 
基本的に雑食
テクノ、トランスとか好きかも……あ、誰だったかな
最近の女の子三人組の、忘れちゃった
ギリギリで電気
テクノとかトランスはグループを覚える事自体無いと思うのです
音弄ってる人の名前なんかは数人覚えてますが、そんなもんかと
あー彼らはずっと好きです・・・・・・I'veなんとかさん
ハイハイっと
Last Regretのメリクリverの入り方とか今でも結構
ハイハイっと

どうして音楽の話を?
有線で流れていた曲が気になって困っていますというね
ランキングあらかた漁りましたが該当無し
邦楽だったよな……
ゴリさんの曲聞いて寝よう
ゴリさんかわいいよゴリさん
 
寒っ!
SO4はカオス終了(何時の話をしているのだろう……
クリアまでは25時間程度
三週目ともなるとカオスだろうが楽なものです
基本的に戦いやすい敵とだけ戦い、難敵はスルー
仲間は何もするなで放置し、エッジで突撃
少なくともバッカス加入まではこれで
ボスの攻撃力はそこまで上がっていないのですが雑魚がシビア
前衛キャラをCPU任せにするとすぐに死にます


流れ的には
エッジ一人で虫殺し→アルマロス1on1
トカゲ狩り→ハーピィガン無視→四人でバラキエル
機械分解→バッカス加入→さよならフェイズさよなら
(※エッジにHPブーストを付けスキルポイントを可能な限り注ぎ込む)
→サハリエル1on1
バッカスではなくエッジに使用するのはサハリエルとの戦い易さの関係で
この後はほぼエッジが死ぬ事が無くなるのでバッカス使ってスタン狙いのロックマンも可

カオスといってもこんなもんでHPブーストさえ手にしてしまえばほぼ終わり
後は今までの経験を糧にGO





いやはやDCDは音撃部隊乱入だと思っていたのですがそんな事はありませんでしたね
斬鬼さん能力取られたのかな…
 
鞄一つで九州ぶらり
実家がありますのでそんな感じ、暑かったり寒かったりです
昨年仕事を辞めた友人が音信不通ですが気にしない気にしない

映画のエウレカさんが気になって困る……
amazonに登録されていたのでいつの間に公開されたのだと思いきや、異常にリリースが早いだけ
トレーラーの新デザ ニルヴァーシュでテンション上がりました
エウレカは何だかんだとリアルタイムで全話見ていました、面白かったですよ
エウレカはあの青臭さが良いと思いますね
熱血系と方向性は違いますが、元を同じくしている感じとでも言いましょうか
人を選ぶと言いましょうか……それを言ったら何でもそうか
リフとかどうでもいいからLFOに乗ってろよ!ってのは分かる
君が好きだー!に違和感が無くなったら立派なコーネリアンかと
好きでなくともラストの流れはロボ好きなら一見の価値あり
取り合えずは最終巻だけでも是非
熱血だのなんだの……スパロボは第三次で早々に卒業しておるわ!
しかし限定版と通常版の違いはあれどもBDとDVDにここまで価格の差があると悩みますね
BDにも通常版無いのかなっと



あ、響鬼さんが太鼓になる日だ
わーい
 
えー、久し振りの更新
ここ最近はろくに村も見てませんです、はい


SO4
スタッフ悪ノリしたなと、キャラ、ストーリー共にかなり好みが分かれる内容です
戦闘はいつものSO、ダンジョンは長い
最初のスタート画面でのなんとも懐かしいピコピコSEでも感じましたがプレイヤーに懐古させたかったのではないでしょうか
しかしキャラとのアンバランス感は否めずターゲット層が分からない
難易度はギャラクシー(普通)でかなり簡単、SOらしくないのでは?と思いきや隠しダンジョンのバランスが軽く崩壊
ストーリー上で崩壊させればいいのに、好きでしょ君達
結論は天使オールスターズが居ないと物足りない
現在地:ユニバース、ファントム戦直前



カオスヘッド
原作ニトロ
スタッフロールが流れるまで気付きませんでした
何以来でしょうか、多分二挺拳銃あたり
主人公がヘたれ声ですがオフに切り替えできるので問題は無いです
各キャラ毎のルート追加、これは一長一短
個別ルートはおまけ程度で8章辺りに挿入される為、相対的に共通ルートをプレイする回数が増加
これは本当にきつい
ただ個別後のピンクはすごくヒロイン然として参ります、一見の価値有り
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

\ \ \
