 
CPU:Quad8300
メモリ:4GB
グラボ:GeForce GT120 1024MB
ドライブ:Blue-ray
チューナー:地デジ
HDD:640GB
マザーとグラボは勘違いでした、んで9万ちょいでしたとさ
もう少し安く出来たと思います
そんな事より……マジで スイスイが やべぇんだ
ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0
測定時刻 2009/05/30 08:24:29
回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows Vista/神奈川県
サービス/ISP:Bフレッツ ハイパーファミリー/DION
サーバ1[N] 78.4Mbps
サーバ2[S] 75.3Mbps
下り受信速度: 78Mbps(78.4Mbps,9.80MByte/s)
上り送信速度: 12Mbps(12.0Mbps,1.5MByte/s)
診断コメント: Bフレッツ ハイパーファミリーの下り平均速度は36Mbpsなので、あなたの速度はかなり速い方です!おめでとうございます。(下位から95-100%tile)
うひょー!大リーグ養成ギブスが取れちゃってますわー!

・独り言
リンク辿りながらブクマし直していたら「」のブログが増えてる事に気付いた、私の目は節穴か
何だか怪我してる方多いですね
お気をつけあそばせ
私も去年の冬に被った怪我から散々だわー、本当にケチがついてしまった
ぐへへ呪いじゃわい
・これからのゲームの予定
まーた狂ったのでやる気ないデース
テトリスシマース

よし、何かつまんなさそうなの買ってくる!
 
当たり前田のクラッカー
ちなみに入れたのはこれ
025.jpg
並行作業でディスプレイを調べていますが思いの外安価なので明日にでも買ってきます
というか今は5、6万で液晶TVすら買えるんですね、こりゃ参ったなぁ

パソコン探したついでの何か
021.jpg
022.jpg
023.jpg
RE-TAKEは全年齢版で買い直し、正直とらでムラムラしてしまった、悲しいね
中古コーナー無くなったんですねぇ、代わりに東方がすごい事になっていましたが
一時の月どころじゃないんじゃないのかな
 
困った困った
明日、PCが届く予定なのですが先代の置き場所がない。捨てるにもお金要りましたよね、確か。
叩っ壊すのは何だか勿体ない……ベッドの下を片付けるか。
いつの間にか本物の日記帳だここ。
携帯さんの文句は絶対に許さないよ。パケットパック10かわいい!

汚い話が嫌いな方はここから先は読まないでください
う○この話です。

続きを読む »

 
CPU:Quad8200
メモリ:4GB
HDD:640GB
グラボ:GTS250
ドライブ:Blue-ray
チューナー:地デジ

ブルーレイは飾りです、CPUとグラボが致命的なのでi7、GTXシリーズに切り換えるまでは豚に真珠ですな。うむ、メモリも不安だ……あらあらうふふ

取り敢えず明後日には届くらしいのでOffice入れたら一段落ですかね。
液晶TV?NEWディスプレイ?今日は流石に疲れました、明日、明日。
それにしてもです。10万出さずにモンハン動くわ、地デジにブルーレイですよ。
すごくね?これすごくね?
モンハンやらないし、ブルーレイ視聴は当分無理よ。
馬鹿じゃね?こいつ馬鹿じゃね?
カッコイーだろう?(ヤッター
あー、値切った値切った

どうでもいいわい、後は届いてからという事で
 
オリャー(グワシャー
一週間程前に死滅しました
まあ、別にこれといった事は無いですね。やべっサヨナラオンゲキボゥじゃね?くらいのもので、ええ。
嘘だ!HENTAI流の強がりだ!
なんて時期に……。
日曜に見て廻ったのですがちょい微妙な所ですね。
i7、3チャネル、1TB、適当なグラボ、出来れば地デジチューナーといった構成にする予定。夏に改めて組み代えてもいいので所々下げるかもしれません。
BDドライブもそろそろいいかなと思っていましたが相対的にグラボを叩き上げなければならないのでこれは見送り。
戻ってくるのはおそらく六月中旬頃かと。

