 
・オフ箱
黙々とプロトタイプをプレイしていたら何時の間にやらプラチナが終わってしまいました
謝れ!PGRさんに謝れ!
軽く発狂するのではなかろうかとも思いましたが私はとうの昔に発狂していたので問題は無かったです
後はランドマークと53596名殺害が残っていますが無視
そろそろMassEffectを進めようと思います
話は変わりますがKOF98がもう来るのですね
やる予定は無かったのですがある「」さんのKOF96思い出話で何だか燃え上がってきたんよ
>アテナでフェニックスアロー
>チャンコーハンで振り回し

>庵でフンフンハァ!
このクラークっての一つください、オリャー
アテナとチャンコーハンの戦法があまりに懐かしくて思わず吹いてしまう
OK、ゲーニッツキラー!
CPUは全員空中竜虎乱舞で即ハメなんやな、そりゃKOF95やな
まあコントローラーなのでやるとしても一人でやるかなーといった感じなのですが……
全然オチてない

・今日の書き殴り
今週の土曜にでもエヴァ観に行ってきます
まだ観てないよ、本当だよ
可愛いウランちゃんさようなら
実写MWは中止にしましょう
 
くっちっずっさっむっ
2009-06-28.jpg
僅か二時間に凝縮されたTV版4クール分のああんともうに失神寸前でした
あまりのキャッキャウフフに体調を崩してしまったので簡潔に
・ニルヴァーシュ「むきゅー!」
・ひどい役柄を充てられた月光号クルー達
・今日も良い動きしてるね、そろそろマクロスやろうか
・大きいは正義!
・エウレカ(ロングver.)君が好きだ
ラストのエウレカは卑怯ですね、こんなん惚れてまうまう
 
朝っぱらから観てきました
ネタバレがアレなので公開終了後にちょっとだけ書こうと思います
一つだけ言うならば本当に壊したんですね、何もかも
有り得ない事ばかりで受け入れられるかどうかは各々次第
特にラストシーン(ラストのラストではない)は最も有り得ない事なので私も受け入れたとは言い難いです
死んだ魚のような目をして黒歴史を聞き流しておりました
というか中盤から次回予告を見るまでの間、私は生きちゃいませんでしたよ
戦闘は流石、色々な意味でガイナファン大喜び
まだまだ先でしょうが急が楽しみです
わざとですよ?これも書くとネタバレなので
好きな方には予測の範疇内だったでしょうね、一番最初に笑える伏線も有りましたし

今日の
2009-06-27.jpg
Quoカードとタンブラーは身内が購入したようなので買ってません
 
爆発しません!これは大変な事態ですよ!
ああんもおおおおおおおおおおおお お お おおおおおおちけつ!


タイムリープの話
先日、PCの体験版も動かしてはみたのですが先に箱○版をやったのはいけませんでしたね
節穴の私でもこれくらい分かる
勿論Hシーンに少々の名残惜しさを感じはしますが今の所非常に満足しています
……消火器を振り回すミニゲームはまだですか?
待ってられない未来がある!

この朝から書いてた日記どうしたらいいの、冗談だと言っておくれ
ほら起きてスリィーラァースリィンラー……うぉおおおおおん!
訃報続きで本当に悲しいです
朝から時間も無ければ、楽しき事も無しかい
電子時計かかってこいや!
 
BB大流行!
それでは私と青リロをしましょう

・箱
ファンタシースター2終わりました
もしやー、と戦闘中にセーブしてみるとあらあらうふふ
気付くのが遅すぎる……
通過ー
20090625.jpg


今日の
2009-06-26.jpg
笑えばいいと思うの
 
 
タユ……タマ……

ファンタシースター2が終わりそうで終わりません、ラスダンで虚しいLV上げ中
何処でもセーブできるので難易度は極端に下がっていますがやはり難しい部類に入りますね
ダークファルス強いよダークファルス
そんな事よりもL4Uの迷走Mindが良かったです
どれくらいかというと1200MSP払うくらいです、これは分かり易い!

 
タイムリープ買っちゃう!

20090623-1.jpg
天皇論まろやかで良かったですよ
皆様、皇太子殿下の本名をご存知ですか?
20090623-2
メガネ…メガネ…
もう何度目だナウシカなんて言わないよ絶対
 
硬くすればハードだろう?
その通りで御座います!
日曜昼間から深夜まで延々とプレイしてやった、後悔はしている
難しいミッションは指して無し、やる事自体はノーマルと変わりないのでノーマルをクリアした人なら大丈夫だと思いますね
苦戦したボスは普通にラスボス
マッスルブーストを買い忘れていた上にラスボス直前の所持EPは80万
神様なんていないよ

・ラスボス戦
時間制限に入るまでの基本は逃げ
ラスボスが必殺硬直に入っても無理はせずに周りの兵士を吸収したり鞭で刺す
あくまで本番はリミット入ってからなので、HPギリギリ状態で入ってしまうとここぞという場面で無理が出来ません
重要な事は空母の中心で戦うこと、あと流れ弾にイラつかない
空母の端で戦ってしまうととっておきのぶん投げ用ヘリが壊れます

・マッスルブーストの無いラスト
近距離で避け続ける、これだけ
ちなみに形態は鞭、ハードは制限時間四分だったかと
ラスボスの攻撃で最も怖いものはタックル、時間の無駄
もしラスボスが闘牛状態に入ってしまったら立ち止まって引き付け、斜め前に避ける
最適な距離は叩き付けパンチのエフェクトギリギリ
五回くらい死んだらおそらく慣れます、ほとんどハメに近いですが
タックル→一回刺す
叩き付けパンチ→二回刺す
振り向きパンチ→努力と根性で三回刺す
串刺し必殺→二回のボコボコ音の後にジャンプダッシュしつつ刺す、刺せるだけ刺す
セフィロト必殺→素晴らしい、ヘリをプレゼントだ!

