 

947ちゃんからのマフラーとイヤホン( ^ω^ )
あったかいんだからぁ~
手編みを頑張ってくれたそうで、所々に手編み感がある一品
マフラーがかなりの重傷を負った際の大きめの手術痕すき
職場の上司も羨ましがっていたが、何より俺が嬉しかった
もちろん今日も身につけている
 
2017年もよろしく( ^ω^ )
2016年は俺の人生でも色濃いものになった。
色々な事を考える…考え直す良いきっかけになった。
これからも助けながら、そして助けられながら生きていく。
俺は助ける事で自分が救われる男だからきっと大丈夫。
自信がある。
行き所の無かった力の向かう先で、笑って貰えるように。
俺をずっと信じて…待ってくれて有難う。
本当に東京楽しみだな( ^ω^ )
今年もよろしく皆。
今年もよろしくさっちゃん( ^ω^ )いや947ちゃん(笑)
今年も楽しくいこう
 
ずっとスラム街 笑顔で検索して画像見てた

人は産まれた時に生きて欲しいと願われたから生きている
奪われた者も奪った者も、願いの元にそこに居るのだ
身体が?知力が?精神が?
てめえが決めるんじゃねえよクソが
つーかお前だろ精神障害起こしてんのは
胸糞悪い事件だわ
さっさとこの世から消えろ
 
揺れた。

家の中は既に滅茶苦茶で、視力が悪いから本当に死ぬかと思った。
半袖裸足で近くの広い駐車場に必死で逃げたよ。
朝になり、自宅を見に行ったんだが被害状況はかなりのものだった。
同じ中央区でも被害に差が有って、ウチは特に酷い地域。
直線に割れているようなイメージだな。その直線上の家屋は被害が大きかった。



今の俺が感じているのは地震のダメージってのは後から遅れて来るって事だ。
お金も必要だし、物も必要だ。
正直な話、ウチもかなり厳しい。
ウチは天井崩落の危険性から2階への立ち入りは難しくなった。
瓦が駄目になり、その後の雨で天井が濡れてしまったんだ。
これから梅雨になる。
覚悟はしている。
保険も損害の10分の1賄えるかどうかすら分からない。
前途多難ってのは正にこの事だな^^;

いまだにライフラインも悪いし、街は静かになってしまった。
鬱々とした何かを日々感じている。
色々な思いが有るよ。
俺だってやっぱりイラつくさ。
地震の後は沢山イラついた。
職場の人間のタイムラインでの言葉、グループ内での言葉、果てにはネットのニュースでの、芸能人支援に対する誹謗中傷に心を痛めたりもした。

でもさ……十年後もそうなのか?
その頃には笑ってるんじゃないか?
だから俺は今、笑っても良いと思ったんだよな。
地震さえ…地震なんて…とは全く思わない。
自分の人生にとっては有るべきものだったんだろう。
俺は前に進むよ。
1年後、5年後、10年後…その時、今の俺を振り返ってみせる。
自分自身に良くやったなって言ってやりたい。
だから今を少しでも格好良く生きようと思う。

最近、元人間嫌いの男が変わっていくばかりだ。
見ての通り、元々ここはアニメやゲームの話をするだけだった。その頃の俺にはそれくらいしかなかった。
そんな俺もすっかり歳を取った。
30歳を越えて、色々な人に色々な事を話してあげられるようになった。
貰うんじゃない、少しでも何かを与えられたら…本当にそう思う日々だ。

この記事はここに来てくれる人達に対して書いた。
頑張れ。
俺も頑張るよ、だから一緒に頑張ろう。

( ^ω^ )
 
暑い

重い


これくらいの時間帯に乗っかってるのは構わないが、酷い時は深夜4時くらいに乗ってくる^^;
何時かショック死しそうw
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

\ \ \
