんね面白い、終わるまで付き合います。
新連載の吸血鬼漫画も割りと好み。
来月号の付録はレイのマウスパッド。ぶっちゃけ付録いら……わーい、有難う。

・アマガミ -Various Artistes-
背表紙の月野定規~いけださくらまでがアンソロ執筆。
他はイラスト寄稿。帯が紛らわしいので注意してください。
大塚さん、巻田さん等はイラスト。
内容はエロ漫画家だらけのスンドメ会、月野定規さんの戸惑いっぷりに笑ってしまいます。
性癖抑えて普通にアマガミさせるとかマジ、いや合っているんだけれども。
根は真面目なんだなぁ、へぇ……ニヤニヤ。ト
久し振りにベンジャミン見た。可愛い。
 
皆様は茄子の天ぷらを御存知だろうか?
茄子。その癖の無さと水分を含み易い性質から薄め、濃いめの味付けを問わず様々な料理に於いて重宝される野菜である。天ぷらにおいても茄子が最も好きだと仰られる方は少なからず居られるだろう。かく言う私も、天ぷらの食材として茄子は三指に入ると思っている。
私は今日、某所の食品売り場へ行った。
上階の書店で本を買ったついでに過ぎず、何らかの目的があった訳ではない。
ふと視界の隅を黄色い物体がよぎり、私は足を止める。
茄子の天ぷら。
普段なら50円の茄子の天ぷらが今日は何故か80円である。
や、安い……。
私は茄子の天ぷらを買った。

続きを読む »

 
どうやら汚染されていたらしいAccessAnalyzerを7月中頃に取っ払ってからというもの、そのまま丸裸で過ごしておりましたが、左上部、光るFC2の文字……そうなのです。
「糞つまんねー癖によぉ……。」
「気持ち悪いですっ!」
「生理的に受け付けない。」
などなどお叱り、罵倒、F5アタック、僕はハカー、その他お気軽にお寄せください。
最後の二つは堪忍してっ!

遅ればせながらリンクして頂いている方、本当に有り難う御座います。
さらさらも一度しかしていない上に、非常に飽き性なのでもう少し見守って頂けると有り難いです。
繊人曰く「心が繋がってる。」 これ最強の言葉
死んでー
 
20090907a.jpg
・ねくろまねすく3巻
3と書いてありますが終です。最終巻ですよ、こいつ。
若干の物足りなさを感じはするものの、決して悪い終わり方では無かったのでは指して言う事は無し。キャラが魅力的なので唐突な完結との批評も分からんでもないです。もっと見たいっちゃ見たい。
でも、貧乳好きの私は何があっても先生の味方だよ……。
それともうちょっと1巻刷りなよ……最終巻買っちゃったよ……。
気付いた矢先の最終巻発売、それがバーズコミックス!

・バガボンド
「やろうや。」
マジか……濡れたですぅ!

ついで↓

続きを読む »

 
探偵また
長マフラー格好良いですが後輪に巻き込まれないように注意してください
タヴゥゥウウ まぐま……サイクロン ジョーカー ジョーカー マキシマムドライブ!

今日の
20090906.jpg
コンプティーク、ギリギリで駆け込み
ブレイドは読み切りの桜漂が非常に面白かったです、始まらないかな……
 
軽いイエピー注意報
      ↓

続きを読む »

 
エリン視聴中に何かしたくてたまりません。
そういう内容じゃない?知らんがね。
王獣に餌を(ダダダッ)
琴を鳴ら(ダダダッ)
リランを飛(ダダダッ)
もうやめて、リモコンの色付きボタンは限界よ!
      ~一年後~
エレメントハンターはリモコンにひどい事したよね……

続きを読む »

 
はぁ~ちがつよぉ~さよぉ~なぁらぁ~
センコロール。amazonでランキング上がってきてますね。
取り敢えず予約しておこうかと思ったのですが、予約済みでした。
……わ、わざとだし!
(近況)
日々平穏。早朝に居たり居なかったり、小倉さんが喋るまで。
何かしようよ……1on1ピュアる?ゲームはこれといって何も。
<9月の箱○メモ>
・メモオフ6
ドリクラついでに買うつもりが有りませんでしたので……フフフ、計画通り。
・Halo3 ODST
予約済み。確定。
人が少なそうなら部屋を立てるなり、顔を出すなりします。
少ないとか有り得ないので……つまりはそういう事なんだよ!
でもでも、私なりに楽しみにはしていますの。

うーむむむむ。
畜生、またポケモンやれってのかい……
現行機が変わる度に旧作出しやがってこのなみのり野郎!
俺のホウオウとルギアはまだ生きてるんだぞ、ひとり通信の悲しみもリメイクしろや!
はかいこうせんで マサラタウンを ほろぼしてやる
20090901.jpg
言いたい事も言えないそんな世の中じゃ PRISON!(ガチャンッ
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

\ \ \
