 
久し振りに徹夜しました
気がついたらチュンチュンでこの様ですの
顔色すごく悪いです……
2009-07-3101.jpg
朝の7時まで掛けて上巻読み終わりました
今シリーズは今迄とは比べ物にならぬ程、歴史色が強いので受け付けない方も多いかもしれません
別物ですからね、ファンタジーです、ファンタジーですよ(くどくどくどくど

続きを読む »

 
北米版が出た時は、酔ってしまうのでどうせなら日本語で
と書きましたが、いざ目の前にすると怖いですね。だって寝込んじゃうもの
ギュインの話です

2009-07-30.jpg
このジジは何時になったら喋るのでしょう、待ちくたびれました
……放ったらかしで軽くホコリ被ってるじゃねーか!
 
2009-07-29.jpg
さして書きませんが
「ここ では 見えない」
かわいいかわいい俺の統一言語師……あれ、終わ……こっちやらんの?という事です
説明不足でゴドーちゃんが普通の魔術師のようでした
60分の制限の中、あくまで全体を通しての中心である幹也に焦点が当たるよう鮮花が選ばれたのでしょう、最終章である次章に繋げる為の章にはなっていると思います
六章ではなくこれこそ閑話休題
えーあとはノーコメントです、私はこの章が原作で一番好きなのでね
ここまで罫線無し

しょうがない、月だ───何故なら本屋が閉まっていたのだから。
……ヒャア、このギリギリ感、がまんできねえっ!
やめなよ近所贔屓
 
はあはあ……つまんね、つまんね……ぐぬぬ
ナニコレ……酷いアニ……面…白……ううっ!

・箱
アーヤが可愛くてゲームしたくて辛い、ガンバル……オンナノコ
あと自分的にはゲリラ面白かったです、でも時期的に少しきついですね、夏は色々と
アメーニフラレテもカゼーニフラレテも

2009-07-27.jpg
上巻は読み終わりましたハタラクハタラク
なかなか登場人物を把握する事が出来ずに何度か戻らざる負えず、久し振りに時間が掛かりましたね
シリーズで読んでいる分だけ入り易かった事は確かですがハタラクショジョ
何にせよ全竜さんお久し振り
独特のメリハリが利いた構成は筆者の長所ですね、姉さん話に不覚にも変な汁が出る
こりゃ有り得ないねーには夢が無いですわ!ハタラクショジョハタラクショジョ
我ながら幸せ者だと思います
喜美かわいいよ喜美シンブンクバルシンブンクバル
ネットヨリシンブンネットヨリシンブンネットヨリシンブン
かなめもやばいです





いです
日曜日まだですか……かなめも、早く……
ヒ○ポンじゃねーか!
 
何を思ったか一人で地域主催のお祭りをぶらりしてきました、ははは……
お面屋さんを探したのですが見当たらず、ビールだけ飲んで帰ってきました、ははは……
夕餉を洋食屋で取ったのですが、余りの暑さにバテてしまったらしく途中から軽く記憶がありません
気付いたら店員さんが横に居ましたよ
水?そういやさっきお冷頼んだな……
店員さんの謝り振りから死に掛けの子犬みたいな目をしていたのだと思う

お面欲しかったのに!ディケイドではなくプリキュア狙いだったなんてマジできもすぎるんじゃねーの!
残念ながら本だけです
2009-07-26.jpg
ホライゾヌ、ようやく買ってきましたよー、表紙の子が無口自動人形とやらでいいのかな
終わクロ終わって何してんだろうと思っていましたが生きていたのかー
基本的に電撃は手を出さないのでもっと宣伝よろしくお願いします「」さん!
しかし即shine乙

 
「パチンコ屋!」
私が行ったという話ではなくCRフィーバー機動戦艦ナデシコの事です
私はアニメ版、映画版共に大好きですよ
ここは率先してはいはいパチンコち○こと鼻で笑うべきなのでしょうね
映画版リメイクとか実現したら良いなー……駄目だ駄目だ、財布を秩父山中に埋めてこよう
取り合えず動画サイトなどで色々と見ないように気を付けます、大当たりでユーゲットゥバーニンッが流れていたら遺伝子改造受けてでも行ってしまいそうですので
一応早すぎるさよなら宣言しときますよ

・げーむ
すこしおやすみします、のうさいぼうがたくさんしにました
全褒章取った時点で止めようと思ったんですが、こーれーは悪い冗談にも程がある
5製作陣はやはり不許
2009-07-25.jpg
……こんなんじゃ不許
 
はいはい選挙、選挙……あ、そろそろ給付金を貰おう
調子こいてたら本当に忘れそうですね
使い道は未だに考えていません
時間が経つに連れてNEWデジカメ購入欲も徐々に薄れ、現在は聖人状態です
8月14日までかー……まだまだダイジョーブイ!

