 

少しだけ
金曜に見て良かったです
その何だ、目が腫れてしまいました
川上さんのアニメ版ママァ!も最高でしたがこおろぎさんの汐ちゃんの泣き声も洒落になりませんよ
ひまわりぃぃぃいいいいいいいい!いやはや流石です
岡崎さんも戻ってきて良い事尽くし
悲しくはない、嬉しくて嬉しくて……もう駄目だ

L4D
心残りおさらばー
完全に実績解除目的だったのでチマチマと
GAIJINよりもBOT、これは間違いない
ただ楽しくやる分には全く構いませんがEX部屋となると話は別
何しにきたの?クリアするんじゃないの?
GAIJINのboyとgirlが壁に銃痕でハートマークを作りつつキャッキャウフフし始めた時の俺の表情マジ岡崎山
ボーイミーツガール、ロマンスの神様うるせぇ!いやー、終わって良かったなぁ!
(GAIJINを置き去りにしてCPUゾーイと二人旅しつつ

もう一つ
7時過ぎから日本人の方とデストールEXcoop
すまん、隠すまでも無く口直し
ロビーリーダーの方が半端無いリーダーっぷりでした
いやね、命令口調だったというオチではなく行動で示すとはこういう事かと
チャプター4での二体目タンクで予想外の全滅を喫しましたが軽々とクリア
マイクも殆ど使わずに一人混じったGAIJINをも従わせる指揮力には本当に脱帽しました
……って取り残されてるじゃねーか!
道中は殆どその方のサポート役に徹し、フィナーレに至ってはほぼスモーカー抹殺only
部隊どころかまるで機械兵団。エキストラ達には本当に申し訳なく思っている
余談ですが後でタグを見てみたら実績全解除されている方でした
こんな部屋があるとはなー
やる気出ましたよ、ああなりたいものです
……サポート役のほうが向いていますがね
 
何と無しL4DのEXcoopを野良
部屋に入った途端に2人で開始されてしまったので
FF大会が始まるかと戦慄しましたが至って平和で逆に戸惑う
英国人は度胸あるなぁ……日英同盟?島国繋がり?
しかし、やはりと言っては何ですが野良には色々な方がいらっしゃるなと
途中で入ってきた方なんて英国の子をFFして救急パック奪ってましたからね
やめなよ捨てタグ
シャッガン持ちだったのでFFしてやろうかとも思いましたが
投票で平和的解決、俺はそういうの嫌いじゃないよ、賛成したけど
GAIJINとの戯れも久し振りでしたが楽しかったです
スラング抑えてくれて有難うね、聞き取りやすかったよ
せんきゅう!せんきゅう!
しかしやる気でない
本当にやめよう……今日で終わり!
何がしたいのさ?は早々に付けておいても良かったかもしれませんね
EXデストール残しって本当に何がしたいのさ
まあいいかー、棚に 封 印
ホームアローン見たら録画分でも消化します
ござる前、1時15分くらいに寝てしまいましたよ……無念でござる

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

 
ローションティシュー良し、それだけ
今年もマスクと薬には頼りません
意地です、鼻セレブは気になる
未来日記
FO3で北斗→SO4でベッドイン→DLCの出揃った頃にスト4
インアンとかアガレストとかCivも絡ませるかも
クラナドもね、かもかもかもね

テガミバチの最新刊読んだのですがニッチ200歳超えてたのか……
これは久し振りのロリバ、少し違いますね
なんだろうこの気持ち
 
ぶらついていたら雨がぱらついてきたので昼前には帰宅
2、3年前まで良く通っていた揚げ物屋で飯食ってきました
近所の中華料理屋が一度も行かぬままに無くなってしまったのでね……
新メニューのカツ丼を注文
うまぁい!……が食いにくい
重箱が少し凝った造りをしている為に持ち上げ辛かったです
ま、旨かったので良しと