・箱
本人は→AAでLiveにログインしてるつもりになってますが大丈夫ですかねー……画面が真っ暗ダヨ。良く居なくなるし大丈夫だよね、居なくても何も変わんねーよで御座います。

一週間の何か
マスエフェクト、投げ売りプリンスオブペルシャ、デッドスペース
新しい仲間達。失せろ
プロトタイプはリアルタイムでやりたいですわ!
本も色々と。星は歌うの最新刊が一番面白かったです、吐きそうになったけどな!
携帯!携帯!クソ画質!打つの面倒臭い!一週間分!
アンドロイド携帯欲しいよー
なんて時期に……
消されるなこの思い
 
怒涛の進撃も難無くクリア、隠し部屋に入らない限りは余裕です
一周目で怒涛の進撃縛りでもやっておくべきでしたな
がー、怒涛の進撃が早々に終わってしまったので残りは苦行ばかり……修験者か私は
爆発物にDS返して貰おうとか思わん事も無い
「留守番電話サービスデス。」
忙しそうで何より

忘れた頃に顔を出されても困ります
ヘルシングOVAの事です
 
追いついてきたので過去に戻っております
TooHuman

(良い所)
・装備集めが楽しい
装備の種類が多く自分なりのカスタマイズができる

(悪い所)
・キャンペーンが短い
三部作の序章にも程があり、十時間程度で終了
たとえ北欧神話に精通していたとしてもこれだけでは何も理解できない
・カメラワークが悪い
敵を見失う、壁に挟まる
・敵AIが無残
撃ってくださいと言わんばかりに縦一列で行軍してくる
しかしそれを補って余りある高攻撃力を有しており囲まれるとすぐ死ぬ
・主神の子
その場ですぐ生き返る、主神これは一体……
・ボス
弱いくせに無駄に固い。ラスボスはさらに固い、でも弱い


……面白い!
想像以上に面白すぎるので暇な時にもう一周やろう
フレイヤ何ぞ知りませんよ、フレイちゃんは何処なの?
それ、別のゲームなんですよ
つVP
 
申請書が来てました、週刊誌にすっぱ抜かれる暇があったら仕事しろ
用途はあまり考えてません、新しいデジカメ購入の足しにでもするかなといった所
今使っているデジカメはμ750、当時真央ちゃんがCMしてた商品でしたかね
全然覚えていないので適当に言っています
この日記帳の有様通り、根っからの面倒臭がりですし、今のデジカメに不満という不満も無いのですが他にこれといった物も有りま、
ねんがんのお人……服代にしか なりゃ しねえんだ!


MassEffectまで暇なので久し振りにロスコロ
強武器の場所覚えていませんわ!これは酷いレイプじゃわい
TPSは相変わらず苦手なようでしてね、アクションと何が違うのか分からないよ

P1010184.jpg
更新した!更新したぞ!
エヴァの予告に元気を貰い、どうにかこうにかです。
ロボット分欠乏症。アインかわかわだけじゃ無理……いやいける!
 
久し振りどころじゃなかった、全然別のゲームでした
避けは他のゲームの応用で何とか、追撃、近接のタイミング、各機体の対処法などは全く分からない
見たことすら無い機体かわいい!量産型しこたま弱い!
量産で勝つ為にはどうしてもガン逃げスタイルにならなければいけないのでつまんね過ぎる
決して馬鹿にしている訳ではなく使いたいから使ってるんですがやはり駄目みたいですね
という事で対戦は自重し、量産型で全クリを目指して奮迅します
毎戦がクライマックス!
現在地:五戦目で敗北



今日のパーティー
「」の凄まじいバーザムカラー再現率に戦慄
腰が……有る!
皆強くてチャロるのが辛いです
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

\ \ \
