 
「プランBでいこう!」
ワクワク
「プランBは何だ?」
クルー
「そんなものは無い!」
キ…無いんかい!
いや、面白かったです
大分慣れてきたようで体調の方も2ステージは万全でいけるように(ヲイ
最後のラーム将軍には一番苦戦しました
ゾーマの闇の衣に光の玉もなしで挑む筋肉ナイスガイの時点でどうかと思いますが、ドムさんの悲しい自殺癖がもうね
銃撃から身を隠していたらドムサーン
リロードしたらドムサーン
ボウガンを撃ち込んだらドムサーン
グレネードを投げこんだらドムサーン
ドム死にすぎだよドム
終わり方は如何にも続編あるよ的な終わり方でしたけど楽しみですね
AIもかなり優秀だったとは思いますがせめて自分より後ろに居て欲しいかな、勇猛果敢すぎるんよ

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

 
ようやくact3終盤まで来ましたよ…そこの筋肉ナイスガイ、プランBはまだなのかい?
GOWは箱が入院する前に購入していたのですがHalo並みに酔いを誘発させる憎いヤツでして
なんとか少しづつ進めている次第であります
映像は次世代機でも間違いなくトップでしょう、雨のステージには驚愕しましたよ
こないだまでFFⅩの海でこりゃすげーこりゃすげーと呻っていたのが懐かしいくらいです
当然面白ければ棒人間だろうとなんだろうと構わないのですが
やはり次世代機らしいクオリティの作品に触れたいと思うからこそ購入している訳です
GOWはMSのシステム面での協力も大きかったのでGOWレベルで作ってよ!とサードに軽々しく言う事は出来ませんが期待してますよ!とは言いたいですね
それにしても年末のラッシュをどうするか…
ACもPS2に入ってからは全てやっているんですがHDDが無い為に未だネット対戦を体験できていない事が障害に
ケツばっかり追いかけ合っている想像しか付かないんよ…
他の方の体験版のレビューでそんな事は無いと分かってはいます、が!
今の所はアサシンクリードにロスオデ、COD辺りですかね

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

 
変態!変態!変態!
日本シリーズがあったので念の為に起きていたのですが眠気が吹き飛びましたね
やはり変態キャラは良い、心が洗われるようだ
序盤は叔父さんと球蹴り番長に惚れる生徒と二人の新キャラ登場
あれ、こんなの居たっけ?と思いつつも被せネタといつものテンポで思わずニヤリ
中盤は二宮君ですがこれは卑怯(笑)
特にマリオとバイオのパロには深夜にも関わらず普通に笑ってしまいましたわ
マリオのあるあるネタの爆発力と「ゾンビーゾンビー」と寄ってくるゾンビにリコーダーで対抗する二宮君のシュールさよ
ここでもBADエンドシーンを何回も被せる事で視聴者を集中させていましたけど上手いですよね
で変態タイム
先週の予告から期待はしていたのですがこれは酷い、変態過ぎる
長女ハルカを妄想の海に浸す男!保坂!
「今日も汗をたくさんかきましたね」
「ああ、3Lは固いな…」
なんだこれなんだこれ
保坂は一途で純粋なんですが説明しろと言われたらただの変態なんですよね
大好物ですけど
いやー今週は良かった
来週は水着だね!嬉しいね!
 
最初は雨降ってきたかーくらいの認識だったのですが
夕方くらいからドアに横殴りの雨が当たる音が聞こえ始めました
九州出身なので台風は慣れたもんですが久し振りでしたね
夕飯を食べようとしたら缶詰しか無かった時はどうしようかと思いましたが(笑)
今は気持ち良い程の晴天です
 
一通りプレイしたので少々感想を
始めたばかりの頃は無双ってこんなんだったっけ?と首を傾げていました
敵もわらわら出て来るわけでもないし制約も多い
キャラが表ステージクリアか裏ステージで条件を満たすかで増えていくのですが
良いキャラが出てきても育っていないのですぐに前線に投入できません
育てればいいのですがまずはストーリーをクリアしてしまいたいという事で各シナリオ初期メンを延々と使い続けてしまう
初期状態でのキャラ選択の自由度の低さは毎度の事ながらネックです