取り合えずDVD使って箱マラソンなんぞを敢行
見捨てられるから居なくなる駄目ゼッタイだった事を思い出しました
オンだけ、オンだけだから
やる気でろ~……寝よ
 
バンパラどころかバンドロ
やはり先にFO3をやるべきだった、何もやる気でんぬ
相変わらずの局所集中型ですがガンダム無双2→ラスレム2週目ときていたので無理も無いか
という事で得意技のふらりと居なくなるを少しだけ使うんよ
何と無し俺のせいかもしれないなと感じたので丁度良い頃合かもしれない
ごめん、DLCモンスター討伐マラソンに忙しくて全然見てなかったのよ
何と呼ぼうが自由、あるものはE&Eだけ
折角の餌なのでここでフィッシンされておこうか
……パーティーはすまなかった
TAT(木曜アニメタイム)まで英気を養います



スト4買う方はどのくらいかなぁと
気乗りすれば来月辺りにでも買って来ようかと思いまして、オン対戦目的では無いのでそんな感じ
さくら、キャミィ、ダンときて強じじいまでとなると流石に心が動いてしまいましてね
ホアタァとソォスパァはどうでもいい……
ホアタァはスパ2で結構使っていましたがいやらしいタイプの強キャラなんで自戒含む
至れり尽くせりとはまさにこの事かなと、追加コスもあるし
追加コスもあるしね
追加コスもあるのだ
うぉぉおおおおおお!市長ぉぉおおおおおおおおおおおお!
ダブルラリアットで波動拳を擦り抜ける市長!しかしHP減る
ウンコントローラーといえどもDOA4に比べれば全EDくらい何と言うことはないはずと思いたいですね
DOA4やった方にはすぐ分かりますが女性キャラの全コス出しは実績20
漢の勲章をくれたチームニンジャには本当に感謝の意を伝えたい
ついでに熨斗付けて勲章をお返し致します
ゲーム自体よりもCPUvsCPUの録画とキャプを頑張ってたなんて言えないよ春

続きを読む »

 
A20090209_221039296.jpg
ようやく二週目の目標達成、またやってしまいましたよ
全部隊アスラムアロー、メディカルヒール持ち未配分のままで
2度目の偵察のつもりだったんですが倒してしまいました
(1度目は余裕で全滅、WAさんの心強さは五臓六腑に染み渡るでぇ……)
もっと楽な方法は幾らでもあると思います、ここまで来た方なら自分のスタイルでOKかと
ただユニット育成とWAが大きなファクターとなるので無理矢理ここまで来た方や低BR完全クリアを目指している人には鬼門
私の場合は4ユニオン、9ターン程で撃破
ロエアス、カスタネイアを勢い余って2ターンで倒してしまった為にいきなり総攻撃という訳にはいきませんでした
鬼人化後の攻撃は強烈
断殺は即死
武神の一撃は1ユニット辺り平均1000ダメージ、5ユニット構成のユニオンの場合5000のダメージ
しかもターン終了後、挨拶の如く頻繁に放ってくるので常時赤点滅状態
基本的に絡んでいる1ユニットは確実に壊滅、これはしょうがないですね
覇王との位置関係を確認しつつ近いユニオン×2で救助、遠いユニオンは自軍を回復
これで救助に向かったユニオンのどちらかが覇王に絡まれ壊滅
残りのユニオンが救助に行き、もう一つは回復
全員救助にすると覇王の下に自殺しに行きますので注意
これで延々と3ユニオン状態を継続できます
覇王に絡まれても断殺以外で死なない強敵専用ユニオンが有るのならばそこに当たるまで延々と粘る
強敵専用ユニオンに行き着いたらターン終わりの全体攻撃が出ないターンを待つ
とこんな感じで、フォトン→オーバードライブ時に全体被害が出なかったのでかなり運が良かったです

最終的なパーティー BR106
A20090209_221101859.jpg
ほぼMAX!毎ターン神威突チャンスがあるのはケイドモンさんだけ!
HPは1週目の倍近く上がりました、そりゃアスラムアローのままで行っちゃいますねー