今日の
2009-07-22.jpg
またゲームか・・・
蒼天航路セットとか分かってるじゃない!という事で購入してしまいました
2009-07-22-2.jpg
「関さん、おいら無双デビューしちまったぜ」
腹筋が限界です、もう勘弁してください
2009-07-22-3.jpg
 
・一昨日の
日記はBF1943総括です、終わりです
そうは言いつつもこりゃ部隊が組まれているぞ、とエスパーした時などは一戦だけ顔を出して自殺して帰っていくかもしれません、アーケードは良い
戦績出したのも上記が理由ですね
まあ何です、久し振りに「」さんと一緒にプレイできて嬉しかったです
気が向いたらついったから帰ってきてー、終わりですー



ドラクエさん変わっちまったな、元ネタに近付いてどうするんだヴァカめ!
箱○はオフでインアンやってると思います
最近はゲームでの更新が多かったので少し自重
朝に居ますよー、帰ってくるとすぐに眠くなるのよー
 
休みなのにこの人ゲームばかりしてる……
あのージャンプが無いのですが
土曜発売!?畜生誰がこんな事を

・BF1943
100戦達成記念に初爆撃を決行、サイレンがとても格好良かったです
本サイトで戦績が見れるのですね、知らなかった
戦績
ヘッドショット3パーセントでも生きていけますよ!走れメロス!
どのゲームでもそうですがトップランカー達は何かがおかしいと思いますわ!
そろそろ止めようかと思いつつも手軽に起動できるのでついついやってしまう、そんなゲーム
強い部隊と当たったとしても部隊人数は四人までなので総じて何とかなる事もしばしば
野良に優しいお手軽FPSです

・タイムリープ
遥ルートで目が潤みました
泣いてないよ、本当だよ……
時間をテーマにした作品のセオリー通りなのですが、良い意味でセオリー通りでした
全員終わってから判断するべきだと思うのでメモ程度としてお捉えください
ヒロインの少なさは問題ですね、ボリュームが物足りないです(motto!)
質×量、これね!
 
疲れた……
Darkstalkers Tribute
復活! 
296ページだって!?圧倒的、圧倒的じゃないかこのイラスト集は……5000円札あばよっ!
amazonでも商品検索すると出てきますよー
PCやら予定に無かった物を購入したせいで先月、今月と結構きつかったのですが、来月も色々ときつそうです
8月は毎年か、どうでもいいわー

・木曜深夜
何で大正野球娘。とPhantom被ってしまうん?
けいおんに戻ってください……大正野球娘。が観れないのでやっぱり駄目!
Phantomは録画に戻します
kwsmの時間無駄じゃね禁止
 
何がおち○ちんショックだ、ふざけるんじゃないよ……

・昨日のびーえふ
やりましたわ、「」が仲間ですわ!
「「「俺達はここだぞー!」」」(上陸艇から乱射しつつ
戦闘機が来たら海に飛び込むけどな!
そういえば空戦MAPが開放されたようです
戦闘機に乗った時間は総プレイの内7秒くらい……
戦車にも殆ど乗らないので今後も乗る事は無いと思いますね
お前の戦闘機、爆弾仕掛けてやったから!
 
・BF1943
少しだけ乱入
……ひどいレイプ現場ですわー
戦車乗れや!拠点行けや!
お前がやれ、㌧
あそこまで綺麗に押し込まれるときついです、何もかもが後手後手に回ってしまいどうしようもない、流石は部隊マッチですね
私の部隊員?戦闘機に乗って逃げていましたよ
お前は硫黄島の海岸線を10週してくるんだ

・MassEffect
シャッガンアデプト無敵ですわ!
サブクエストガン無視insaneで10時間掛かりません
仲間はレックス、タリがお勧めです
────────────────────────
メモ
・通常の敵
ハハハ、ゲスがゴミのようだ
・クローガン兵士、指揮官
バニシュデス(リフト→下に潜ってスロウで打ち上げ)
・タレットや大きなゲス
地道にワープ
・ラスボス
ぐるぐる回りながらリフト→ワープ→リフト→ワープ
 