ストーリーモードを各勢力一周し、難条件クリアの為の松風欲しさに特技習得に勢を出しはじめる頃には激変
無双OROCHIでは三人の武将を交代性で使えるのですが、勢力終了時LV99一人にLV1二人はふつー
ただし武器取得は三人共通であり、LV1でも武器だけは立派なのです
ろくに訓練されていない新兵がマシンガンを持っているようなものです
このシステムのおかげでいざ育て始めてみると意外なほどスムーズ
無双一人居ればLV1武将に最強のLV4武器を持たせて始める事すら可能です
終盤では敵もワラワラ、馬で駆けながらばっさばっさし始めるとこれぞ無双かと、今までの総まとめとしては充分でしょう
まだまだ楽しめそうです
相変わらずキャラの性能差はすごいですがね
無双どころか鬼が数人居ます
 
無双にかまけてDVDを借りてきていた事をすっかり忘れており、あたふたと視聴しました
以下ネタバレ

続きを読む »

 
一昨日の夜、急に呂布になりたいと思った
やった事が無いのは無双OROCHIだけなので選択肢は無い
無双5?
いや、今したい
PS2は妹に押し付けて実家に置いて来た
どうしようかと少し悩んでいると病み上がりのヤツが言う
「なあ、俺でも出来るぜ?」
「馬鹿言うな、黙って暖房してろ。」
どうせまたすぐに飽きる…そんな事を考えながら深い眠りに落ちた

久し振りの早起きでボーっとしている私
右手に握られた財布
膝の上に載った小包

どうも、呂布です
ちなみにまだ呂布は出ていない
これじゃ呂布呂布詐欺だよ

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

 
久し振りにデッドライジングを起動
ゲーム中最も凶悪なサイコことフランクさんですが
頭部は女性の心を鷲掴みにするロックマンDASHのコブンちゃん
漢の戦闘服である子供服を身に纏い靴を履いていては肉を感じられぬとばかりに裸足と大変フォーマルな出で立ちで御座いました

続きを読む »

 
映画化
マジか
落ち着け
容疑者Xは東野圭吾氏悲願の直木賞受賞作でありミステリ界にて様々な論争を引き起こした作品でもあります
私個人としては東野氏の作品は推理小説の枠では捉えておりません
既存の枠に捉われない東野節でありましょう
私は彼の作品を読む時に推理を楽しむというより登場人物の心理、とりわけ犯人の心理を如何に捉えるかを楽しみます
何を中核に置き、何を思考させたいのか
…こんな小難しいのはいりませんね
「俺はこういうの好きだけどお前はどうよ?」と読後に東野氏が聞いてきて
「良かったですぅぅうう。」と答えてしまう私がいる、それで充分でしょう
私は東野氏の作品では悪意が最も好きなのですが容疑者Xも大好物!
で映画化
マジか
落ち着け
何度目d
うーむ、フジテレビ、フジテレビかー、踊るとHEROの印象がですなぁ
山田監督で藤沢周平作品のような空気感でとかさ…ウフフ勝手に妄想するんよ
取り敢えず来週ガリレオを見てみたいと思ひます
 
今期視聴している数少ないアニメの一つ!であります
1クール毎に製作元が変更されるという事で放送前は大変不安であった今作なのですが
「ど、どうだ・・・私の恐ろしさが分かったか?」
と今の所良い感じにやってくれてますね
別に何が起きる訳でもなく只管に南家三姉妹とそれを取り巻く人々のゆる~いやり取りが延々と続くだけなんですが、ふと気付けば画面に映っているのです
終始にやけたままの私の顔が…やめて!こんなの見せないで!
まあ細かい所を見れば粗だらけでしょうが、全体のテンポが上手くコントロールされていて何時の間にやらEDまで付き合ってしまっている、そんなアニメ
私にとって少し困る事は手料理が食べたくなる事くらいでしょうか…うん
なになに?つまんね、だって?
みなみけの文句は球蹴り番長に言え!
 
ええい、カウンターなんぞ知るか!
半年程のブランクを経て箱○オンに復帰しました
今はロスプラでリハビリ中なんですがお強い方しか残っていませんなハハハ
Haloブームの時は修理に行ってまして、「」ンドがほとんど居ませぬ
よく見かけたタグの方々にフレ依頼送ろうと思ったのですが取り敢えず先にブログを作ってみようかと
「こいつ誰?」
「知らなーい」
「他の人の所にも来てるらしいよ」
「きもくね?」
「きもーい」
とか嫌じゃない、フレンドはもちろん募集中よ!
 
いやはや初めてのおつかいの子供の気分ですな
もうカウンターの時点で?ものです
サラサラできるのも当分先になりそうですが何とか頑張りますよ
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

\ \ \