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

 
白き角が出ません
一週目は割とすんなり出た覚えがあるのですが、おのれ乱数め
ラストレムナントにはもう少しレアモンを出し易くして欲しいですね
それだとレアじゃありませんか、そうですか
あまりにも出ないのでお前のせいだとばかりに量産型サイクロプスを抹殺
その後1時間程アビークリフでロードを繰り返していたら何時の間にやら17時を過ぎてしまい、またもやガンダムを見忘れる。
もういいやと攻略本を読みつつ、寝転がってドーナツを頬張っていたらこの時間に
お早う御座います
いやー寝ました、頭が痛い、腹も減った
昨日は何をしてたんだろうか
SHTとゲームだけですわ……
今から特ダネまでやってやろうかとも思いますが出る気がしないので自重

バンパラお買い得ですね
SO4までにラスレムとFO3を終わらせたいのですが無理のようですし、うーむ
ラスレムやめろ

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

 
久し振りにニトロのHP覗いたらPhantomがアニメ化だそうじゃないですか
何で教えてくれないの!
いや、肩赤なのかぁ……ワクワクしてきた、テンションガチ上がりですね
デモンベインは全話、ブラスレイターは17話くらいまで見てました
切った訳ではなく2話ほど見忘れたら着いていけなくなったので
どんな感じになろうが見ます、私の脳内補完力は衰えておりませんぞ
と思いたい
京アニ鍵アニメで少し鈍り気味なんぬ
 
ござるでニヤニヤし過ぎてクラナドが辛い
こおろぎさとみの名を聞くのが辛い
汐ちゃんが可愛すぎて涙腺が辛い
辛いも何も漏れております
来週の木曜深夜帯が楽しみで一週間が辛い
ビューティフルドリーマーのBDが発売中止らしいですがそんなに辛くない
やっぱりね、俺の旅は永遠に終わらぬ!

続きを読む »

 
現在BR82 神と呼ばれしもの撃破まで
二週目を本格的に始めるまでは面倒臭いなどと思っていたのですがいざ蓋を開ければこの通り
いや本当に面白いです
神と呼ばれしものはBR60台のままでもいけたかもしれませんね
できるだけ楽をしたかったのでウエポンアーツを覚えようとしたのですが結局覚えませんでした
神威突はグングニルでは駄目らしくその上位武器じゃないと覚えないとの事
あらら
まあ寝る前に軽く一戦しようと全部隊アスラムアローのまま、育成していたアイテム使いを配分もせずに戦闘へ
自信が有ったか無かったかでいえば二時頃に突然切断されたLiveを繋ぎなおすくらいには有りましたが
1ターン目でいきなりエミーがハンドに握り潰されファンブル
しかもエミーだけって……
ホーワンゲールもシャインミサイル選択で神と呼ばれしものに絡まず運の悪い出だしではありましたがあれよあれよという間に赤点滅
そうこの部隊、アスラム兵含め総勢9人もの希望の魔除け持ちがいるリボンパーティー
完全に神と呼ばれしものと覇王のシポウルスポール対策です
部隊立て直しは剣の雨の後の1ターンに集中
ここまでステ上げonlyで進めてきているので回復に関するアーツは殆ど無く案の定回復薬、クリアランスローションの雨あられ
エミーのメディカルヒールの頼もしい事
8ターン目には運よくラッシュのエクストラアーツが発動
エミーの百花繚乱のダメージ半分もいきませんがそれでも有り難い、ドッジドッジ
そのまま9ターン目で撃破
前々から考えていた陣形や戦法も使用することなくあっけなく終了
終わり良ければ全て良し

次の目標はねんがんの真覇王
憎悪の果てにをクリアしているのでアビスゲートが非常に怖いですね
まあいいか
取り敢えずは使っているリーダー達が続々とステMAXに達してきたので技覚えでもしつつ考えます

 
みなみけおかえりでだらだら分
明日のよいちで楽しつまんね分
クラナドでお涙分
気が向いた時に見ているものではガンニョム
ガンニョムはとうの昔に録画を切ったので三、四回しか見ていませんが中々の豊作かと

クラナドやれません、面白くなってきた
来週は悲しいとかでは無くて辛い回のようですね
朋也はあれだけ忌み嫌っていた親父さんと同じ状態になってしまうのか……
親父さん絡んできたら確実に泣いてしまいますよ
朋也も汐ちゃんも早く幸せになれー!

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

\ \ \