戦が始まる

新番
・CANAAN(録画)
──月が、こんなにも──きれいだ。
真月譚だったらネタ的に最高だったのですが、割と販促DVD時のままで吃驚くりくり
型月は頑張ったよね
───Notes.完全版は?
ええ、まあDVD、BD、どちらにするかは分かりませんが一応は購入予定という事で
内容について改めて書く事は無いです、書いちゃいませんが
CANAAN.jpg
チャイナしちゃいな♪

・大正野球娘。
……るぎ過フフウャキッャキ
ねすましい願おで向方の止禁は開展ルーガ腕鉄
すでい臭倒面、んせまいす

・化物語
登場人物の肉付け、掛け合いにかなりの癖は有りますが内容自体は良く練られていましたので期待
続編の傷物語も買ってはいますがまだ読んではいません
吸血鬼の名前を見てそっと本を閉じたんよ……
そもそも先日購入した下巻に至っては中身が膨張して出す事すら出来ぬ始末
講談社BOX(笑)

・かなめも
今期の一押しつまんn
それでも代理なら、代理ならやってくれる!


・ひとりごと
菌糸類、維新、竜騎士………ハァ、世も末、世も末(本棚を眺めつつ
最早、未だ手付かずでアニメ化出来そうな作品を探す方が難しいですね
痕、うたシリーズ、クロスチャンネル……もうYUNOやっちゃいなよ、YOU。
あにめぎょうかいの りんりが みだれる!
私的には今期もロボ、SF分が足りないので如何とも……何、ガドガードでも見てろ!?
クロノクルセイドの恨みを喰らえぇぇええ!
あれ、息してない……すいません、そんなつもりでは……
一応、題に付けたのでサマーウォーズの事も少しだけ
私は結構楽しみにしています
まんまぼくらのウォーゲームかもしれませんが、全く構いませんね
いつ何時でも大好物です、元気玉展開ってやつぁよぉ!
 
腰が痛い

・iTunes
鼻息はカレカノかー、こりゃ分からんとか
Fateがマジカッコいいとか、今日の日はさようならとか
全てはどうでもいい事です
あんなこんなで色々と入れたいCDが積み重なっているのですがiTunesが真っ白けで辛い
面倒臭いとか通り越して死にたい
I'veをregretから順番に入れていくお仕事が始……まるかヴァカめ!

・日曜朝
4人目のプリキュアが意外でした
 
以降は某所の内輪ネタです

続きを読む »

 
・BF1943
プレマやりたかったですわー、部隊にも乗り遅れましたわー
これ、やば、ちょっと待って、あ、時が、……計画通り(ニヤ
素早く動きすぎたようだね、敵も味方も止まって見える
これが私の能力「メイド・イン・ヘブン」

・パンツじゃない
2009-07-0801.jpg
これはパンツではありません、スーツです
2009-07-0802.jpg
これはパンツではありません、パンツです
こ れ は パ ン ツ で す
……寝る

 
はいはい
昨日の夜に行って来ました、あと二回くらいにしておこうと思いましたとさ
パンフはどうだったんでしょうかね
聞き忘れましたが周囲の人が誰も袋をぶら下げてなかったので品切れ中?
私と同じく既に観た方達ばかりだったのかも

ほいほい
2009-07-0601.jpg


・箱
AKハント、ロスコロから加わった対戦形式ですね
普通の対戦とは違う戦法が多数存在するのですがこれは初めて見ました
2009-07-0602.jpg
温泉に閉じ込められたAKさんかわいい!
画面外ですが、左の方で腰振るフランクさんがしでかしたんやな、悪魔やな
そろそろキャプできる何かを入れた方がいいかなと思いつつ使い勝手の良いものが無いので今日もスルー
無いなら無いで意外と生活できますね、ネットと同じだなと思いましたまる

 
コマンダー良し
・Mass Effect
前評判通り、実に面白いゲームでした
最初の頃は何をしたらいいのか分からなかったのですが中盤過ぎた辺りからは止め時を見失うほど
上手く説明は出来ないのですがおそらくこの世界観でHaloしたらGAIJIN達の全身の体液は弾ける
未開惑星のダンジョンがワンパターン等、所々気に掛かった点もありますが私的にはFO3よりも楽しくプレイ出来た作品です
好きなキャラは大佐とサレンですね、久々に物語の展開で燃えましたよ
ハードコア、インセインはやるかどうか未定です、ソルジャーなので多分マゾい事に……
何にせよ手放しでお勧めです

ヤシマ作戦で停電する前に更新
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

\ \ \