上手い事いけばヘリを投げずとも残り一分前後でボスよろめき→マウントに入れます
私の場合はその後、運良く(運悪く?)セフィロト必殺に入ったのでヘリを二機投げて終わりました
援軍の戦闘機にも左右されるので確かな事は言えませんが
おそらく鞭onlyでカツカツの時間設定なのではないかと思われます
大人しくマッスルブーストを買いましょう

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

 
タートルズ!
取り敢えずファンタシースター2を終わらせます
再プレイでも面白いですね、ネイちゃんがほにゃららするまでは楽しくプレイしたい
何気にシュタインズゲートが楽しみだったり
クーロンズゲート的な何かだと思いましたがカオスヘッドの系脈らしい、全然知りませんでした
絶対に狙ってやっていますよね、これ

折角写していたので置いておこうかな
102.jpg
終わり、寝る
 
ミュータントをとるか、キャラメイクをとるか
エンパは買っていないのですが起動する度に変な格好のお姉ちゃんに誘惑されて困ってしまう
しばらくの間、0行進させながら次にプレイするゲームを考えます

どうでもいい事なのですがFO3のロード時間がどうにもおかしな事に
改善するにはDLC消さなきゃならんようで、どうしたものかな



 
とぉきぃーの、なーがぁれぇに、みぃーをまぁかせー
早いね、早い
発売日のちょい後には購入していましたがその後はテトリス
先日の特ダネで特集が組まれていたので思い出しましたよ、はいはい読了読了
流石は忠さん、良い事を仰います
「周りで薀蓄を語る人間が増える。」

気になっている方は密林のレビューが参考になると思います
相変わらず小説のレビューは役に立つ、小説のレビューは
折角書き始めたので私の意見何ぞを少々
結構辛辣なので好きな方は読み飛ばしてもらってもかまいません
私が小説について書く時は好きな作家に限定されるので好きではあります
めたくそには書きませんが一応ね

続きを読む »

 
オペダクさん面白かったです
私はLV上げしなくとも本編クリアはできる調整が施されているはずだと信じていました
高難易度どころか非常にマゾい領域に達していましたが信じ続けました……
パーティー唯一の復活持ちキャラ(HP1000)にオーバーキルしてくるドラゴン(HP60000)マジ容赦ねぇ!
SFCのスパロボだこれ
ストーリー見ながらでも25時間ちょい
リセットかけまくっているので実時間35時間くらいですか
すごい歯ごたえでしたよ

今日の何か
100.jpg
袋の中身の一部
101.jpg
今更なにゃんこ先生
少女コミックは買い忘れやすい

 
バーン!はい死んだー
試し撮りついでに色々と視聴
戦ヴァル追加
ザムドも面白かったのですが後半からややこしくなるようなので様子見中

・箱
気分転換にフレアイコン変えました
ずっとババァでしたがババァは皆のババァですしそろそろ奉還
何のアイコンか分からない方がほとんどだと思いますがあれです
天河君の嫁です
ハァ…天河君の嫁マジうざかわいい
電子の妖精の10分の1くらいかわいいと思いますよ!
 
とうとう規制されるのですねぇ……
最近はエロゲ自体プレイしていませんが、やはり何か落ち着かない
elfのゲームを中古で通販しようと幾つかサイトをチェックしましたが目ぼしい物は既に売り切れ
どうしたものかなぁ、高騰し始めると困るので頻繁にチェックしとこう

FO3工場編終わり
善悪曖昧な終わり方でした
MassEffectインストールして寝る
 
地デジ大使、この人達どうして泣いているの?

届きました
008.jpg
またもや失敗
HDMI端子×2ver.の新製品ではなかった
店員さんとお喋りしながら引き抜いたカード、違ってたみたいですわ……
商品券とポイントを使ったので値段を深く考えてなかった
そもそも自分の興味のある物以外気にしないのでね……
全然OK!
まあ別に今日は何をするわけでもなく、戦ヴァルで試し録画して寝る予定
009.jpg
ちなみにこんな感じです
 
些細なミスと思いたい
大きかろうが小さかろうがミスはミス
しかもどちらかというと大きい方だろう?
ぐぬぬ

みっともなくも言い訳をしますが脅されたわけですよ
「地デジが映らないディスプレイが有りますよ。」とね
使用しているのは3年程前のNECのパネル、微妙
おそらく映らないだろうなぁ……よし、映らない。
買って来るか
(翌日深夜)
何か忘れているような……(キャプボの外箱を眺めながら
B-CAS挿したっけ?
うおおおおおおおおおおおおおおお!
即挿入
002.jpg
はわわ、もしかもしかもしかしてー


映りました
007.jpg
ちなみに新しいディスプレイは今日届きます
Diamondcrysta WIDE RDT231WLMの黒です
性能に比べ値段が非常にお買い得だと感じたので、それではまた後日
咲の次回予告も見れたしギギギしながら寝ゆ
 
KILLZONE2オンのあれこれ
リスポン早い、ドッカンドッカン、エイミングは難、砂が色々とひどい
死ぬ度に兵種変更が出来る点は非常に良い
と友人宅で准尉使いながら思いました
僕はリボルバー持ちスナイパーちゃん!

エウレカまで時間潰すのが辛い
終了23時過ぎは無理、行く前に気付け

今日の
105.jpg
ちなみにゲーマガ付録のアイマスステッカー
気になる紳士諸君も多かろうが我那覇のパンツは見えていない
見えやしないのさ……
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

\ \ \
